ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




秋の新ドラマ、上戸彩&大泉洋主演のドラマのタイトルがずっと仮タイトル『ワイルドママ(仮)』だったのが、正式決定した模様。 その名も…

『暴れん坊ママ』


『暴れん坊ママ』って!!
と、突っ込んでしまいました。
そしてちょっと笑っちゃいました。
ミスターもビックリ!

大石静もスゴイのつけましたね。このタイトルでいくと決まった時、絶対洋ちゃんも突っ込んでた!というのに1票。(笑)


昨日友人と電話で話していて、偶然にも友人のいとこが『山田太郎ものがたり』のエキストラ撮影に参加していたことが判明。一ノ宮高校のシーンでエキストラとして参加したのだとか。
それにしても撮影スケジュールを見ると本当に早朝~深夜まで、1日のうちに市川で撮影したり横浜で撮影したり。こういうのを全国ツアーの最中にやっていた二宮くん&櫻井くんはそりゃ大変だったろうと思います。

昨日録画しておいた『青の炎』をチェックしてみたら今週の『うたばん』の予告が入っていた。
今週ゲストの宇多田ヒカルと嵐の登場シーンが映ったのですが、以前のニッキでこのトーク部分の撮影は7月末の横浜アリーナでの2公演を終えた後に行われたと言っていて、嵐はどんだけ働くんだ?!と笑い話にしていた。当然ながら(期待どおり)いつもの「J下克上」が登場しますが、とても2公演やった後には見えなかったなぁ。相変わらず激しそうでした。(笑)

9/7(金)の「はなまるカフェ」は多部ちゃんみたいですね。
最終回の14日の「はなまる」には是非翔くんに登場してもらいたいんだけどなぁ!たぶんもう2年半ぐらいは出てないはず。

ニノの新CM、「スープdeおこげ」と「しらたき麺のスープ」を見ましたが「しらたき麺」がカワイイですねぇ。
それにしても相変わらずお肌ツルツルですねぇ。(笑)

そう言えば今日立ち寄ったドラッグストアの店内BGM(有線?)で相葉ちゃんの「Friendship」がかかってた!

秘かにコンビニなんかで偶然嵐の曲がかかったりするとそれだけで「あ、ラッキー♪」なんて小市民な幸せを楽しんだりしますが、ヒットシングルならいざ知らず、アルバム初回盤特典のしかもソロ曲、なんていうマニアックさにビックリ。でも有線だったらリクエストすればかかるんだっけ?
いや、まぁでも相葉ちゃんの歌声をしばし楽しみました。(笑)





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。