ADMIN TITLE LIST




今日の「ニッキ」によるとニノは昨日の「Hey×3」を家で見ててのりピーが嵐のコンサートに来てことを知ったそうで、テンションが上がっちゃって勢いでマネージャーに電話したのだとか。

昨日の「宿題くん」のゲスト、だいたひかる&まちゃまちゃは何だか穴埋めゲストみたいな感じでした。何のPR活動もなく、ほんとに「スケジュール空いてた同士で出た」っていうような。(笑)
先週のゲスト・ELTの時とは嵐のテンションもエラく違ってた。特に松潤!

わたしは松潤と相葉ちゃんの日焼けッぷりにずっと目がいってしまって。昨日の松潤は一段と歯が白く見えた!(アゴヒゲも濃く見えたけど)
彼の容姿+肌の色まで濃いとやっぱり”濃さ”が増しておりまして、やはり彼は日焼けしてない方がいいかな?なんて。

そんなわたしは今更ながら放送時に挫折したまま見ていなかった『バンビ~ノ!』の続きを地道に消化視聴中。それにしても潤くんも濃いが市村正親も濃いな。(もっと言えば北村一輝も濃いか。)
先輩役の佐藤隆太くんが松潤を「バンビ!」「バンビ!」って呼ぶたびに、『木更津』じゃないんだよなぁ~、この「バンビ」は翔くんじゃないんだよなぁ~、なんて不思議な偶然を楽しんでしまいますが。

しかし秘かに吹石一恵ちゃん、連ドラの連投が続いてますね。
今年ですでに「華麗なる一族」「バンビ~ノ!」「山田太郎ものがたり」と3クール連続出演。
そして何気に香里奈も「ぼくの歩く道」「バンビ~ノ!」「牛に願いを」と(3クール連続ではないけれど)絶え間なく連ドラ出演が続いてますね。

しかし…そんなことを言ったらもっとすごい人がいた。
そうさ、佐々木蔵之介!
絶え間なく出てますね、大河にまで!!
「バンビ~ノ!」&「僕の歩く道」でも香里奈と、「バンビ~ノ!」&「風林火山」では隆太くんとも重なってます。
そして佐々木蔵之介さん、秋からは「医龍2」で「バンビ~ノ!」で一緒の北村一輝とまたまた共演。

つまりは「バンビ~ノ!」の売れっ子キャスト勢揃いを再確認した、と。
そういうことですね。(笑)







そうなんですよね。
バンビ~ノは濃いぃ~メンツ勢ぞろい。
娘が見てなかったら、私が見る何てこと絶対無かったですよ(^^ゞ
#最近やっと松潤にも慣れてきました(苦笑

ほっしゃんが出てきた辺りからの展開は私のツボ。やっとバンビ~ノ面白くなってきたぞ って(^^)
ここの所まともにドラマ見てなかったのですが、久しぶりにちゃんと見ました。(バンビは何も九州弁じゃなくてもよかったんじゃないか?って気はしましたけど・・・^^;)

「医龍2」があるんですね~。
オープニングの背中の龍とギンギンのギターは健在なのでしょうか?楽しみです♪
【2007/08/29 16:57】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

潤くんの博多弁はどうなのか…?というのは置いておいて、なかなかチャーミングなバンビ君。v-530

『医龍2』、内田有紀が新メンバーに加わるようですが、オリジナルキャストも全員揃うので楽しみです。
音楽は前回のも使って欲しいですねぇ、ものすごくよかったから!!

【2007/08/29 20:41】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
