ADMIN TITLE LIST




4月の『まごまご』のエンディングトークで【なかなかメンバーに言えないこと】というテーマの時、松潤が大野くんに「同じグループじゃなければ友達になってないタイプだと思う」と『Hey×3』のトークの時に発言したことについて、番組を盛り上げるために面白可笑しく言おうとした結果だったけれどやっぱりあれは言い過ぎた、失礼だった、と反省してることを告白。

これを見た時に『Hey×3』の本番で松潤そんなこと言ってたっけー?と思ったんだけれど、あんまり深く考えなかった。やっぱりその部分は未公開だったんですね。

松潤の隣に座ってその発言を聞いていた穏やかな性格の大野くんは、(悪気はないけど)結構辛辣なその発言にも(ちょっととまどいつつ)「そこは一緒にやっていこうよ?」と潤くんの膝に手を置いて優しく話し掛ける姿がいじらしく、あぁ、やっぱ大野くんはいい子だよ、ホントに…と母のような気持ちで眺めておりました。

それにしてものりピーまで嵐のファンだったのか。
コンサートも見に行ったんだ。
そして力強く「智ファンです!」と。
「だって歌と踊りがメチャクチャ上手いんですもん!」と。

先日のELTの持田さんといい、芸能人にもファンが多いのね、嵐。

予告で来週の『Hey×3』のテレフォンボックスに嵐が出てましたね。
相葉ちゃんの「おっぱっぴー!」が。

9/24の幕張での『Hey×3・3時間生放送SP』、嵐は京セラドームでコンサートがあるから出ないよね?
それとも大阪でのコンサートを夕方終えて、トンボ返りして出たりしちゃう?!(物理的に可能…かも?リハに参加できないか?でもJ事務所はそういうスケジュール組んじゃいそうだもんなぁ!)

来週、出演者のラインナップが発表されるとことで、その結果はいかに!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
