ADMIN TITLE LIST




感想が…ま、全くない。
というのも珍しいんだけれど、本当に全くない。
ストーリーに心動かされることもないし、先週の夕焼けウルウル瞳のニノのようなキラー・ショットもなし。
強いて挙げれば翔くんがよかった…ぐらいでしょうか?
翔くんは腕が長いんだよなぁ。正確には肘から下が長いというか。時計したスラリとした腕がキレイだなぁ…なんてそんなところを見ておりました。(笑) ←そこかい!

MBSで再放送されていた『花男2』が今日最終回だった。
本来は15分拡大版の最終回なのだけれど、再放送なのでそんな時間枠はないのじゃ!といわんばかりに、道明寺の快気祝いに美作が皆をスキーリゾートに招待する件がバッサリとカットされ、始まってすぐにもうつくしが雪山で遭難してしまう展開に。うーん、荒技!

『拝啓』も『花男2』の再放送も終わってしまったので何気に寂しい。
関西でも『Stand Up!!』の再放送をやってくれないかしら。

秋の新ドラで見るだろうと思うのは3つ。
フジの火曜9時『ワイルド☆アット☆ホーム(仮)』、フジ木曜10時『医龍2』、そしてTBS金曜10時の『歌姫』。
週に3つはちょっと大変かも知れないけれど外せないから仕方ない!
やはり秋~冬にかけて面白いドラマが集中してしまうのだ。
『ハケンの品格』の続編の噂は消えてしまったけれど、その代わり『医龍2』がオリジナルメンバーで帰ってくるし、洋ちゃんは『ワイルド…』に登場するからまぁいいか!ということで。『歌姫』は単純に期待をこめて。

3月以降、グッとくるドラマの登場を待っているのです!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
