ADMIN TITLE LIST




何だかもう完全に嵐ブログみたいになってきました。
嵐ネタ以外のことをここ2ヶ月ほど書いてない。
よーへい君、申し訳ない。

今朝、『めざまし』で「Happiness」の PVが流れたそうですがしっかり見逃しました。
PV、初回盤にDVDでも付けてくれなければなかなか見るチャンスがない。スカパーに入ってれば見られるんだろうけどなぁ。現状でも録画物が溜まり放題になってしまうのでこれ以上チャンネルを増やしても消化できると思えない。

『TVぴあ』の特集は表紙・巻頭インタビュー・ライブレポで11Pの嵐総力特集。
ほとんどメイクをしない二宮くんは何だか目の下のクマが痛々しい…どの写真も何だか眠たげな顔。

ライブレポは7/30の横浜公演。
このライターはよく嵐のライブを見ている人なのかな。
大野くんの踊りの振り付けについて「細やかで可愛く、聴かずとも誰の作か分かるからすごい」とは正にその通り!
「巧いだけでなく甘く五感に染み込むような、きれいな魂が宿るその声」という表現も大野くんの歌声を見事に言い当てております。
「Love Situation」における松潤の(悩殺)決めゼリフ「チカヅキタイ」についても「覚悟はしていたけど外さないなぁ」。
そうなのよね、松潤はほんと、外さない。

すごく小さいけど「きっと大丈夫」の写真で、やっぱり相葉ちゃんの左足がメンバーの中で最も高く上がっているのが可笑しい。開脚ジャンプとか足を上げる振り付けの時とか、間違いなく一番上がっているのは相葉ちゃん。「a Day in Our Life」のPVでもその見事な開脚にホレボレしてしまいます。

『うたばん』(9/6)と『Mステ』の出演情報が出ましたね。
特に『Mステ』は2週連続(8/31&9/7)というのが嬉しい。

今日の名古屋の「うらあらし」、第1部「手つなごぉ」、第2部が「愛と勇気とチェリーパイ」(これはさすがに歌うの、久しぶりだったでしょう)だったそうで、どちらも今ツアーでは初披露だと思うのだけれど練習する時間はあったのかな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







今日も、明日も明後日も(笑)OKです。
嵐ブログの中でもこれだけ濃いぃぃ~のはなかなか無いですから~(^^)
#でも・・・「よーへい君」さん、すいません。

ライブレポは(私が音楽雑誌読んでたその昔は・・・^^;)同じ人が書いてることが多かったですね。
担当になると細かい変化(ツアー毎の)も見えてくるし、レポの内容も濃い感じがしてました。
基本的にはそのミュージシャンが好き。という方が書いてるんでしょうけどね(^^) 
【2007/08/23 15:54】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

いえ、わたしはもう映像と活字媒体をチェックするので精一杯で、いつももっとすごい情報量をお持ちの方のサイトを覗いてはその細やかさに感嘆してます。(笑)
『TVぴあ』のライターの方はやはりいつも嵐を担当されてる方みたいですね。そうでなければあの短い分量で的を射たコメントは書けないですもんね。

それにしてもわたしホントに嵐のことしか書いてない!

【2007/08/24 02:16】 URL | elsur #-[ 編集]
いえいえ、申し訳ないだなんて、とんでもない。
結構楽しく読んでます、本当に。

【2007/08/25 04:00】 URL | Yohei #-[ 編集]
よーへい殿

>結構楽しく読んでます、本当に。

ホントにぃ~?
どうか遠い空の彼方から暖かく見守ってやってください。(笑)

【2007/08/25 15:47】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
