ADMIN TITLE LIST




あっぶね!
今日の『宿題くん』はいつもと開始時間が違っておりましたね。
すっかりいつも通りの録画タイマーにセットしていて、リアルタイムで見るためにのほほ~んと定時にチャンネルを合わせたらまだ『ZERO』をやってて慌てちゃった。

それにしても今日の『宿題くん』は貴重ですね。見所多かったですね。グッジョブ、持田香織!
ほんとに好きなんですね、嵐のこと。(笑)

お友達が主催している「嵐会」会長からの”宿題くんの心得”メモには笑ってしまった。
メモが映った時に何て書いてあるのか、ポーズして読んでみたりしましたが(笑)、翔くんが紹介した以外にも

○運動会の時の嵐のジャージ&ハチマキに萌え

って書いてあるのが見えて笑ってしまった。
そしていつも松潤がゲストにお料理を取り分ける時に登場する「バンビ~ノ出動」というテロップも秘かに好きなので、「バンビ~ノ松本に取り分けてもらえるとラッキー」というのもツボでした。

あと、

○大野&二宮がじゃれ始めるとゲストがつまらない証拠!

っていうのを翔くんが紹介している時点で既に大野くんの肩に手を回して寄り添ってソファに座ってた大宮コンビの姿が可笑しかったな。そうです、あの2人の接近具合もいつも見逃せないからなぁ。

それにしても持田さんったら素晴らしい!
変顔にも微塵も迷いが感じられませんでした。
あれだけやってくれたら嵐メンも嬉しいでしょう。(笑)

見終わってすぐにCMカットの編集しながら、もう一度持田さんの「変顔」見返してしまった。
それにしても(運動会で負けてないのに)「喜ぶカエル」を全員がやってくれて、お友達の嵐会の皆さんにいいお土産ができましたね。

今回はお楽しみ一杯の『宿題くん』でありました。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 18:08】 | #[ 編集]
情報有り難うございました!
うーむ、やっぱり秋に続編はなさそうですねぇ…残念です。
でも大石さんの方も面白そう!また”二枚目路線”の洋ちゃんが見られそうな気配ですね。フフフ。
もうそろそろ秋の新ドラ情報は出そろいつつあるのに、未だ「日テレ水曜10時」の情報が漏れてこないのはなぜだろう?と思うのですが、さすがに1クールに主役級で掛け持ちはあり得ないだろうから今回は「続編」見送りですね。大前さんが渋っているのでしょうか。(笑)
【2007/08/22 00:48】 URL | elsur #-[ 編集]
録画してるはずの「宿題くん」がなかったのはそういう事だったんですねぇ・・・
翌日見ようと思ったら、どこ探してもないんで私もここまでボケたかと(笑)落ち込んでました(^^;

嵐会会長さん・・・細かいとこ見てますね~
同じ♪にほい♪を感じます。
【嵐好き】には似た者が多いんでしょうか?(爆

【2007/08/23 15:24】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

あの「嵐会」の会長さんはたぶん業界人(メイクさんとかスタイリストさんとか)なのでしょうが、嵐を見ている視線が完全に素人ノリだったので微笑ましいかったです。(笑) 
持田さんはその人たちほどコアではないのかも知れないけれど、「わたしも嵐の皆さんのことはいろいろ知ってますよ」と言ってました。 今回は完全に相方のいっくんはオマケでしたね。(笑)
【2007/08/24 02:06】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
