ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




各地で40℃を記録するような猛暑の中、昨日は所用で奈良の西大寺の方に出かけた。
カーエアコンをMAXにしてもちっとも効きやしない。フロントにサンシェードをつけていても、あの最初にドアを開けた時のムアッとした熱気は堪らないですね。

阪奈道路は混んでなくてスムーズだったのに、下道に降りた途端に遅々として進まず。
何信号待っても微動だにしない車の列に退屈してしまって、ず~っとBGMとして流していた嵐の曲に合わせて(手の)フリ付きで歌い出したら隣に乗ってた母に「ついに暑さにやられましたか?」と言われてしまった。
もうね、そうでもしないとやってられなかったんです!!

酷暑&渋滞の中、手持ちぶさたなんで「ハダシの未来」や「Eyes with Delight」を歌って踊るサングラス姿の怪しげないい年した女を隣で呆れた目で見つめられてしまった。

ただ彼女はクラシックファンなのに嵐がかかっていても嫌がる風でもなく(いつもは母が同乗する時はクラシックをかけるのですが)、「これは誰の声?」と訊いてきたりするので「この美声は大野くんなのよheart01」と教えてあげたりして、頼まれもしないのに他のメンバーの声も紹介したりしてるうちに車は動き出した。

目的地に到着して満車待ちでようやく駐車場に入ったものの、タワーパーキングをどこまで上っても駐車スペースが空いてなくて、結局車を停めるまでに駐車場のゲートくぐってから20分も経ってしまった。

いやぁ、疲れました!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。