ADMIN TITLE LIST




今朝の「はなまる」のゲストは忍成くん。

わたしが彼を初めて認識したのは岩井俊二の『リリィシュシュのすべて』だったかな?基本的に彼の役柄というのはあの当時からちょっと陰湿だったり意地悪な青年だったりと、路線は変わっていない気がする。そういう「いけず顔」なんだろうか。
広島のコンサートの時にメンバーが誰に似ているか、という話になって松潤が忍成くんに似ているという発言があったそうだけど、そ、そうかな? 
んー、似てる?! 

現在彼が出演中の『山田太郎』の番宣のためなのでいきなり「はなまるカフェ」が始まる前からニノや翔くんたちのVTRが流れてて。本編中も多部ちゃんや大塚ちひろちゃんたちといろいろと喋ってるVTRが流れてましたね。やっぱり仕切りは翔くんで。

皆が口を揃えて言っていたけど、どこかしら「不思議オーラ」の漂う忍成くんでした。

ところで『花男』が映画化されるとかされないとか。
たぶんこの作品はどれだけ続編を作っても当たる気がする。
本当ならサタケさん、忙しそう!セレソンの芝居を書く時間が取れないんじゃないだろうか。

19日の「24時間」にニノも登場するみたいですね。
WOWOWでは『ハチクロ』はあるし、『少クラ』では松潤がVTR出演するのだけれど、その日は法事があるので1日神戸に行かなければいけない。
レコーダのHDD容量を少しでも余裕あるものにするため、現在必死でDVDにダビング作業を進めているものの、3枚に1枚は例の「ディスクが汚れています!」という警告が出てダビングできない。なんでだろう、廉価品じゃなくてちゃんと推奨品のDVDを使っているんだけどなぁ。
とにかく、ひたすらダビング作業をしないともう容量が足りない!

番組表をチェックしていないけれど、噂では8/23の「うたばん」に嵐、登場するかも??







はじめまして!!
17日のはなまる、私見逃してました。。。
ニノと翔君出てたんだ。ショックです↓↓
録ってたらyoutubeとかに載せてもらえないでしょうか。おねがいしますm(__)m
わたしも嵐の大大大好きなんで、これから仲良くしてもらえますか?


【2007/08/24 03:55】 URL | しおり #eHiPO9Ac[ 編集]
しおりさん

初めまして、コメント有り難うございます。
「はなまる」、忍成くんが出るなら翔くんを出してくれ!と思うのですが、最終回までに彼が登場するチャンスはあるでしょうか?! 
今のところ、『山田太郎』関連ではニノ、柴田理恵、六平重政、忍成修吾各氏が「はなまる」に登場してるんですけどね。
YouTubeの件、動画アップの予定はないのです、ご期待に沿えなくて申し訳ないのですが…。ごめんなさいね。
大した情報は出てこないブログですが、これに懲りずにまた遊びに来てくださると嬉しいです。
【2007/08/25 00:55】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
