ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




忘れないうちに広島グリーンアリーナでの「Time」コンで思い出した事のいくつかを備忘のために追記。

● 「Carnival Night PartⅡ」でメインステージに相葉ちゃん、と書いたけれど、もしかしたら前方ムービングかセンターだったかも??
というのは、ニノがメインステでMADの子の1人にチョッカイ出して上着の衣装を引っ張ってはだけさせちゃう、というのをやってた気がしたので。確かこれは「Carnival」の時だったような…。それでメインステから次の自分のソロのためにそのまま舞台裏に下がっていったかも知れない。
ということは、わたしのブロックの花道は誰がいたんだっけ? ←覚えてないってのが…。

● 「Cry For You」の時のマントの下に着ていた衣装、あれは銀色ではなくて紫に銀のアクセントが入った感じでしたね。どっちにしてもギラギラはしてるんですが。「オリスタ」見て気がついたので訂正。

● MCの部分で思い出したこと

[1] 空港から会場へ移動するためのバスで松潤が窓を開けて外を見ていたら「タクシーに乗った変なやつ(松潤談)」が追いかけてきたのでムッとしてバシッと窓を閉めた、と言ってました。(笑)

[2] 短い時間に眠ってると変な夢を見る、という話を翔くんが始めて、その空港からの移動バスの中で見た夢の話を。
MADの子達がなぜか「嵐8周年おめでとう」という垂れ幕を持ってて、「なんで10周年じゃなくて8周年?」と思いつつも感激して泣いていたら、実は夢を見ながら本当に泣いてて、目が覚めたらダーッと泣いてるもんだからメンバーに「??」って感じで見られた、と言ってました。 カワイイ。(笑)

●「A・RA・SHI」の後かな?みんな白い服を着てるんだけど、ムービングの上でニノが「なんかカレーみたいな点がオレの肩んとこについてる!」と言いだした。それを見た相葉ちゃんだったかが「あ、これ、ウ○コ!ウ○コ!」とはしゃぐとニノから「ウ○コ、ウ○コ言うな!」とお叱りが。
翔くんが冷静に「おまえ "a Day in Our Life" の時にムービングの上でゴロゴロ寝っ転がってるからじゃね?!」と状況分析をしてました。(笑)そうそう、この様子を思い出して、確かに「a Day in Our Life」の時に仰向けになって寝転がってたことを思い出しました。あれ、きっと毎回やってるのね。(笑)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。