ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日は朝から軽く衝撃が走りましたね。(笑)
おとつい広島で見たばかり、その「おとついの今日」のニュースだったので「おぉ?!」と。

日刊の関東版と関西版での2人の扱いの違いにちょっと不満。(笑)関西版は思いっきり長澤まさみちゃんのどアップ写真&折り返した下に微妙で小さいニノの写真が1枚。
この歴然とした差はどゆこと?! 

と、つまんないことに腹を立ててみたりして。(笑)

「双方の事務所は否定」と言うことでしたが、あまりの大きな扱いによくある単なるゴシップ話という雰囲気ではなかったですね。
ダル&サエコに続く人気者のビッグな話題が欲しかったのでしょうが、(信憑性は置いといて)この話題を扱う時どの番組でも共通に「お似合いの2人ですよね」という好意的な空気が流れてましたね。”爽やかカップル”的な。(笑)

一応、ゲームニッキをチェックしましたが…そこには昨夜の「チューボーですよ!」の話が綴られていて、さすがに↑の話題には全く触れてなかったですね。
明日のマリンメッセ福岡ではどんな様子になるんでしょう。
これ、ファンを装った芸能レポーターがこの話題に触れないかと福岡公演に行ったりするんだろうなぁ、きっと。
今週末の『週刊えみぃSHOW』、駒井さんに登場してもらってコメントを伺いたいところです。

先週の『山田太郎』の第6話は遂に視聴率が11.1%に落ちてしまった。
ちなみにこれは同じく第6話目の「パパとムスメ」(11.9)「ライフ」(11.7)「山おんな壁おんな」(11.4)よりも悪い数字。
ほんとにほんとに、そろそろ本格的に視聴者を惹きつけるストーリー展開を持ってこないとマズイと思います。

今回の『山田太郎』の第6話は広島で見てきました。
もう折り返し地点も過ぎて後半戦なのだけれど、登場人物たちの人間像は相変わらず深まらないなぁ。
どうも次の展開が楽しみ!っていう風にならないんだな。
ただ次回予告で見せた、ニノのあの切なく潤んだ瞳のアップにはちょっとやられてしまったけど。

あぁ、二宮くん…!(泣笑)
今夜の『宿題くん』の視聴率やいかに!!


【追】
9月号の『GINZA』、ほんとに翔くんは徹底して黒を着てる。
それにしてもP195の翔くんはほんとに輪郭がクッキリ。どの写真もちょっと物憂げな顔してるからかも知れないけれど、ちょっと目が険しくなった気がするのとやっぱり痩せたことで若さが消えてしまったような…。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。