ADMIN TITLE LIST




「どうでしょう」、7年前の「原付西日本」の放送での法律違反がニュースになってましたね。偶然のタイミングでD陣も出張中、大泉さんも仕事で海外ということでHTBとミスターがコメントを発表していましたが、この「7年の時差」というのはある意味この番組の息の長さを物語っているといえばいるのでしょうね…。 
なんか突然「へ?」って感じはするんですけど。(笑)


ところで、金&土とちょっと広島に行って来ます。
日本に帰って来てから初めての遠出です。
出かけることがあるならきっと東京だろうと思っていたのですが、思いがけず広島グリーンアリーナに行くことに…。ちょっと興奮してきます。(笑)


それにしても関西では明日『花男』の最終回 +『山田太郎』、12日(日)からは『花男2』の再放送スタート、13日(月)からは『拝啓、父上様』の再放送スタートと、怒濤の嵐ウィークに突入です。
DVD発売(&発売間近)のタイミングで再放送ラッシュ!
月曜なんか『NEWS ZERO』と『宿題くん』もあるので朝から夜更けまで嵐メン尽くしです。
眼福!

広島への旅のお供はnanoくん & ドナルド・キーンの『明治天皇』に決定。

では、ちょっと行って参りまーす。







気をつけていってらっしゃぃ~♪
おもいっっっきり楽しんできてくださいね☆

もちろん お土産は 「ライブレポ」で。(笑


・・・私まで興奮してきました~(汗

ちなみに。。。
nanoくん?の中身は・・・なんでしょうね~(^^)
私のMDは「AAA」(^^;(もちろんアナログですが・・・)
ほぼ20時間営業ですよ~ テープだったらすでに伸びきってます(笑
【2007/08/10 11:56】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

行ってきましたー。
広島は暑かったです。

ライブレポ、すごく長くなってしまいましたが覚えてること全部書き出しました。かなり長いので覚悟して読んでください!

nanoにはご想像通り(相当数の)嵐songsが…。(笑)

【2007/08/12 15:20】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
