ADMIN TITLE LIST




本当に連日ウンザリするぐらい暑い。日本の夏はこうだったのか!と。
この湿度の高さがもう…。

まだ相葉ちゃん&翔くんのとんがりコーンのCMに巡り逢わない。
この間、ズームインで「C1000」も5人バージョンの「とんがりコーン」も繰り返し流れていたから、ズームインに決め打ちだっ!と思って録画タイマーをかけてみたが…

見事にひとっつも入ってなかった。
くそぅ、どこで流れているのだ。
未だ捕獲できず…つか、それ以前に見たこともないってのが。
うーむ、まだまだ追跡は続く…。



近頃の「宿題くん」はイマイチ。
最近で一番面白かったのは上戸彩ちゃんの回ぐらい?
オグさん、ムカデに足を噛まれている場合じゃないです!

ゲストを呼ぶ形式にしたのは5人の負担を減らすためなのかどうかわからないけれど、以前みたいに5人でウダウダやってた方がわたしには面白い。
どんなにマニアックでくだらなくても、おバカ好奇心を満たしてくれる「Aの嵐」やヘナチョコ櫻井画伯の神経衰弱なんかの方がもっと笑えたなぁ。「相葉すごろく」や「逆回転」を「宿題くん」でもチョロッと復活させるんだったら、いっそのこと「Gの嵐」の路線を復活させてくれてもいいのよ、三浦さん! 



現在nanoくん大活躍中。
彼の活躍はまだまだ続く。

nano


これまでケースと同じようなサックスブルーの革ヒモをつけていたけれど、さすがに夏なのでチェーンに替えた。普段、首から吊すことはないけれど、ちょっとした時に便利だ。
しかしなかなか胸下までくるような長いチェーンを見つけるのは難しかった。短いと操作する時距離が近すぎてやりにくいので長めのものを探していたけれどなかなかなくて。
何を聴いているかは…言わずもがなですが…。

ゲームニッキによると昨日は「Happiness」のPV撮影をしたとのこと。
「うたばん」には一体いつ出る??

ちなみにニノの「マラソン」はドーム公演直前の9/20に放送される予定になったみたいです。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
