ADMIN TITLE LIST




現在、関西では毎日『花より男子』を再放送中。
今のクールのドラマに満足感を得ることのできないせいなのか、1日の終わりに『花男』の録画を見るのが楽しみになってしまった。
そう、これこれ、この「次の回が楽しみで待ち遠しい」、こういう気持ちにさせて欲しいのよ、『山田太郎』。
同じプロデューサー&ディレクターなんだけど…となるとやっぱり脚本…ですか? 
『花男』見てても主人公の恋の駆け引きのもっていき方がね、やっぱり巧いんです、サタケミキオ!! 

8/5まで新宿シアターサンモールで上演中のセレソンの『歌姫』がTBSで10月にドラマ化されるみたいですね。
磯山P+長瀬くんの「IWGP」&「タイガー&ドラゴン」コンビで。
ここ ←に記事ありました> Kao-Poohさん

ほんとかどうかわかりませんが、以前に『ハケン』の続編が10月クールで始まるなんて噂があったので、もし本当にそうなら10月は楽しみが増えます。

そしてきっとわたしは『歌姫』を見てボロ泣きするんだろうなぁ。

あぁ、御本家セレソンの『歌姫』を見てみたーい…。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 19:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
