ADMIN TITLE LIST




今日のゲームニッキに、昨日横浜アリーナで2公演終えた後に(!)「うたばん」のトークの収録に行ってきた、とありました。

「嵐って凄い!」ってニノは言ってるけど、ジャニーズのアイドルでい続けるといのは本当に体力勝負だなぁ。
この間の「27時間」の時の慎吾ちゃんしかり、選挙特番の時の翔くんしかり…。
慎吾ちゃんは「27時間」明けの「いいとも」にもレギュラー出演していたので、27時間Tシャツの「5927(=悟空・27時間)」のプリントの「27」に×がつけられて、マジックで「42」に書き換えられていた…つまりは慎吾ちゃんには「42時間テレビ」だったのですね!

大野くんが「嵐のデビュー当時、毎日睡眠時間が30分とか1時間しかないのが1ヶ月以上続いて、芸能界にいると一生こういう生活が続くのかと思ってどうにかして逃げ出さなければ、死んでしまう、って思った」って言ってたことがあったけれど、人気があることの裏返しとはいえ、みんな尋常じゃない働きっぷり。

「新選組!」をやってる頃の慎吾ちゃんもすごかったけど、消耗品のように身をすり減らして仕事をしている姿はちょっと痛々しかったりもする。
確かにアイドルとしての鮮度を保つのは難しいと思うけれど、それでも詰め込みすぎて輝きを失ってしまうのは可哀想だなぁ…なんて余計なことを考えてしまうなぁ。

しかし。
ということは近々「うたばん」に出るわけですね、「Happiness」で。 
トークのみ収録したということだから、歌撮りも今週中にはきっとあるでしょうね。
うふふふふ。

そうそう、現在Amazonで「Happiness」(初回限定盤)の受付が開始されてます。→こちら





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
