ADMIN TITLE LIST




この間、デヘヘさんのブログで触れられていた集英社文庫の「ナツイチ」キャンペーン。

蒼井優ちゃんが2007年のイメージキャラクターで、漱石の『こころ』、武者小路実篤の『友情 初恋』、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』の3冊の限定カバーは彼女の写真が表紙に。

やっぱりフラフラと惹かれて既に持っているのに買ってしまいました――『こころ』と『銀河鉄道の夜』。

実は一番涼しげで可愛かったカバーは『友情 初恋』だったのだけれど、武者小路実篤は…好きではない…。

絶対、これ、売り上げが伸びたと思います。
思いっきり集英社の術中にはまっているわたしです。

そしてその場でもらえる「ナツイチ」のオリジナルキャラクターであるミツバチくんのストラップ
ストラップが入っている袋がクジになっていて1冊につき1個もらえるはずなのだけれど、レジのお兄さんは「3つぐらい取っていいですよ、コレ、かなり余ってるんで」と言って3つ
引かせてくれた。

わたしが欲しかった本を読んで泣いてるミツバチくんは…当たらなかった…。
こんなとこでも地味にクジ運の悪さを発揮してしまいました。
いいんだもん、浮き輪してるミツバチくんストラップは当たってたから!!

こころ

銀河鉄道の夜

友情 初恋






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
