ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




朝起きて「今日は選挙だなぁ~」なんて思いつつ、コーヒーを飲みながら何気なくTVをつけた。

昨日から慎吾ちゃんの「27時間テレビ」をやっているのは知っていたけど、昨日はアジアカップもあったし(残念無念…)他のことで忙しくしたりしていて、のんびり見ている余裕がなかったので全然見ないままでいた。
確かアジアカップの続きで「スマステ」に慎吾ちゃんが登場していたけど、あれは「27時間」を抜けてきたのかしら。
試合が終わってからちょっとしてTVを消してしまったのでそれも見なかった。

今朝の27時間テレビでは「天竺ボーリング」なんつってタレントさんたちが地方系列局のアナウンサーたちとボーリングをやっていて、とりわけ目を惹くものでもなかったのでチラッとチャンネルを合わせてみただけですぐに替えてしまった。

ただ、何時までやってるんだっけ?と思って新聞のラテ欄を見てみると…。

このボーリングの後ぐらいに、”近藤勇率いる新選組!チームが「クイズ!ヘキサゴンⅡSP」に参戦”って書いてある。

…へっ? 
フジテレビで? 
新選組!」?!

いや~!
慌てた慌てた!
あわわ、録画セット、録画セット!
一人で大慌てですよ。

そうだった。
確か慎吾ちゃんがこの番組で一人何役もするって聞いた、聞いた。ただ映画「西遊記」のキャンペーンがメインだと思っていたから「新選組!」まで頭になかった。

登場しましたよ、耕史くんからコバさんから、ぐっさんから太郎ちゃん、そして阿比留栄三郎まで。みんな萌葱色の隊服きて、刀・帷子まで着けて、この暑い中。
しかし、こんなところで彼らに会えるとは思いませんでしたなぁ!(笑)

興奮したのは最初だけだったけど(クイズに入ると意外に耕史くんがダメダメであることが発覚)、なんかあのメンバーがフジテレビで揃ってるというのが何とも不思議で可笑しかったです。
これ、三谷さんはどんな心境で見てたんだろう?
いや、それ以前に見てたのかな?!


いやいや、思いも寄らぬ再会にちょっと興奮したわたしでありました。

テーマ:27時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。