ADMIN TITLE LIST




あまりに放置しすぎてスポンサー広告のエントリが一番上に来てしまってるという、お見苦しい状況ですみませんでした。


しばらくブログ更新のない間も相変わらずアラシゴトは何とかかんとか追いかけているものの、"流れてきたものを受ける" 受動態が多くなり、アラシゴトから刺激を受けてブログにエントリーをあげたくなるという衝動が少し減ってしまっていたような状況です。 
もちろん今も5人が大好きで応援態勢も以前と変わらないんですが、応援5年目にしてようやく落ち着きを見せ始めているのかも知れません。

これはあくまでわたしの勝手な思い込みですが、「1時間のレギュラーが週3番組」というスケジュールが固定化されてから、毎週たっぷり彼らに会える喜びを得ると同時にイレギュラーな楽しみが自分の中で減ってしまいました。 
それは歌番組含めいろんな場への露出に関してもそうだし、番組の自由度に関してもそうです。 
台本の進行を外さないのはプロとして大事なことだとは理解していますが、(その都度面白い見せ場はあっても)やっぱり予想外の刺激というのは減ってしまった。 それがダメだというのではなく、ちょっとワクワクドキドキの刺激度が減って大きくはずすこともなければバカ当たりもない、みたいな・・・

そういう安定供給されている状態にわたしはいつしか受動態になって流れてきたものを受け止め、それ以上のパッションが沸かないまま(言葉にせずに)消化してしまうという状況にあって、どうしてもこれを書いておきたい、という気持が沸いてこないとなかなかエントリーを書くことができなくなってしまいました。

どうしてますか?
生きてますか? 

と声をかけてくださった皆様にご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
元気にアラシゴトは追いかけているのですが、筆は進まない状態です(>_<)


それでもここは何か自分の想いを書きたくなった時に書き込めるようにと、そのままにしています。(もう放置状態になってしまってますが・汗)
たぶん以前にも増して、"気づけばゆる~く更新されてた" みたいな状態になっているかも知れませんが、気になった時に思い出してまた覗いていただければ幸せだなぁと思っています。

そんなこんなで昨日中村佑介さんのイベントに参加してきたので覚え書きとしてそのエントリーを久しぶりに上げました。
よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです。m(_ _ )m

- el sur







嬉しい!!

まずは、このひと言から、です。
ツイで少しだけ、お話しさせて頂いたかたと
やっぱり、おんなじひとだ~と、ひと安心。

昨日の、イベント詳細ツイも嬉しかったけど
次エントリーも、尚楽しみです。

嵐が飽和で、録画しても観るのがやっと。。。
編集もあまりしなくなり、ほぼ削除な日々。
さとしっく、な事に変化はないつもりなんだけど(-_-;)

本エントリーを深く頷きながら、読ませて頂きました。
【2011/05/29 19:54】 URL | りえこ #-[ 編集]
お久しぶりです!!お元気で何よりですガンツも観ました、もちろんレギュラー番組も観てます。色々とあり、感想等あるけれど、blogを読んで一気に解消と言うか何だか浄化?(よくわからん・・)しました。中村さんとの作品は、本当にあのままではもったいないですね~ジャニーズは制約が多いけど、それだけ護られてるんだな!と感じます、写真等ネットで流れ放題になるし携帯で、居場所がつぶさに広がるなんて、恐ろしい事・・(一目見たいけど・矛盾!笑)私は日々運転する事が多いので、ずっと、昔のアルバム曲に、はまり込む事が多いのだけど、最近のツボ曲は「Boom Boom」ですライブで歌って踊ってくれるといいな!!今はニューアルバムとドームDVDの「マダ上ヲ」を楽しみに働いてます。またblog楽しみにしています!!
【2011/05/30 09:41】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ りえこさん

こんばんは、コメント有り難うございました。
すっかりご無沙汰しております(^_^;)

あまりにも長く開店休業状態だったんですが遊びに来てくださって有り難うございました。
週に3時間も彼らに会えるのは贅沢なことなんですが、わずか30分でも毎週ブログに書かずにはいられない爆笑ネタが満載だった宿題くんのことを思い出したりすると、相葉ちゃんのミラクルがまた見たいなぁなんて思ったりしてます。(笑)
【2011/05/30 23:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは、ご無沙汰していましたー。
何かの機会にあの絵をじっくり見ることができたらいいなぁと思いますね。^^
もうあと2週間ほどしたらDVDが出るんですねぇ!君僕ツアーは国立よりドームの方が好きな演出になっていたので楽しみです♪ 「マダ上ヲ」、わたしも早く見たい!

【2011/05/30 23:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ maronさん

こんばんは~、拍手コメントありがとうございました!
忘れた頃にエントリーが上がってるかも知れないけど(笑)ゆる~く続けていけたらと思っているのでまた覗きにきてね。
【2011/05/31 00:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆はいどんさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
超超久しぶりの更新です。もう忘却の彼方だったと思うんですがまた遊びに来てくださって有り難うございました。(笑)
細ーく長ーくやっていけたらと思っているのでまた思い出したら覗いてみてくださいね。
【2011/05/31 00:05】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは(^-^*)/ツイッターでもお世話になっております(笑)
久々のエントリー超うれしす(o^∀^o)
el surさんの文章がとても好きなので。皆さん待ってらしたでしょう?これからも、el surさんの気持ちとタイミングでOKです。

週に3日のアラシゴト、ホントに追いかけるのに精一杯な時もありますよね。でも、嵐くん達がひとつひとつの仕事を心をこめてやっているのが伝わるので6人目の嵐としては頑張らなきゃ、ですね~。
【2011/05/31 20:53】 URL | 永ちゃん #o/4SEzIA[ 編集]
こんばんは★
ブログが更新されていてちょっと安心しました。
体調でも崩されたのか心配してました…
el surさんの気持ちというかなんとなくわかります…
el surさんのペースで綴りたい時に更新してくださいね。
【2011/05/31 21:56】 URL | rico #-[ 編集]
◆ 永ちゃんさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
すっかりご無沙汰しておりました(>_<)

物理的に1時間の番組の2本録り、場合によっては3本撮りをこなして毎回毎回その面白さを高いレベルで維持するなんて大変なことに決まってるんですけど、以前のように宿題くんの30分を次の週まで何度も観て味わい尽くすとか(笑)、歌番組をこれでもか!っていうくらいリピートして堪能してた頃の密度の濃さは残念ながらすごく減ってます。去年の怒濤のシングルリリース、TroublemakerやMonsterなんかはよく見ましたけど他はほとんど見直してないです。(歌番組への出演数自体Mステ以外ほとんどなかったってのもありますが)
バラエティ番組での相葉ちゃんのミラクルが出現するチャンスも最近はほとんどなくて、ちょっとさみしいです。(笑)
のんびりペースになると思いますが、また覗いてくださいね。 
【2011/06/01 21:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ricoさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
長らく放置してしまっていてごめんなさい。
決して面白くないわけじゃなく毎回どの番組でも楽しいポイントはあるんですけど、だからといって文章に書いて残したいというほどではなくなってしまって。 わたしは文字化するのに結構エネルギーが必要な質なので、なかなか簡単に書けなくて更新がないまま長引いてしまいました。 でも日々嵐くんたちに元気もらってるんですけどね。(笑)
ゆるやか~にやってると思いますので、長い目で見てやってくださいね。
 
【2011/06/01 21:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
お元気で何よりです^^

私も最近のアラシゴトに関しては興味を持って見たりするよりは、ただ見てるって感じが多いです;
嵐が好きなのは変わりないのですが・・・。
el surさんの記事を見てものすごく同感してしまいました。

ゆっくりゆる~い感じでいいのでel surさんの更新楽しみにしてます。
体に気をつけてくださいね。
【2011/06/01 23:37】 URL | あー #SFo5/nok[ 編集]
◆ あーさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
一番大きいのはきっとわたし自身の受け止め方の変化なのかも知れませんが、そもそもは文章書くのが遅いっていのがネックなのかも知れないです(笑)
頻繁には更新出来ないかも知れませんが、また覗きに来てくださったら嬉しいです。m(_ _ )m
【2011/06/02 00:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
お元気そうで良かったです。
病気とかじゃなくて、本当に良かった。
ツイッターとかしないんで・・・
どうされたのかと、勝手に心配してました(笑)

次の更新、の~んびり待ってます♪
【2011/06/06 22:49】 URL | あらいぐま #nLFQAz4w[ 編集]
el surさん お久しぶりです(^O^)
お元気そうで安心しました(^-^)
勝手に心配なんぞしちゃってました(^^;)すみません。。。
またel surさんらしい嵐の話聞かせてくださいね(^^)
また寄らせていただきます。。。
【2011/06/08 21:19】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ あらいぐまさん

こんばんは、コメント有り難うございました。
久しく更新されないままの状態ですみませんでした。
新しい情報があると追いかけるのですが、いま現在は文章に書いて気持を伝えたいと思えるほどの反応が自分の中にあまり起きてきません。 それでも追いかけることは止められないのだけど(笑)
もし何か気持を文章にしたいと思うことがあるとまた(忘れた頃かも知れないけれど)更新すると思います、どうぞ気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。m(_ _ )m
【2011/06/08 23:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは、ほんとにご無沙汰してしまっています。
身体はいたって元気です、お気遣いすみません(>_<)
ほんとに長い間放ったらかしになってしまったからそりゃどーしてんだと思いますよね。
最近はアラシゴトで文章に書いておきたいと思うほど強く心を動かす刺激がなくなっていてちょっと寂しい。 そう思ってるのはあくまでわたしの側の問題なんですけど(笑)
今はTVのレギュラーよりラジオでの彼らの様子の方が何十倍も楽しかったりして。
のんびり更新になってしまうと思いますが、また覗いてくださったら嬉しいです。^^
【2011/06/08 23:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/03 10:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/09 21:08】 | #[ 編集]
☆rico☆さん

もうホントにホントに放置しっぱなしで全く手をつけていないブログなのに
コメント有り難うございました。
アラシゴトは相変わらず追っているのですが、以前と同じ熱を持って文章に
書き記すという作業は難しくなってしまって...。
智くんの『鍵のかかった部屋』を見てるとまたちょっと書きたい欲がムズムズ
するところもあるんですが(笑)物理的&精神的余裕がなくて文章にするところに
まで手が届かず(>_<)
でも気にかけてくださって有り難うございます、感謝カンゲキです!m(_ _ )m
【2012/05/10 01:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
