ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日の福岡公演をもって「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~」無事終了しましたね。
嵐くんたち&ツアースタッフの皆さんもホッと一息ついている頃でしょうか。
お疲れさまでした。

トリプルアンコールは(今ツアーで定番だった)「サクラ咲ケ」と、最後に「still...」と聞いて自然に頬が緩んでしまいました。
ファンも大好き、嵐も大好きな「still...」、去年の国立セトリ以来、最後にまた歌ってくれたんですね。
先日の「ジュンスタ」カップリングベスト10の堂々の第1位を飾ったばかりだし嬉しい選曲ですよね。 いつもながら潤くんの心憎いチョイスだと思います♪


毎年ツアーの発表をドキドキしながら待ってるけど(国立を含め6会場ということもあって)始まってしまうとあっと言う間にツアーファイナルを迎えているような気がします。(それでも今回はちょっといつもより長い期間やってるように感じたんですけど(笑))


嵐くんたちがいつも言っているようにコンサートの嵐が最も嵐らしい嵐に会える場所だから、また今年も楽しそうな5人に会えたらいいなぁと思いを馳せつつ、無事ツアーの終了をお祝いしたい気持ちです。

お疲れさまでした、そしていつも幸せな時間と空間をありがとう!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ファイナルお疲れ様でした(T∀T)ありがとう!嵐!
stillは国立でありましたね(*^_^*)ほんと憎いことしてくれますね。いつか笑ってまた再開♪ですもんね。

なが~いツアー怪我なく無事に締めくくれて良かったですね!サーカスは特にヒヤヒヤだったもんでf(^_^;
ツアーに戻った嵐は、やっぱり特別ですねw
ここがホームだぁ~!ってのをスゴく感じます。
私も今年は長く感じました(・・;)名古屋からだ~~いぶ長かったです…。
もうしばらくで国立DVDですね、昨日待ちすぎたけど今回はめちゃ早い(笑)
el surさん、なんか策略感じますか?ふふ。また一気に情報が発表されるとアワアワしちゃうので、事前予告をお願いします(笑)
また今年も宜しくお願いします
【2011/01/17 23:41】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは、お返事が大変遅くなってしまってすみません!m(_ _ )m
ツアーが終了してはや1週間が経ってしまいましたが、今はDVDのCMが流れ始めているので(わずか15秒ですが)あの国立の映像を見るだけでも高揚するものがありますね! こっちでも30秒CM、流れてくれないかなぁと願っているんですが・・・

個人的な気持ちを言えば、とりあえず年内でツアーが終了する形なら(一ヵ所だけ年をまたいで終了するより)彼ら自身もファンももっと密度や集中力の点で達成感を味わえるような気がするのですが、今や5人のスケジュールを考えるとそんなことは言ってられないですよね。(^_^;)

もうあと3日ほどするとDVDが・・・! 
楽しみですね。^^
もう、今でも十分に怒濤のアラシゴトラッシュですけど(笑)なるべくテンパることなくついていけたらいいなぁと思ってます。^^
今年も(ローカルニュースも含め)どうぞよろしくお願いします♪
【2011/01/22 23:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。