ADMIN TITLE LIST




紅白~カウコンの流れでTVに張り付いておりご挨拶が遅れてしまいました。
年が明けてしまいましたが、昨年もたくさんの方が遊びに来てくださって有り難うございました。m(_ _ )m


昨年も怒濤のアラシゴト続きで本当にアッという間でした!

一昨年の今頃、紅白初出演の感動とドキドキとカウコンの「好きやねん、大阪」を見て幸せな気分で年越ししましたが、今年も紅白の司会でキンチョーしてる嵐くんとその後NHKからの中継でカウコンに登場してリラックスして楽しそうに歌う嵐くんで年越しできて幸せでありました。

二宮スキーさんにとっては去年~今年は二宮映画イヤーということで繋がってる感じですが、年明けからまたGANTZごとで忙しくなりそうで早くも大変な予感です。(笑)

秋頃からだんだん怒濤のアラシゴトをゆっくり消化するゆとりがなくなってしまって、とにかく追いかけて録って編集して(笑)、そういう作業で手一杯になってしまうためにブログを更新する余裕がなくなって滞りがちになってしまってすみません。(>_<)

今年もまたワチャワチャしてる5人を目を細めて見守って行けたらと思っています。
相変わらずノロノロ更新になってしまうかも知れませんが、またあふれる思いを書きとめられたらと思っておりますのでどうぞ今年もよろしくお願い致します! m(_ _ )m







あけましておめでとうございます!
いつも楽しく見てます!
通りすがりのはずか
はまってもてブックマークしてます^^
【2011/01/01 04:38】 URL | ももかめ #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます。

昨年は楽しいブログをありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。


「やらされてる感」いっぱいの紅白の司会が無事に終わってほっとしました。予想通り、かのNHKでは嵐らしさはあまり出ることなく、時折聞こえる相葉ちゃんの笑い声に癒された紅白でした。

しかし、サトシックには「怪物くん」といい「歌の力」のソロといい、大野智のプロ根性に感動できた時間でした。

今から、嵐登場場面以外をバッサリ切る編集作業が待っておりますけど。(* ̄m ̄)プッ



今年は年明け早々にニノちゃんファンには、フリーターから続くガンツで怒涛の日々ですね。
お疲れ様です(笑) 
相葉ちゃんのドラマも始まります。

嵐5人としての活躍も大いに期待できそうですね。
ただ・・・コンサートチケット争奪については、不安でいっぱいですけど。

とにかく健康第一で、明るく嵐らしい姿を見られたらと思います。

今年も丁寧で鋭いブログ期待しております。


【2011/01/01 15:23】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
大晦日はとても長い一日でしたね(笑)翔くんのメールが来てから一気に緊張してしまって(^。^;)

でも、やっぱり5人でしたね。緊張はみてとれたけど伊達にバラエティーで鍛えられてはいなかったですね。
歌手の方達へのリスペクトも自然で真摯な態度はもうもう…惚れ直してしまいました(≧∇≦)
パフォーマンスも楽しんで魅力全開でしたね!


緊張が解けて達成感が顔にみなぎっていたカウコンを見ていて、よかったね~と幸せな気持ちで涙がでました(予想通り)。
今日の5人からのメール、いつもとちょっと違うテンションで(特に翔くんとニノちゃん)、これまた笑いながらもウルッときてしまいました。

el surさん、今年もまた宜しくお願いします。
相葉ちゃんのドラマとニノちゃんの映画から今年はまた忙しい予感ですが、幸せな時間を一緒に楽しませて下さいね。

【2011/01/01 15:47】 URL | 永ちゃん #o/4SEzIA[ 編集]
el surさん あけましておめでとうございます(^O^)
痒いトコに手が届くような記事にうなづきながらいつも楽しませていただいています。ありがとうございます。
ブログの世界にはまるきっかけはel surさんでした(><)もうね、すごく感謝してるんです(^^)勝手になんですけど。。。
私はサトシックですが、にのちゃんのことほんと大切にかかれてるの読むとうきうきします(^-^)
今年も愛ある記事を楽しみに読ませていただこうと思っています(^-^)よろしくお願いします。。。
el surさんも忙しいとは思いますが『健康第一』で頑張ってください(^-^)
では、またお邪魔しにこさせていただきますね。。。


【2011/01/02 00:20】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ ももかめさん

明けましておめでとうございます。
fragments に立ち寄ってくださって有り難うございます。
今年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/02 21:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

明けましておめでとうございます。
昨年はいつも遊びに来てくださってありがとうございました。m(_ _ )m

紅白は台本があるので彼らがフリートークの時に見せてくれる面白さはちょっと封印されてましたけど(笑)、その後のカウコンでの伸び伸びっぷりが可愛かったですねぇ!
智くんは落ち着いててやっぱり「何とか」してくれてましたね、ふふふふ。
わたしはまだ紅白もカウコンも編集できていないのに、相葉ちゃんのバーモントの新CMとかVS嵐のスポットとかGANTZのしりとりCMとか地方局名コールCMとか、とか、とか、早くもレコーダーが休む暇がないんですけど(ほんとによく働いてくれました!)、GANTZの公開も迫ってきたのでまた怒濤のキャンペーンラッシュが待ってますね! 相葉ちゃんのドラマも2月から始まりますしね。^^

もうアラシゴトの波にあっぷあっぷしている日々ですが、また今年もよろしくお願い致します♪
【2011/01/02 22:05】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 永ちゃんさん

明けましておめでとうございます。昨年は遊びに来てくださって有り難うございました。
大晦日は緊張とワクワクとで長い1日でしたが最後のカウコンの5人の姿がほんとに愛らしかったですねぇ!(笑)
毎日1通ずつ、5人からのメールが届くって幸せですね、こういうちょっとしたプレゼントがとても嬉しいです。
年明けからまたまたニノの映画や相葉ちゃんのドラマで忙しいけれど、また今年も楽しい時間を嵐くんたちと共に過ごしたいですね。 どうぞよろしくお願い致します。
【2011/01/02 22:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

明けましておめでとうございます。昨年はたくさん遊びに来ていただいて有り難うございました。m(_ _ )m
なぜか不思議なんですけど、このブログに遊びに来てくださる方の多くがサトシックさんなのですよ!
うーむ、ニノ愛より智愛の方がダダ漏れてしまてるんでしょうか。ま、5人とも同じくらい好きですけども(笑)
今年も忘れた頃にブログが更新されてるかも知れないですけど(^_^;)また遊びに来てください、どうぞよろしくお願い致します!
【2011/01/02 22:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
今年もブログおじやまさせていただきます

紅白…かーいかいを一緒に踊る3人と暖かく母のような笑顔で見守る翔ちゃん
モンスター終盤、眉間にしわをよせて歌う大野くん

優勝旗を受け取る大野くんにマイクを向ける翔ちゃん…マイクにコツンしちゃう大野くん

しやがれでにのと妖精になる大野くん

リピートしたいけど、パパがいるから早くお正月終わらないかな~あぁ、娘が冬休みでテレビ独占されちゃうな~

嵐のおかげで、とても充実した年のはじめを迎えることができました

また、忙しい毎日になりそうですね
【2011/01/03 02:29】 URL | ミル #-[ 編集]
あけましておめでとうございますあんなにガッツリ紅白を見たのは初めてです(笑)さぶちゃんの歌も久々に聞いたけど、良かった!!カミカミの翔さん、ナイスでした!きちんとしてるだけではつまらない!やっぱり最高!と、拍手喝采でしたよ(笑)嵐5人それぞれ本当にいいですね私も家族も、5人みんなが大好きです。実家に行ってたので、戻ってから録画の一覧を見て、ドン引いてます(笑)また今年も、愛溢れるステキなblog楽しみにしています、よろしくお願いします
【2011/01/03 12:43】 URL | ひまわり #-[ 編集]
el surさん♪あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o
滞りますよ、なっちゃいますよ(笑)elsurさんのペースでまた楽しい嵐レポ待ってます☆
紅白で重責を乗り越えた後のカウコン、口火をきったにのちゃんがもう可愛いくてw嵐みんながそうなんだけど、くりくりの目でギュッて固まってる姿に卒倒です!
あ~今年もいい一年になりそうだ(*^_^*)と後厄も乗りきれそうです。
ただやはり嵐が一番な私は、今年のカウコンはちょっぴり寂しくもあり、カウントダウンは嵐を想像しながら迎えました。
今年もまた多忙を極めそうですが、健康第一ってことで(^_^)

年末年始と2回シロモトへ行ってきましたwケーキを買ってバウムはお年賀として♪結果、旨いもんはウマイw
また宜しくお願いします!
【2011/01/03 22:32】 URL | さとchan #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^O^)
旦那の実家に3泊してきたのでしやがれも、VSもまだ見れていません(>_<)
いつもならリピート&編集をしてる頃なんですが、、(*_*)
今年も嵐くん達からパワーをもらい健康第一で頑張りたいです☆
年末は雑誌祭りでしたね、またにのちゃん、相葉ちゃんも忙しくなりそうですね。

そうそう、復活チケットはちゃんと皆さんと同じ時期にきてたみたいですが妹が返金封筒だと思い込み放置してたんです(>_<)大変なことが起きた!と慌てて電話がきましたよ(笑)
【2011/01/04 21:29】 URL | きみ #-[ 編集]
◆ ミルさん

おめでとうございます、遊びに来ていただいてありがとうございます。

紅白、一応見てはいたのですが用事をしながらになってしまったので隅から隅までガッツリとまだ見られていないのです、録画でもう一度細かいところも満喫しようと思っております。
しやがれの妖精大宮は見ました!そしてVS嵐のクリフクライム大宮も堪能しました!(特にニノが降りて来てからマットの上の2人!)

今年も相変わらず怒濤のアラシゴトが待っていますが、5人がマイペースながら新しい扉も開けつつ、健康でいてくれたらいいなと思っております。今年もどうぞよろしくお願いします。
【2011/01/06 00:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

明けましておめでとうございます♪
わたしも昨年からです、紅白の開始から終わりまでリアルタイムでチャンネルを合わせてたの。(笑)
最初はドキドキしていたし、いかにも台本に書いてあることを言わなきゃいけないような流れが大変だなぁ・・・なんて思いつつ見ていたのですが(笑)、途中からは何だか楽しくなっちゃいました、ふふふふ。

わたしも年末年始の録画ですでにイッパイイッパイなんですけど、通常営業に戻りつつある状態でまたまたHDD残量との闘いに拍車がかかっております。(汗)
今年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/06 00:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

明けましておめでとうございます。そして今年もよろしくお願いします。
カウコンの5人は可愛かったですねぇ!もうデレデレしながら見ていました、えへへ(笑)
でもホント、カウコンに嵐がいない画がやっぱりちょっともの足りなく感じてしまったりして。
一昨年の「好きやねん、大阪」みたいな超絶キュートな嵐を見てみたいです。
そしてシロモト情報有り難うございました~(笑)
【2011/01/06 00:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ きみさん

明けましておめでとうございます。 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年始からもう、にのあいのGANTZ&バーテンダー攻撃が始まりましたね。(笑)
今年も5人が元気で楽しそうな姿で幸せな時間を過ごせたらと思います。^^

復活チケット、ちゃんと配達日に届いていたんですね。よく当日会場で本人確認の上引き替え、というようなことを耳にしていたので・・・。事前に届けてくれるのは有り難いですよね。年末年始の話題がてんこ盛りだから面白いMCになりそうですね、わたしの分も楽しんできてください!
【2011/01/06 00:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ EKさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい、お許しを・・・!
こちらこそ、なかなか更新されないブログになってしまってすみません、でも遊びに来てくださって有り難うございます。

今日で無事ARASHI 10-11ツアー、終了しましたね。
年をまたぐようになってから3つの季節を通り過ぎるので国立の公演も同じツアーのような気がしないんですけど(笑)、あと2週間したらDVDも出るし、またライブを楽しめますね。
新たにいろんなCMも流れ始めドラマや映画も発表になって、またメンバーそれぞれ忙しくなりそうですね。

ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、新年おめでとうございます。そして今年もよろしくお願い致します。
【2011/01/16 21:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ はいどんさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
昨年も遊びに来てくださって、とても感謝しています。

年末にしたお友達との会話でも、結局どんなに容量の多いHDDレコーダーを持ったとしても結局HDD整理を心がけるようになるのは残量10時間~15時間を切ったあたりになった頃で、それまでは結局録りっぱなしでほったらかしだったりするから(容量が大きくても)一緒だよねぇ、と。(笑)
わたしも年末にがんばって容量増やしたものの、相変わらず今もその辺でジタバタする日々です。(^_^;)

全国の「GANTZ」試写会の日程も迫ってきて公開間近な雰囲気も出てきましたね。^^ 残念ながら先日映画館に行ったのに見たのが「シュレック」だったためにGANTZの予告は流れなかったですよー。ちょっとだけ期待したんだけど・・・。(泣) でも間もなく公開ですね。 夏に翔ちゃんの映画もあるし、今年も忙しくなりそうですね。^^ よろしくお願いします。
【2011/01/16 21:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
