ADMIN TITLE LIST




ひゃぁ、間もなく相葉ちゃんのバースデーが終わってしまうー。

今年はMステで大きなケーキでお祝い♪
きっと楽屋で中華を食べながらみんなにお祝いされてたんじゃないかと思うけど(笑)、わたしたちも一緒にお祝いできてよかった。^^
来年から恒例になるかもネ、ふふふ。


相葉ちゃん、今年も笑顔の宝石箱でいてくれてありがとう。

かろうじて観に行けた舞台で切ない表情をいっぱい見せてくれたけど、やっぱり無邪気に笑っている相葉さんが大好きです。

28歳の一年も元気でオシャレで大らかな相葉さんを見せてください。

Happy Birthday、まさきー!


テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能







◆ さとchanさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
今年は相葉ちゃん、よくトナカイになってますね。(笑)
どうぶつ園でまみちゃんとロケをする時のちょっとジェントルで頼もしい相葉さんが大好きです、ふふふふ。

あ、友達情報ですが先日オープンしたナチュールシロモト2号店のバームクーヘンがまたウマイらしいですよ!まだ行けなくてわたしは食べてないんですけど(笑)
紅白まであと4日、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
【2010/12/27 22:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
そうだった!あれ?こんな場所にケーキ屋さん?と思って見てたら2号店でしたo(^-^)oもうオープンしてるんですね!
うまいバウムはないかと思ってたところです!行ってきます!
ガンツ争奪行かれてますか?ランキングを見てたら高の原頑張ってますね(笑)枚方ガンバです☆
【2010/12/27 23:18】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ さとchanさん

2号店グランドオープンの時にお知らせハガキが送られてきたのに期間内に行けなくてプレゼントもらえませんでしたー、残念!わたしも今度行ってみたいと思ってマス。^^
ガンツ争奪、一応毎日やってるんですがドカンと高得点が出ないですね、トホホ(>_<) そうそう、意外に高の原が頑張っててビックリ!(笑)
【2010/12/28 00:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
