ADMIN TITLE LIST




遂に三十兄誕生です。

智くん、お誕生日おめでとう。


昨年29歳になった時、「自分の20代に後悔はない」と言っていた大野くん。

そんな風に言えるって、きっと彼にとっての20代は本当に多くのことを学び、吸収し、経験した10年だったのだなぁと羨ましくなったりします。


いろんな経験を積んでますます我が道を行く30代の智くんが楽しみで仕方ないです。



無理は言えないけど――


また個展開いて欲しいな。

ソロコンで美声と美しい踊りを見たいな。

全く別次元へ導いてくれる舞台を観たいな。

そして5人でいる時のあの柔らかい笑顔をずっと見ていたいな。



智くんへのリクエストが尽きない強欲なわたしです。


智くんの30歳の御誕生日を東京ドームで皆で一緒にお祝いできたこと、素敵な思い出です。

奈良さんのtwitterで「明日の夜に秘密の作戦を決行して」とあったけど、この秘密の作戦に関心を寄せつつ、もしかして何か楽しい報告があったりするかしらと期待なんかしたりして、記念すべき30歳をお祝いしたいと思います。


ハッピー 30!

ナイス 30!!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







智くん、おめでとう (o^∀^o)30歳に見えないくらい若々しくて可愛いけど。

嵐でいてくれてありがとう。メンバーを好きでいてくれてありがとう。
翔くんスキーの私としては、翔を支えてくれてありがとうと思います。

勿論、智くんもだいすきぃ~~ですよ。この間の京セラドームでも、私のすぐ側の人を釣ってるのを観て、ソロ曲での美声と踊りのキレを目の当たりにして…ヤラレテしまいました(o^∀^o)

これからも、ほんわかした所は変わらずにさらにバージョンアップしてほしいです。

el sur さんは一緒にお祝い出来てよかったですね~うらやましいです(*^o^*)
コンレポの続きも楽しみにしています。
翔くんファン以外の冷静なレポがリアルに情景が浮かぶことがあって。ふふふ♪
【2010/11/26 19:32】 URL | 永ちゃん #o/4SEzIA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 19:57】 | #[ 編集]
◆ 永ちゃんさん

こんにちは。
わたしも山コンビは愛おしくて仕方ないです。嵐はどのメンバーでもそうだけど、それぞれも絶妙な関係とバランスで見ていて愛情わきますね。
智くんにはいぶし銀のような、味のある30代を過ごして欲しいです。(笑)

さらさらストレートヘアの翔くんは超イケメてましたよ!男前でした。
また感想のぞきに来てください♪
【2010/11/27 14:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/11/26 19:57】にコメントをくださった方へ

そうなんですか! こないだの嵐ちゃんのダービーの二宮さんみたいですね。^^
ちなみにわたしの知人もそちらの出身です~!^^ 
【2010/11/27 14:40】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。

大野さん、30歳。おめでたや。
まさか当日、N.Y.に行ってるなんて思いもしなかった!
(ある意味、twitterって恐ろしい)

ずっとそのまま、優しくて穏やかで、つかみどころのないフワフワした雰囲気の大人であってほしいです(笑)。
んでも、歌って踊ってくれさえすれば、それだけで十分な気もする。

嵐メンバーでいるときの密度や空気感における安定剤的な(?)、そんなマイナスイオン・リーダー(byシューゾーマツオカ)であれ。

結局昨日は、何もお祝い事をせずに過ごしたサトシックですが(心の中で静かに祝福しておりました、笑)、これからもまだまだ目が離せないですね!


【2010/11/27 20:34】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
こんばんわ。

智ハピバサプライズコンサートに行かれていたのですね。
羨ましいです。
感激屋の大ちゃんがウルウルしている姿を思うだけで、ウルウルの私です。
もし、同じ空間にいたら、号泣していたと思います。
いなくて良かったかな?(笑)


サトシックの私は、当然のごとくお誕生日にケーキを買ってお祝いしました。

大野智、生まれてくれてありがとう。
智かぁちゃん、ジャニーズに入れてくれてありがとう。
ジャニーさん、辞めたかった智をデビューさせてくれてありがとう。
ちょっと頼りないリーダーを支えてくれる嵐メンありがとう。

そんなことを思いながら、ケーキを食べました 。

いつまでもマイペースで、癒し系で、美しい歌声で、ガンガンダンスを踊って・・・そんな大野智であってほしいです。


私も、個展やソロコンや舞台を観たいと強く思っています。
でも、今の状況ではチケット争奪でとんでもないことになりそうで怖い。


とにかく、元気で過ごしてほしいなと思います。
健康第一!ですもんね。





【2010/11/28 17:29】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
リーダー、お誕生日おめでとぉー!!
30代も悔いなく過ごしてほしいですね(^-^)

どこかの雑誌に「淡麗グリーンラベルの自分のでっかい
ポスターを見て恥ずかしくなった。」と書いてありましたが、
私はそのでっかい大ちゃんに毎朝元気をもらっています♪

個展もソロコンもやってほしいですね☆
個人的にはまたドラマをやってほしいです。
相葉ちゃんの二度目の連ドラ主演も決まったし...
フリーターも最終回20分拡大で...
年末に向けての楽しみがまた一つ増えました(^-^)

話、脱線してすいません。
ドームのコンレポも楽しみにしてます!!
【2010/11/28 21:55】 URL | まどか #-[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは、お返事が遅くなってしまってすみません。
お久しぶりです。

昨日でしたか、大野くん帰国したみたいですね。^^ 
きっと思い出に残るNY旅行になったでしょうね!
もう、ずっと今のままの大野くんでいて欲しいです。
いつまでもみんなのマスコットで、いつまでも意外性を秘めていて、そしていつまでもこだわりの人であって欲しい!
紅白はドキドキハラハラしながら大野くんを見守りたいと思います。(笑)
【2010/11/30 21:56】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは、お返事遅くなってすみません。
智くん、サプライズの間中ずっと驚き顔で、そして感動していました。
きっと智くんにバレないように4人はものすごく注意を払っていたんだと思います。(笑)
すごく明るくハッピーなサプライズだったのに、みんなの優しさや智くんが無心に感動している姿を見ていたらそれだけで涙がジワジワと溢れてしまいました。わたしの周囲もみんなホロリとしていました。
きっとあの空間にいたら白衣の天使さんも、他の方も同じ気持ちになった気がします。そういうあたたかい空気が流れていました。

年末から年始にかけてまた殺人的なスケジュールが彼らを待っているみたいですが(泣)、ほんとに元気で新しい発見のある1年であって欲しいですね。わたしもそれを願いいます。
素敵な30歳を過ごして欲しいですね!
【2010/11/30 22:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まどかさん

こんばんは、お返事遅くなってすみません。
あの淡麗のポスターはほんとに気持ちを上げてくれますね。癒されます。^^

大野くん、次はどんなプロジェクトが待っているでしょうね。きっとどんなものでも期待を裏切らないというのは揺るぎないですけど、また新しい一面を見せてくれたら嬉しいですね。
また遊びに来てください♪
【2010/11/30 22:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
