ADMIN TITLE LIST




3話の感想を下書きしていたのですが4話のオンエア前にアップできず。 orz
4話が放送されてしまった後ですが、飛ばしてしまうと気持ちが悪いので(自己満)1週遅れですがアップしておきます。


*******************

は、早いなぁ。(汗)
次が見たくて見たくて一番待ち遠しくて仕方ないドラマが「フリーター、家を買う。」です。


第3話、ついに誠治くんがお母さんの心を不安定にさせてしまった原因に気づく回。

大きな物語の展開はないけれど、それこそ二宮さんの表情の変化が素晴らしすぎて見入っちゃってリピートばっかり。

真奈美に「飲みにいこ!」と誘われて「オレ、原付だよぉ」と困ったふりしつつニヤケてしまう顔、戻ってきてしまったゴミの袋を見て母に優しく語りかける顔、(激萌え決定打→)お姉ちゃんに小言を言われてけむたそうにするやりとりの顔、「家を買う」と目標を書いた紙を見つめる決意の顔、顔、顔・・・


気がついたら話を追ってるつもりで二宮さんの表情をずっと追いかけていました。(笑)

ラグランTシャツはもう二宮さんの代名詞になってしまうのではないか、というくらい似合いすぎるスタイリング!
うちの街にもあなたの街にも住んでいそうな、ごく普通の青年像を体現し、場面場面で絶妙な表情を見せる二宮さんを眺めているだけで1時間経ってしまう。 もちろん物語がどう進んでいくのかにも興味はあるけれど、二宮和也のさまざまな表情を追っているだけでもわたしにとってはものすごく密度の濃い1時間。 


今夜の第4話はスタッフ絶賛の回。
予告映像を見るだけでちょっと胸が締め付けられる想い。 
またきっと二宮さんに釘付けです。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
