ADMIN TITLE LIST




今日は朝から番宣、そして夜はMステ3時間生放送で、二宮さんお疲れさまでした。(泣)

その上わたしは「大奥」初日ということで観に行って参りましたのでなんだかアラシゴト満載の1日に。
明日も舞台挨拶の上にブランチに生出演ということで、ドラマの撮影と掛け持ちで驚異的な忙しさだと思うけれどどうか倒れたりしませんように――(祈)



映画の感想はまた改めてエントリーを上げたいと思います。(思うところいろいろあり)
映画の日だったということもあって、普段あまり劇場に足を運んで映画を見ない人がいたからなのか、場内の鑑賞マナーに残念なことが幾つかあってちょっと集中力を削がれてしまったのが心残りですが、またリベンジで見る予定なので今度は気持ち良く鑑賞したいなぁ。


当たり前のことだけれど、上映前に携帯は切っておけ、と。
(マナーモードでも近所ならウィーンウイーンって鳴ってる音が聞こえてきます)
そしてエンディングのいいとこで小さい子供が歌を歌い始めたのは勘弁してくれ、と。(T T)


帰りに寄ったラビワンで日立冷蔵庫の二宮さん表紙カタログを見つけられたのはささやかな喜びでしたけど!


これから今日の録画物チェックです。
Mステも途中から見たので最初から見なければ。
「Dear Snow」、ニノのソロから始まるってちょっと新鮮。 そして大野くんと2人で並んでしっとり歌ってる姿も何だか新鮮。 映画の映像がちょっと頭をよぎったのですが、改めてじっくり聞きたいと思います。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







お久しぶりです\(^O^)/
私も大奥初日行ってきました。
私のところでも
前の席の2人がしゃべってて…
イライラして集中できませんでした( ̄~ ̄)ξ

嵐ファンではない子と行ったのですが、その子まで泣いてて
正直びっくりでした!笑

大奥の感想楽しみにしてますo(^-^)o
【2010/10/03 18:32】 URL | もぞ #-[ 編集]
◆ もぞさん

こんばんは。
映画は見る環境によっても楽しめたりストレス溜まったりするので運も影響しますよね。(笑)

水野とお信のシーンでは私もホロッと泣けてしまいました。
そのくせ映画の感想は若干シビアなものになってしまったのですが・・・(汗)
もしかしたら共感いただけない内容かも知れないので先に断っておかせてくださいー。
【2010/10/04 00:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
