ADMIN TITLE LIST




日々彼らの話題を聞かない日はないという状況も珍しくはなくなったのですが、それでも何かしら新しい話題が登場して楽しませてもらってることを有り難く思いつつ、もうちょっとゆっくりしたペースで仕事をさせてあげることができるならファンはもっと幸せなんだけれど・・・と贅沢なことを思いつつ――


貴方たちに会えてほんとによかった。



どれだけの人がそう思ってるかな。

どれだけの人たちに日々幸せを届けているのか彼らは知っているかな。



知ってても知らなくても、嵐でいてくれてありがとう。



これからもどうぞよろしく。

結成記念日、おめでとう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







昨日はほんと結成記念日おめでとぉの気持ちと結成してくれてありがとぉの気持ちでした…

日々の嵐くんの頑張る姿を見てわたしも頑張ろぉ~と思えるコト、こうやってel surさんに出会えたコトに感謝ですm(_ _)m
ありがとぉございます

また、お邪魔させて頂くと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/09/16 12:21】 URL | ☆rico☆ #-[ 編集]
◆ ☆rico☆さん

こんばんは。
昨日の嵐Dayはほんとに面白くて、ニノちゃんのミヤネ屋から嵐ちゃんまで大笑いしっぱなしで元気をたくさんもらいました、えへへ。^^

また遊びにいらしてください♪
【2010/09/17 18:45】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
読みました読みました(T_T)参加した気分になりました!また読み返します(笑)ありがとうございます!!「マダ上ヲ」・・なかったんですか~ヘッドフォンで聴くと、またこれがステキさ倍増の曲私も大好きなので残念。やっぱりコンサート、参加したいです、娘も三年生になって部活が終わったら、行くんだ!!と、日々頑張ってます本当に嵐には、生きる勇気、頑張る気持ちを頂いてます、有難うです(T_T)「あ゛~~っ!できねぇ~っ!」って折れかけてた翔さん、クールな我が家の息子(車でもガンガン嵐ソングの母・妹に文句も言わず、おそらく彼は全曲マスターしてるに違いない・・笑)は笑わずにガン見してました、思うところがあるんでしょうね本当に嵐は、み~んなから、男子からも応援される、いいものを持ってますね~。el sulさんも同じく、文章全体が魅力的なんですよね~上手く言えないけど、みんな出会えて良かった!って事ですか(ベタだナ~・・笑)
【2010/09/18 08:31】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんにちは。長い文章を読んでくださって有り難うございます。
「マダ上ヲ」は今回やらなかったんですよー。わたしも好きなので聞きたかったです。
TVで見る姿とはまた違う、本当に楽しそうでカッコイイ嵐くんを凝縮した場がコンサートなので、いつかお子さんと一緒に見に行って満喫してください! あっと言う間の3時間半ですよ!^^
【2010/09/19 15:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
