ADMIN TITLE LIST




なんと。
夜の10時半にトイレが壊れてしまった。
タンクの中の水量を調節するチェーンが切れてしまったらしく、タンク内の水の流れが止まらない。

仕方ないので応急処置をして何とか水の流れだけは止めたけれど、これは困った。
日曜の夜11時前に、わが家を建てた会社に電話してみる。
いくらアフターサービスの担当課でもさすがにこんな時間には誰もいないだろ~普通、と思いつつ留守録でも残しておくかぁ、と思って電話したらいたんですねぇ、誰かが!
あぁいう部署はシフト制で誰かしら常駐しているものなのかな?かけた本人が驚いちゃった。

とりあえず明日の朝には担当者から連絡がきて修理してもらえることになったので、当面の間は2階のもう一つのトイレを使うことに。

それにしても水回りの故障というのが一番困ります。
まぁ、家に人がいる時間帯でよかった。
でも明日朝起きたら1階が水浸しになってたりしないかちょっと心配だったりもするんだけど…。


【本日のBGM】月に咲く花のようになるの/サンボマスター

久々のサンボマスター。まだ『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』を聴いておりません。そして『恋の門』もまだ見ていない!! 康本雅子が振り付けたダンスも見てみたいと思いつつ。
それにしてもあぁ、熱いぞ、山口隆。
このストレートさ!
スカッと爽快!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
