ADMIN TITLE LIST




昨日の夜に東京から帰って来ました。


わたしは9/4のオーラスに参加したのですが、去年の豪雨がウソみたいに暑くて汗ダラダラかきながら飛び跳ねてきました。

とにかく3日分の録画+今日のWSが山のようにHDDを埋めてしまっていて、留守にして何が心配ってHDDが一番心配というわかりやすいヲタLIFE。

また明日の大奥完成会見のために容量を開けなければならないので今から編集に行ってきますが、サッカーの試合のために「嵐にしやがれ」の録画時間がずれてしまってたことに対応せずに出かけてしまったから、後半部分が切れてしまってることだけはもうわかってるんだっ!(泣)
でも一応、向こうでワンセグ録画してみた。 
まだ見られてないケド。 トホホ。


今日は朝からとにかくいろんなWSで国立最終日の映像が流れたので録画数がハンパない。(>_<)
もう眠たくて仕方ないのだけれどガンバらねば明日の大奥会見映像が~。おはスタが~。

でも1日の最後に照れる翔さんのアップ@ZEROで国立映像が見られてシアワセ。

そして録画物、チェックしてきます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







お疲れ様です!
私も録画てんてこ舞いです(笑)

オーラス参加したんですね!!
うらやましいです!

私は3日に参戦しました!!
最高でしたね~(>∀<)

オーラスの大宮(櫻宮)SKは聞いたときほんとびっくりで!!!!!
うらやましいです~(T_T)
DVDに入ってくれることを願います!

レポ楽しみにしてま~す(^_^)
でも、まずはゆっくり休んでくださいね!
【2010/09/07 11:33】 URL | のののん #VQCbHlDs[ 編集]
ご無沙汰してますm(_ _)m
常にel surさんのblogの更新を楽しみにしていました久しぶりにコメントさせていただきます。

国立オーラスすごかったみたいですね

HDDの編集、大変だとはおもいますが…el surさんのレポ、楽しみにしてます

また、突然お邪魔させて頂くと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとぉございました
【2010/09/07 12:47】 URL | ☆rico☆ #-[ 編集]
晴れて良かったですね台風も来なかったしHDD頼りにとって停電が何より恐ろしいかも特ダネ録画しておいたら、学校から帰宅した娘に「グッジョブ」と、褒められ、母は何故かテレましたよ(笑)その他リピートしてますが、ZEROの照れる翔さんが1番だそうな(それはそれは、そうでしょうとも)では、ゆっくり休んで下さい!でも整理・編集しつつ観てしまうんでしょうね~、くぅ~っ頑張って下さい
【2010/09/07 17:31】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ のののんさん

こんばんは。
今日も今日でいっぱいありましたね(汗)
わたしはまだキリンカップの大奥CMをチェックしてないのです~。

国立、3日に入られたんですね。^^
ニノの最後の挨拶がとても良かったみたいで。ニノは毎回印象的な挨拶しますよね、ほんとコメント上手!

4日はまずJALの嵐JETのCM映像を流してくれてそのカッコ良さにガガッとテンションが上がったんですが、その後に登場したまさかの伝説のコンビに(ちょっと本物と違ってましたが(笑))ものすごい盛り上がりを見せました。2年前タカが懐妊して引退したはずなのに、ふふふふふ!

記憶が薄れないようになるべく早めに感想を・・・と思っています。 
また遊びに来てください。
【2010/09/07 22:56】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ☆rico☆さん

こんばんは、ただいまです&お久しぶりです。

留守中の録画も溜まっているし、国立のWSもいっぱい流れ、今朝は大奥完成披露試写会のもまた流れたので、チャンスがあるとずっと編集してるんですけど終わりません(>_<) ガンバです!
国立の感想も記憶が薄れないうちにガンバです!
また遊びにいらしてくださーい。
【2010/09/07 22:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは、ただいまです。
今年は晴れましたねぇ。 ってか、もう焦げるくらい暑かったです(汗)
 
アリーナ席はウォータースプラッシュのキャノン砲のミストが降ってきたと思うんですけど、スタンドはまったく届かないから涼しくならないー。(笑) 
あれ、わたしの位置からではWSなんかでやってるのと同じように俯瞰で見えたわけですが、アリーナぐらいの近さで見るとまた迫力が全然違うんでしょうねぇ!

お察しの通り、WSを編集しつつやっぱり見てしまって進み具合に時間がかかっております。
が、がんばります!(泣)
【2010/09/07 23:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ぺぽさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
来月からニノのドラマも始まるし、HDDの整理をがんばらねば~、と。(泣) 大奥の公開も迫ってくるのでまたたくさん番宣に登場しそうですよね。
そろそろディスクにムーブしないとヤバそうです(汗)
【2010/09/07 23:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじまして^^
初めてコメントします!

私も4日行ってきました。
3年目にして初国立参戦でもう興奮しまくっていました(笑)
MCは本当におもしろかったですね。
嵐が重大発表があると言ったときと、ニ井SKが出てきたときの
ファンの驚きと嬉しさに満ちた悲鳴はすごかったですね!
たくさんカメラも入っていましたし、ヘリコプターもけっこう飛んでいたのでDVD化期待ですね。

el surの感想楽しみにしてます★
お疲れ様でした!
【2010/09/07 23:32】 URL | れもねーど #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 19:26】 | #[ 編集]
うめかよさんのスタパ見忘れ事件からようやく立ち直りました。
elsurさんこんにちわ、そしてお帰りなさい♪

見事!!晴れました(笑)
少し期待してたんですけどね、elsurさん+嵐国立=雨。
でも今年はダンスが多くて、ワイヤーも凝ってたので
晴れてよかったです(^^)

少し東京で遊んでいらっしゃいましたか?
6日?と思って(笑)
東京のお友達とも楽しめましたか?
嵐コンも楽しみですけど、お友達と逢うのも凄く楽しみですよね♪
私もちゃっかし一緒に楽しんできました。
この子達わたしの年齢知っているんだろうか?・・・と思いながら(笑)

国立ラストさすが!!ラストだよ♪(←ニノちゃん風に)
私がみた初日の景気とは演出が・・ちがうーー!!
WSみて、なんじゃこの水花火風船は~!
などと笑ってみてました。そしてにのあい熱が再熱しそうです・・・
いまブギダン聴いたらおちます。

しばらく嵐ちゃんたちとの空間に浸りたいところですが
容赦ないですね。アラシゴト。

そしてぷいぷいさん。
関西での番組ではめずらしいのですが、敢えて誉めません。
上から目線で言わせてもらいます。
『よくやった』(笑)
【2010/09/09 16:58】 URL | さとchan #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。

私も4日、参加してきました。
2日目に私の分んのグッズは買いに行ってあったのですが、あの日は朝から友人のグッズに付き合っていたので本当に暑くて暑くて…朝からクタクタになってしまっていました(笑)
でも、思いっきり楽しめて良かったです^^

この間のZEROの国立映像~照れ顔は最高でした!!
毎日のようにそこだけリピートしていたら家族に睨まれる様になってしまいましたが、懲りずに見続けています。
「T.A.B.O.O」を歌っている時とは全然違うキュートな表情にキュンキュンです(笑)
【2010/09/10 00:01】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ れもねーどさん

こんばんは、はじめまして。 コメント有り難うございます。
4日にご覧になったんですね。^^ MCは盛りだくさんでしたねぇ!(笑)果たしてちゃんとMCまるまる入れてくれるかなぁと気になってしまいますが、DVDで見られたら嬉しいですね♪

東京から帰ってきて怒濤のアラシゴトで録画を編集しながら寝落ちしてしまうというトホホな日々なので、なかなかエントリーを上げることができていませんが、が、頑張ります!(笑)
追:いただいた追記メールの件はご心配なく!(^_^)
【2010/09/10 22:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

晴れたどー!in 国立。(笑)
でも暑すぎてもう日焼け対策も吹っ飛ぶくらい腕も顔も足の甲も焼けてしまいました、トホホ。
でもホント、踊る演出も多かったから雨じゃなくてよかったです。去年ステージ上は水浸しで滑って転んだりしないかヒヤヒヤして心から楽しめる状況じゃなかったので。(Jr.くんたちがアクロバットをする度に肝を冷やしていました)

5日の夜には帰ってきたんですが、エントリーの更新が日をまたいでしまったので日付けが一日ずれちゃってますね、スミマセン。(^_^;) チョコラ飲んで頑張ってますが、もう落ちた体力がなかなか戻らない!(泣)


> 国立ラストさすが!!ラストだよ♪(←ニノちゃん風に)
> 私がみた初日の景気とは演出が・・ちがうーー!!
> WSみて、なんじゃこの水花火風船は~!

あら、違ってましたか? サーカスの時の衣裳がちょっとマイナーチェンジしてたというのはお友達に教えてもらったんですが噴水や花火や風船も変わってましたか??

ぷいぷいの二宮さん、お疲れだったろうにあの場の空気を察知して非常に和やかにしてくれてて、現場の空気が非常によかったのが感じられました。きっとドラマや映画の撮影の時もあんな感じなんでしょうねぇ。
最後までサービス精神を見せてくれて楽しませてくれました!
【2010/09/10 23:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
国立、暑かったですね!(笑) 
わたしは 朝グッズ並び→夕方~夜コンサート という強行スケジュールではとても体力が持たないので(笑)グッズは前日に買うことにして体力温存に努めました、わははは。

通常初日が取材日だったりしますが、今年は3年目ということもあってかオーラスに取材カメラが入ってて、ちょっと新鮮でしたね! ZEROも翔ちゃんの照れ顔付でよかったですよね、ふふふ。あのギャップがいいですね!
【2010/09/10 23:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
