ADMIN TITLE LIST




これはわたしの勝手な思いこみなのですが、毎年末っ子の潤くんが誕生日を迎えて、そうして嵐が1つ大人になる、そんな8月の終わりです。


上の姪っ子のお誕生日が8/28なので毎年姪っ子の誕生日のプレゼントを準備しながら「今年は潤くん、メンバーからどんなプレゼントもらうんだろ、むふふふふふ!」と想像をめぐらす楽しみがあります。
コンサートと重なる機会が多いから、ステージ上で茶目っ気たっぷりのお遊びプレゼントをもらってはちょっと困った顔でプレゼントを受け取るのが恒例だったりしますが、今年はちょうど国立公演の前後半戦のはざまだから9/3の公演の時に何か報告があるのでしょうか。


この夏の潤くんの輝きっぷりったら本当にハンパなく、今年はかなり潤くんにやられています。
わたしの中でこれまで潤くんの 「可愛さ」の部分はそれほど大きくフィーチャーされることがなかったのに、今年は潤くんの可愛さにドカン!とKOされてばかり。

その愛らしさとカッコイイ男っぷりをますます磨いて、魅力的な27歳の松本潤をわたしたちに見せてください!
お誕生日おめでとう♪

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能







便乗させていただきます
潤くんHAPPY BIRTHDAY!!

27歳かぁ(*^^*)末っ子がね・・・
マネキンのニノとのじゃれっこみてたら、お兄ちゃんみたいなのに。

今年はたくさんの人にお祝いしてもらったみたいですね。
ツイッター上でも潤くんへのおめでとうがたくさん。
こういうところで、嵐の認知度・人気度を再確認いたしました。

でもちょっと寂しい気もしたりf(^^;)
みなさんすごく情報が早くて詳しくて。

ラブレインボーも聴いてない状態で新曲の予約。。。
前は聴いてみてから買うか買わないか決めてたのに
もう初回なくなっちゃうとかそんな心配で予約している状態・・・
周りが加熱すると冷める人なんですが、嵐に関しては冷めなかった。
だから必死こいてでも続けます(^∀^)

潤くんに関しては私もさほど注目してなかったんです
(潤担さんには申し訳ないです(><)けしてイヤな意味はありません!)
でも夏虹の潤くんは新発見でした。
なんだあのかわいさわ~v-10
モモとか、かわいい役もあったけど、違うんですよ。
役としてのかわいさじゃなく、松本潤のかわいさがある!!
このドラマの楽しみは、もはやそこにシフトしております。

潤くん、27歳にして新しい発見です!

他のメンバーも27歳で印象が変わってった気がします。
男性の27歳って変化のある歳なんでしょうかv-238


【2010/08/30 15:39】 URL | さとchan #-[ 編集]
もう27歳になっちゃいましたね、松潤。
末っ子とは思えないほど(リーダーよりも)
しっかりしている潤くんは本当にすごいです。
私も見習わなきゃ(笑)

余談ですが...
私の父は松潤と同じ8/30生まれで
母は翔くんと同じ1/25生まれなので
この2人には運命を感じてます...!
私は竹内力と同じ誕生日なので(笑)
父と母がうらやましいです。
【2010/08/30 15:58】 URL | まどか #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんにちは。
昨日の HEY!HEY!HEY!で初々しい嵐くんたちのVTRが登場してましたけど、あの姿を見ると潤くんがやっぱり一番男っぽく変化したかも!と思います。当時はいじられキャラで頼りなげなのに、今のこの男っぷりったら!
ツイッタでもいっぱいいっぱいお祝いメッセージが流れてましたね。

いつの頃からか限定盤はネットで予約するのすら大変になってしまいましたね。
もうどういう内容であれ買うことは決まってるので迷わず予約しますけども。(笑)
ホント、大人になってからアイドルのファンになるって楽しいけどキケンですね、ふははははは!

いろんな経験を積んで大人になって見せてくれる潤くんの可愛さというのは、少年っぽい頃のそれとはまた全然違うんですよね。 かっこよくてカワイイ、って最強だわー。(笑)
かつてわたしの中で「男は28歳から」というのがあったんですけど、27歳もアリかも!!
【2010/08/31 10:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まどかさん

こんにちは。
webの智くんの「今週のひとこと」ご覧になりましたか??
もうどっちがお兄ちゃんかわかりませんけど(笑)長男と末っ子んの関係性が微笑ましいです、ふふふ。

> 余談ですが...
> 私の父は松潤と同じ8/30生まれで
> 母は翔くんと同じ1/25生まれなので
> この2人には運命を感じてます...!

あら、おめでとうございます&それはある意味運命ですね!

> 私は竹内力と同じ誕生日なので(笑)

あら、これは何と言葉をかけていいのかわかりません!(笑)
ちなみにわたしは大奥で二宮さんに唇を奪われる中村蒼くんと同じ日です。(無理矢理)
【2010/08/31 10:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ murakami_yorikoさん

こんにちは、拍手コメント有り難うございました。

カッコカワイイ潤くんは最強ですね。(笑)
あのブルックスでコーディネイトしたチェックパンツの潤くんがみんな一番好きなんだけどなぁ! 彼氏がデートに着てくる、こないに関係なく選ぶならあのチョイスが一番キュートでした!

めざましの潤くんはお芝居のリハをしてる最中のサプライズだったのでちょっと驚いて照れてるところが可愛かったんですけど、「オリ★スタ」でその時の様子を誌面で紹介してくれるみたいなのでそっちでチェックできますね。^^
【2010/08/31 10:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
