ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




遂にちょっと遅めの嵐の夏がやってきましたね♪


国立公演の前半も無事終了し、加えてMラバSPもあって、コンサートに参加された方はこれでもかっ!っていうくらい歌って踊る嵐満載の週末だったのではないでしょうか。

わたしはネタバレOK派なのでお友達からの報告や参加された方のレポを読んでひとり勝手に脳内国立公演を再生してワクワクしてましたが、参加したお友達が漏れなく「やっぱり嵐のコンサートはすごかった!最高!」と口を揃えて言うのを耳にするとグングンと期待が高まっております。

歌って踊る「動く嵐」は間違いなくすべてのファンを幸せにしてくれる。
その一点でコンサートをしている時の嵐が最も輝いていることに疑いの余地はありません。
昨日の時点ではWSで取り上げられなかったので後半戦に取材が入るのかわからないけれど、4日のズムサタとめざましどようび(関西では芸能コーナーは流れないんだけど)、おは朝どようび、ブランチ、情報7daysなどの情報番組をチェックしておくことにします。

もし万が一今回WS用の取材が入らないということだったら、もう少クラプレミアムのライブレポートで絶対取り上げてもらわねば! ねば!!


*******************


そして国立のコンサートが終わった夜に今度はMラバの真夏の嵐SP!
ライブ仕様の嵐くんたちが見られるのは嬉しい。
やっぱりガッツリ”魅せる”ということを意識して踊ってくれてるのを見るとアドレナリンが上昇!
揃って同じレベルで踊れる5人は(今更だけど)素晴らしい。 彼らは歌って踊っている時が最高にかっこいいです!

movin' on はMステより絶対こっち!
もうなまめかしい腰つきのエロ宮さんにリピートボタンが速攻で作動(笑)。敢えて言うならリップシンク、もうちょい上手くなってね!(泣)
でもフルコーラス&翔ちゃんのラップも聴けて踊りもキレてて嬉しい超。 衣裳はもっと夏仕様でもよかったね、相葉ちゃんの汗の量がいつもよりハンパなく多かった気が。(笑)最高レートで録ってると相葉ちゃんの汗のすごさに迫力がある!

男性限定ライブは野太い声でのC&Rも楽しい、ふふふ。
ちょっとリズムに乗れてないアブナ気な人もいたけど(翔ちゃん付近に(笑))みんな楽しそう。
この殿方たちは全員FC会員なんだぜ♪ ってどっかでテロップ流してあげて!(笑) 

「リフレイン」の最後の翔ちゃんがひとりで踊るところはコンサートとは違う振り付けなのかな。
惜しむらくは「Summer Splash!」もフルで見せて欲しかったな! 来週の総集編で未公開として流してくれないかな!

トークでは二宮さんの

「お前、ふざけんなよ~!!」
「だったら銀座行けやっ!」
「ぜってぇ不幸の手紙を送ってやる」

櫻葉の

「意外ッスねぇ、翔ちゃんが2位っていうのも」
「ちょっと待て!まずお前に触れようぜ!!」

それと 大野くんによる「Troublemaker」のエンディングのイジワル疑惑解明の部分が楽しくて何度もリピってしまった。ふふふふ。

ライブ仕様の嵐くんたちが見られてよかった。
シアワセ! 
素敵な企画をありがとう、Mラバ!


*******************

昨日の「夏虹」、色んな人間関係が動いた回でしたがやっぱり大雅くん(の潤くん)は魅力的であった。

でもようやく大雅くんと詩織さんの気持ちが近づいてキュンキュンするようになるまでに6話も費やしてるのはマズイ。 やはり早い回で人を惹きつける工夫がないと連続ドラマの場合は厳しい。
最初どうかなぁ、と思っていた「JOKER」だって3話あがりから錦戸くんの素性がわかって物語の核心に触れるようになってきたあたりから俄然面白くなってきたけれど、やっぱり3話くらいまでにひとつ大きな展開がないと物語への好奇心は薄れてしまうよなぁ、恋愛ドラマなら尚のこと。 
前クールの「Mother」なんか、制作スタッフは全身全霊で初回の撮影にエネルギーを注いだんじゃないかというくらいクォリティが高くて素晴らしく、あの初回を見たら「絶対次の回も見逃せない!」と思わせるオーラが出まくっていた。(そしてそのクォリティは最後まで落ちなかった)


きっとニノは顔で笑って心で泣いてるかもしれないけど(笑)、大雅くんと詩織さんの気持ちが通い合ったことで新しい展開が待っている「夏虹」が楽しみです。 

ついでに絢斗くんのお芝居もな!
昨日の大雅くんと2人でのシーンの

  「ふんっ!」

っていうセリフに大笑いさせてもらいました。 
あんなに棒読みなのは久しぶりに見た気がするけど、監督はあれでもOK出すんだネ!(笑)
こっちも違う意味で毎週ツボ探しが楽しいです、ふふふふ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







Mラバのにのみやさんの腰!!!くぅ~!!
リアルタイムで見ているときに即巻き戻したくなりました。笑

リフレインやってくれて嬉しかったです。
アルバム曲大歓迎vv4日以降のWSも期待大です!
流れなかったら泣いちゃう。笑

男だらけのライブ、私も観ながら「これみんなFCの人なんだよな…」
って改めて実感しました。
怪物くんコスプレの人や手首にシュシュつけてる人も居ましたね!
みんなどんだけ好きなんだ…!笑
【2010/08/24 17:43】 URL | もちこ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 18:49】 | #[ 編集]
初日に国立行ってきました。
もう、もう最高でした。
国立に入った瞬間から、興奮状態MAX。
オープニングで、号泣。

そして思いました。
本当にいたんだ・・・嵐は。

>歌って踊る「動く嵐」は間違いなくすべてのファンを幸せにしてくれる。

その通りです。
完璧に幸せにしてもらいました。
1つ1つを目に焼きつけようとするんですけど、興奮で記憶が飛びまくり。
MCにも大笑いしたのに、詳しく内容が思いだせない(笑)
el sur さんのコンレポに期待してます。←他力本願


終わった後、今度は悲しくなりました。
もう逢えないんだって。
貴重な国立に入れていて、一度も逢えない人もいるのに贅沢だとは思うのですが。
もう一度逢いたいと強く思うコンサートでした。

日曜日に家に戻るとMラバ。
コンサートと同じオープニングにまた号泣。
アラシックMAXです。

次に嵐に逢えるのはいつなんだろう。
ドームコンにも行けるel sur さんが羨ましいです。


今回の国立はチケットゲットもグッズ購入(友人が5時間並んでくれました)も全て他力本願。
次回は自力で行きたいものです。

el sur さん、今回も超素敵なコンサートです。
楽しんできてくださいね。
【2010/08/24 21:59】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
el sur さん、おはようございます!

Mラバ最高でした!
歌はもちろんのこと、トークも面白くてお腹一杯の50分でした。
まあ、90分にしてくれてもお腹には充分入りましたけど・・・ 嵐は別腹ですから(笑)

私も「Summer Splash!」をもっと見たかったです。
翔ちゃんの「さまぁ~ すぷら~っしゅ!」のポーズがツボで、トークでの「ガンバです!」も可愛かった!

初参戦できる国立がいよいよ来週末になり、今からワクワクドキドキしてます。
翔ちゃんのソロを見て「倒れないようにね!」と友人から注意を受けてますが(笑)、とにかく早く生翔ちゃんを拝ませて~と心の中で叫んでます。

観る前から壊れかけている自分が恐いです・・・(笑)
【2010/08/25 08:08】 URL | かこ #-[ 編集]
こんにちは。

国立、遂に始まりましたね。
2日目にグッズを買う次いでに少しだけ聞いてきたのですが、もう会場から熱気が溢れ出してました(笑)

外から国立を見てると一番上の列の方がノリノリでハダシの未来を踊っていてすごく楽しそうでしたし^^
私も国立最終日に参加するので、今から楽しみにしています。

Mラバ、毎日際限なくリピートしてます(笑)
私的には男性限定ライブの時に5人とも本当に楽しそうで見ているだけで嬉しくなってしまいました。

女の子向けのかっこいい!という歓声を浴びるようなステージではなくて、本当にお祭りとか宴会とかに近いステージで見ている方もやっている方も新鮮だったのではないかなぁと思っています。
【2010/08/25 10:43】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ もちこさん

こんばんは。
二宮さんからなんか色っぽいものが発散されてましたね!?(笑)
男性だけのライブもすごく盛り上がっていたので今後もそういうイベントや試みが増えるかも知れないですね。確かSMAPのコンサートでも以前、男性専用席(MEN'Sシート)の販売があったみたいだから、嵐もそういうファンのための試みが行われるかもですね。^^
【2010/08/25 21:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まどかさん

こんばんは。 一応わたしはネタバレOKなんですが、ここを読まれる方で知りたくない方もいらっしゃるかも知れないのでまどかさんのコメントは伏せさせていただきますね、すみません。

JALのCMもまた流れるようになったので movin'on を耳にする機会も増えましたね。
今回は演出上今までとは違った形態を取っているみたいだし、その分たくさん踊ってくれているみたいなので楽しみです。アドレナリン上昇しちゃってちゃんと記憶に留めて帰って来られるか心配ですが、がんばります!
【2010/08/25 22:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。
先週末は暑かったと思うのですが熱中症どこの騒ぎじゃなかったですよね、きっと(笑)
白衣の天使さんの興奮が伝わってきます&嵐はマボロシじゃなかったでしょ!
つい表情を見たくてデカいメインモニターを見ちゃうんだけど、それだと結局TVで見てるのと同じになっちゃうから(笑)わたしも遠くてもなるべくナマの嵐くんたちを追いかけるようにしております。でも目が悪いから双眼鏡を握りしめて野鳥の会みたいになってますけど。(笑)

嵐のコンサートは中毒性が高いですよね。 あの楽しさや一体感や幸福感を味わってしまうと何度も何度も観たくなってしまう。彼らのライブパフォーマンスの素晴らしさはやはり何度見ても楽しめるその密度の濃さや構成の緻密さに表れているのかも知れないですね。 DVD、絶対出して欲しいですよね。
参加された皆さんのお話を聞くたび、彼らはやっぱり期待を裏切らない超エンターテイメントなステージを披露してくれたことへの期待感が高まります。ちょっと時間がかかるかも知れませんが、また感想をアップできたらと思っております。
【2010/08/25 22:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは。
Mラバ、ライブもトークも楽しくて密度が濃かったですね!
どうせならSummer Splash!もちゃんと見せて欲しかったけど、アンコールを端折るのがMラバ形式なので仕方ないかなぁ。(泣)
国立でも翔ちゃんは「サマ~スプラ~ッッシュ!」をやってたそうなのでチェックですね。^^
来週もお天気がいいといいですね。わたしは典型的な雨女(←2年連続、国立オーラスで雨に降られた女)なので万が一降ったら許してください。先に謝っておきます。(汗)
【2010/08/25 22:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
何でしょうね、やっぱり国立はちょっと独特の雰囲気がありますね。あれだけ大きな会場なのに一体感が素晴らしく空気が和やかであたたかい。 空の明るさがどんどん変化していって、目に見えて「同じ空間にいる」ということを肌で実感することができるからなんでしょうかね。

Mラバの男子に囲まれた嵐くんたちがいつもと違った表情で楽しそうでしたね。
同性から愛されるのを見てるのもまたいいですね、ふふふふふ。またこういう企画があるといいですねぇ。彼らの良さがよく出ていた楽しいライブでした♪
【2010/08/25 22:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
Mラバはいい山コンビも、いい天才と紙一重コンビも、いいにのあいも見られましたねー。^^ 微笑ましかったです。
やっぱり歌って踊る嵐くんたちは最強ですね。 コンサート、なるべく記憶の薄れないうちに感想が書けたらと思っていますのでまた読んでいただけたら嬉しいです。
【2010/08/25 22:48】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
少しずつ平静をとりもどしつつある8月末・・・
しかし来週には後編スタートということで、まったく抜け切れない私です。

タイトルどおり夏がやってきましたね☆
私の中でも今からが夏なんですよ(^^)そしてこの夏は来年まで続くというね・・・

国立初日、すばらしかった!!
パフォーマンスもセットリストも、ファン泣かせです・・・
そして懐かしい感じもあって、あったかくて。。
グッズで6時間並び、相方と微妙な雰囲気になったことなんて
すっかり忘れ去りました(笑)
余裕がなく、開演直前にタクで乗り込むという失態をおかしましたが
なんとかOPに間に合い、あの緊張感のある雰囲気を味わえました!

国立はハズレと申し込みしてないのとで、今年初でしたが、
DVDでみるより近いんですね♪空席ですけども♪
今年はちゃんと覚えています(^^)v

elsurさんはグッズは事前に購入されているのですか?
当日並びですか?今年は人の数が異常に多い気もします・・
(当たり前か・・・)
熱中症対策、特にお気をつけくださいね。

帰宅早々Mラバはヤバかったです。
再熱して・・・逢いたい~><!!

リピしていくうちに男性ファンに目が向くようになったんですが、
みんな楽しそうですね。
怪物くんのクセにニノに夢中になってたり、翔ちゃんしか見えていない方がいらっしゃたり(笑)
ダイスキですよ。愛おしい!!
この企画力、Mラバ様様です。
サマスプの振り付けも、ここで知った・・・
やりたかったなぁ~。
コンでもしてたのかな?見えてなかっただけかな・・・

アルバム出てから初のお披露目曲が多かったので
嵐ちゃんたちも探り探りだったのかな?ということで(^^)

elsurさんも思いっきり楽しんできてください☆
ネタバレOKということなので・・・
ニノのソロ。タイプが似ているのであれば・・・嬉しくて泣くかも(笑)

まだ先になりそうですが、レポを楽しみにしています!
【2010/08/27 11:34】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
初日に観に行かれたんですね。 お友達からもよかったよ!と評判を聞いているんで楽しみにしています。
グッズ、夕方の方が空いてたみたいですが行ってみないとわからないですもんねぇ。(>_<)
まだ後半戦のグッズ販売情報が出ないのでちょっと気になっております。 
熱中症が心配ですが、できるだけ効率良く買えるといいんですけどねぇ・・・。

わたしも2008年の初国立公演の時、彼らはもっと米粒ぐらいにしか見えないのかと思ってたのですが、そうならないような工夫もいっぱい考えてくれていて(聖火台側だったのですが、「Re(mark)able」で聖火台に来てくれた時は近かったです♪)ちょっと感動しました。今年も聖火台側なんですが、摩天楼も楽しんできます、ふふふ♪ 

Mラバ、楽しかったですねぇ。 野太い声での「a Day」のC&Rはなんか新鮮です。若干怪しげなファンもいたけど(笑)メンバーが楽しそうだったのが何より!
Summer Splash!のフリも披露されたから後半戦はみんなこのフリで踊るかもですね。
ソロはメンバー全員すごく魅力いっぱいのようなのですごく楽しみです! 
【2010/08/28 04:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさん、こんばんは。

まだまだ暑い日が続きますね。
そして、これからが夏のはじまりです。今年はコンサートのレポを書いている方が多いので、脳内で早々に準備させてもらっています^^

2年連続で雨だったので、日焼け&熱中症対策にぬかりは無いか不安ですが、はじめてのスタンド上手側なのでとても楽しみです。
会場内のどこかですれ違っているのでしょうか^^私は潤くんみたいな茶色のストローハットをかぶっていますので(笑)
外周で楽しいおふざけが見られたら、また報告してもいいですか?へへへ。

記事違いですが、雑誌MISS、とてもとても楽しみです♪Casa BRUTUS以来の歓喜かもしれません・・・あとはプラスアクト待ちなのですが。(GANTZかなぁ?)
相変わらずアラシゴトが続きますが、夜中のMラバと翔くんのレポートを確認してから週末に備えて休みたいと思います。(十分夜更かし・笑)
【2010/08/29 18:59】 URL | nous #-[ 編集]
◆ nousさん

こんばんは。 ほんとに残暑厳しいですね。(>_<)
スタンド席は相当西日が強そうなので熱中症対策はぬかりなく、とお友達からアドバイスを受けました。日の入りの時間が少し早くなってきたみたいですね。わたしもスタンド席なのでチャンスがあったらお会いできたらいいんですけど!^^ おふざけ報告お待ちしてます♪

『MISS』は2008年来「わたしたち嵐に夢中です」シリーズで嵐くんを取り上げてくれますが、ほんとに毎回素敵な内容で婦人誌・ファッション誌の中でも一番楽しみですね!
こちらも今夜(深夜)に翔くんのロシアリポートがオンエアされるのでそれまでになんとか録画の編集をやっつけたいです。嵐くんたちの24時間の時は出てるところ全部残そうとするから編集が大変で時間がかかった記憶があるんですが、ピンポイント(翔ちゃん登場部分only)で編集できる場合は24時間テレビも意外に長く感じないというのを今回実感いたしました。(笑) ガンバです!
【2010/08/29 22:50】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。