ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「Lφve Rainbow」(「φ」が変換しづらいんですけど!)の予約開始。
もうそろそろかなぁと思いつつもいつも不意のタイミング。
最近マジメ(?)にフラゲさせてくれるAmazonでとりあえず予約しました。


今度は「初回仕様盤」じゃなくて、初回盤と通常盤の2種売りなんだ。 
何がどう違って販売形態を変えてくるんだろう。
ちなみに(封入ブックレットの違いはあったものの)1種売りで勝負した「To be free」はAmazonのマーケットプレイスでは新品が570円から購入できますよ。送料入れても店頭で買うより安いって、最近の嵐ではある種、稀な現象かも。

タイアップも必ずつくだろうし出せば売れるのもわかっていますが、できれば1曲をもっとじっくり味わいたい、量より質を優先してもらいたい、そんなことを秘かに思ったりしてますが。
所詮ヲタクなので出すなら初回盤を押さえておきたいと思って買わずにはいられないわけですが。
たくさんリリースしてもたくさん歌番組に登場してくれるわけではないことをさり気な~く何気な~く残念に思っています。 コンサートで彼らに会うことすらママならぬ状態で、このストレスをどこで発散したらいいの!? DVD見て我慢するしかないの!?と、ストレスは溜まるばかりです。とほほ。


*******************

潤くんの夏虹、ストーリー展開は相変わらずマンガみたいですが、マジメで細かいところにも気の付く大雅くんのキャラクターはガッツリ潤くんベースで微笑ましく可愛らしい、ふふふふ。 
が、相変わらずドラマ自体はあまり盛り上がりがないですねぇ。 大雅くんがストレートに詩織さんに告白したことで胸キュンな場面も登場させてくれたけれど、どうも1話の中での山場がなく流れてくるものをそのまま見てるという印象が・・・。 なんだろう、演出のテンポもちょっとゆっくりですか?? どうも見ていてワクワクするものがないんだよなぁ。

そして瑛太弟くんのお芝居も毎回(違う意味で)注目です。(笑)
この「うぬぼれ勘違いくん」の役は上手い人がやったら本当にオイシイ役なのにもったいないなぁと毎回思います。
わたしはキャナメくんにやっていただきたいと思ってるんですが、残念ながら彼は現在他局ドラマで「うぬぼれファイブ」中だからなぁ!(笑) 
それにしても残念すぎる、瑛太弟くん。 こういうところで輝くスーパーサブが欲しいところですよね、主役を食っちゃうくらいの面白い芝居する人で。


*******************

しゃべくり007を見ていたら終わり頃にニノのJCBのCMが流れました。

HAT編だったのですが、ながら見だったのでいつも見慣れているあのCMだと思ってそんなに注視してなかったのですが・・・


おや??
あれ??
・・・なんだか長いぞ??

ニノが登場してる部分は変わってないのですが、お笑いライブを見に来た女の子3人が牛丼屋で食べてるシーンとか、好景気にわく街の人々の様子とか、油田を掘り当てちゃうおじいちゃんのエピソードとか、最後のキャンペーンプレゼントのところも2種類のプレゼント両方を紹介するカットが加わっていて、見たことのないカットがいくつも追加されておりました。

ボワーンとながら見してたので、あれ?あれ? と思ってるうちに終わっちゃったんですけど、今までわたしは一度も見たことがない30秒ver.だったようで、さっきJCBのサイトのTVCM紹介のコンテンツをチェックしたんですけどやっぱり15秒ver.のしか上げられていませんでした。

う~わ~! 録画してねー!! ・・・orz
とガックリきてたんですけど、後で毎週録画予約設定にしてる翔ちゃんのZEROの録画を確認した時、ZEROが始まる10分くらい前から録画をスタートさせてたので、しゃべくりの番組終わりに流れたこのJCBのCMが奇跡的(?)に録画されていたのでした!(おぉ~!) そしてやはりわがしは初めて見る30秒ver.でありました。 以前にも流れていたのでしょうか?? わたしが知らなかっただけで。

これ、HAT編だったので氷山編もあるってことかな。
来週も流れないかな・・・と期待してしゃべくりを張ってみようと思います。


いやいや、こういうこともあるのね。
GJ、わたし&レコーダー。(T T)


さ、今日は「僕の見ている風景」をフラゲってきまーす!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







う~ん・・瑛太・弟さん・・久しぶりに見るあの感じは・・子供の発表会発表会でよく観る演技だもしかして狙ってるのか(ナイナイ・笑)アルバム出ましたね( ^^)Y☆Y(^^ )また、blog楽しみにしてますね。まだ車で一度聴いただけなのですが、お経の様な音感の曲が妙に印象的でした、今日から全曲じっくり楽しみま~す
【2010/08/04 07:45】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ momorinさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
わははは、確かに桐谷くんも上手そうですよね。「流星」の時の高山さんみたいなね、ちょっと年齢的にいってますけど。(笑) あ、それはキャナメくんも同じか!

「それぞれの秋」の小倉健一さん、というのは小倉一郎さんのことでしょうかね?? 最近あまりお見かけしなかったのでちょっと懐かしいですね。^^(「医龍」の時にゲスト出演されてたのは見ましたが)

ダメダメ2世俳優はなかなか魅力的なキャラクターになってきましたね♪    
【2010/08/04 21:48】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。
毎回絢斗くんの芝居に凍りつきながらも楽しんでおります。(笑) 
劇中劇の芝居も大雅たちとの芝居も全く同じクォリティっていう、そのブレのなさが毎回ツボです、ふふふふ。

アルバム、聴き続けておりますよ!

> お経の様な音感の曲が妙に印象的でした

どの曲かは言わずもがな!!(爆笑)
わたし、もう大好きですよ!
【2010/08/04 21:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ *104さん

拍手コメント有り難うございました。
もうホントに新曲、出る出る。 「To be free」初回盤はまだ入手しやすそうな感じです。  
「夏虹」の潤くんはすごくカワイイんだけどなぁ。 永山絢斗くん(潤くんに嫌味言う若手俳優役)に注目してみると楽しいよ!(笑)
【2010/08/06 08:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして!
ぐーこといいます!


うちも、大雅のライバル役に
えいた(弟)でいいのかと思ってたところなので
コメントしてみました。

大雅から役を奪って医師役になったのに
全然うまいと思えないのが正直なところです。
といっても降板なんて普通ないので頑張ってもらうしか
ないのでしょうが・・・


長文失礼しました!
【2010/08/07 18:42】 URL | ぐーこ #-[ 編集]
◆ ぐーこさん

はじめまして、コメント有り難うございます。

ちょっと絢斗くんは(いろんな意味で)話題になっているみたいですね(笑)
さくらちゃんを巡ってまた大雅くんといろいろあるみたいなので(いろんな意味で)期待したいです、ふふふふ!
【2010/08/08 04:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。