ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




なんか、以前にも増して雑誌の山がすごいことになってきました。

読み切れないほど買うな!と思いつつ、つい特集号になっているとフラフラとレジへ運んでいる自分が恨めしい・・・ これでもTV誌はかなりガマンしてる方なんですが――

そして使ってないファッション誌の付録も山のようになってきました。
付録を本体からバラして紙袋に入れてるんですけど、なんだかエコバッグとかポーチとか溜まる溜まる。
もうコラボできる付録ネタも尽きているだろうなぁー・・・編集部の苦労が忍ばれます。

*******************

もう最近はひたすら「Summer Splash!」ばっかり聞いてテンションを上げてます。
これがアルバム DISC2の最後の最後に入ってるっていう曲順がね、楽しみですねぇ。 
アガルなぁ。(笑)

ホントに誰なんだよ、The 仙台セピア。
正体を明かしなさい!!(笑)


そして個人的に期待大なのは潤くんソロ「Come back to me」です。

詞/曲がshigeoくんでアレンジが吉岡たく、と!
くー、楽しみすぎるこのコンビ! 

(フラゲ日にゲットできると確信して)あと4日が待ち遠しい~♪


*******************

先日角川文庫を購入したらその場で「ハッケンくん」のストラップを差し上げますのでどうぞ選んでください、とストラップの入った箱を差し出されて選ばせてくれました。(8種類のデザインがあります)

わたしは本を読んでるハッケンくんのストラップをもらったのですが、このキャラクター可愛いですね♪
なんかまた角川文庫買いたくなるなぁ。 ←オマケに弱い&角川の術中に容易くはまってる

角川文庫のサイトを見てみたらこの「発見!角川文庫2010」のページに「ハッケン物語」という項目もあって、岡本玲さんが絵本を朗読し、音楽を細野さんが担当しているという贅沢さ。(細野さんのピアノ曲はちょっと「メゾン・ド・ヒミコ」を連想させました)

わたしが買った文庫にこの絵本の中のイラストの1つ(わたしのは「カニ篇」のでした)がしおりになって入っていたのだけど、きっと絵本のいろんなver.のがあるんだろうな、なんかこれも集めたくなってしまった。

文庫の帯の返しのところにはスクラッチがついてて集めてポイントを溜めるとハッケンくんグッズのプレゼントのキャンペーンもやってるんですね、カワイイなぁ。

*******************


松本さんの猫メイクのCMに出会わない~と思っていたのですがどうも目撃情報がTBS系に限られているようなので、ひるおびの終わり頃~花男2(再)~ちちんぷいぷい と流し録りしていたらちちんぷいぷいの中で録れていました。 ようやくまつげ屋さんに会えた♪(ホッ)

そして毎週予約録画設定でアメトーークをレコーダーが勝手に録画してくれているのですが、今週はその時間帯に女子ゴルフの試合をやっていてアメトーークはお休み。 ただわたしが録画した時間帯の中でもJALのCMが2回ほど流れていました。 深夜帯によく流れているみたいですね。 

*******************

今日は海老蔵&真央さんの結婚披露宴の特番が日テレ系でありますが、翔ちゃんのお名前も招待客として上がっていたので一応録画してみるつもり。

果たしてイケメてるスーツ姿の翔ちゃんに出会えるでしょうか。
ムラオさんは壇上ですごいメンツと一緒に鏡割りしてましたけど。(笑)

ZEROでジュニアさんが芸能レポーター(たぶん駒井さん)に「ご祝儀はおいくらほど・・・?」と尋ねられ、「(芸人仲間の結婚式とは違いますから)はずみましたよ!」と答えていたのですが、本当にどのくらいだったのか下世話な興味で聞いてみたいところです。(笑) 

すごそうだなぁ~(汗) 
翔ちゃんも頑張ったんだろうなぁ~(汗) ←やらしい

きっと朝のWSでもイヤというほど披露宴の様子は流れると思いますが、わたしの目的はただ一つ、主役ではなく翔ちゃんであります、えへへへへへ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。

SummerSplash、いいですよね。「THE・夏」の曲ですね!「OH YEAH」の件なんかもコンサートで絶対盛り上がりますし!
アルバム発売がますます楽しみです。

翔ちゃん、やはり招待されてましたか。昨日家族と呼ばれたのかなぁ、なんて話していたのですが・・・スーツ×翔ちゃんは文句なしにカッコイイので見られるといいなぁ、と思います。
【2010/07/30 17:08】 URL | なほ #XmuIdNxY[ 編集]
◆ なほさん

こんにちは。
もうイントロからテンション上がりますね。(笑)

> 翔ちゃん、やはり招待されてましたか。昨日家族と呼ばれたのかなぁ、なんて話していたのですが・・・スーツ×翔ちゃんは文句なしにカッコイイので見られるといいなぁ、と思います。

招待されているお名前に挙がってたようですが出席はしてなかったみたいですね、ZEROのスタジオで撮ったお祝いコメントVTRは流れましたがブッツブツに編集されててちょっと笑っちゃいました。(もうちょっと上手く編集してあげてー) 
ZEROの第1回オンエアの時の映像もその後流れてましたが、まだZERO仕様ではない懐かしの長髪翔ちゃんが!オマケで楽しめました。(笑) 
【2010/07/31 11:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 23:48】 | #[ 編集]
◆ 【2010/7/31 23:48】にコメントをくださった方へ

こんにちは。 
披露宴、華やかでしたね。 残念ながら翔くんは出席してなかったみたいですが、コメント流れてましたね。^^ 今はリハも始まって忙しくしてるのかな。
「ボクらの時代」、前後編だったんですね。 来週も見ます♪(今回は浴衣!(笑))
【2010/08/01 14:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。