ADMIN TITLE LIST




森永乳業、仕事が早いです。

金曜、帰宅したらヤマト運輸からワレモノ表示のラベルが貼られた荷物が届いていました。

ピノボトルが届いていました~。
思っていたよりちょっと大きめでしたが、赤いボディの可愛いヤツ。
酷暑のこの夏、活躍してくれると嬉しいです♪


pino bottle

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







すごい!当たるのすごいし写真拝んじゃいました。
ちゃんとした景品ですね(笑)
ほんと当たんないんですよ~。最近の買い物はピノとグリーンハートが占めてます。
セブンは買えばグラスもらえるのでラッキーですが、あとは神頼み。
このボトル、クビレついてますね。
【2010/07/25 09:08】 URL | さとchan #-[ 編集]
ピノボトル、翔ちゃんカラーですね!
意外と使いやすそう(笑)
デザインもいいですね...。
写メ、見せてくださってありがとうございますッ!!
【2010/07/25 16:14】 URL | まどか #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
意外にチャチじゃないですよ、コレ!(笑) ←コラ
前から愛用しているボトルというかマグは持っているのですが、ピノボトルの方がサイズが大きいのでカバンに入れて持ち歩くにはちょっとデカイかなぁ? 一応400mlサイズなんですが。 そしてご指摘の通り、ゆるやかにくびれておりまして持ちやすくなっております。(笑)

逆にグリーンラベルのグラスはちょっと小ぶりで可愛らしいですね。^^
これはセブンでしか売ってないんですかね? 他のコンビニも覗いてみたけどセブン以外で見たことないです。
ピノのゲームの当たり外れはどうなってるんでしょねぇ。1回のゲームに1/5の確率で必ず当たりが出るのかそうでないのか、未だに気になってます。(笑)
【2010/07/26 00:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まどかさん

こんばんは。 
届きましたよ! 森永乳業は仕事が早いですね、もう届いてました。(笑)
蓋(飲み口?)の部分と底の部分はちゃんとチョコレート色で、なんか可愛いですね。^^
【2010/07/26 01:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ はいどんさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
使いたいような、使うのがもったいないような・・・(笑) 今年の夏はホントに暑いから使いたい気もしてるんですが!

日立のCM、昨日の朝のWSで彼らが日立の白物家電のCMキャラクターに起用が決まったニュースを聞いたので、日立一社提供の「ふしぎ発見」を張っていたのですが、翔ちゃん篇→相葉ちゃん篇と続けて流れてましたね♪ 

31日からは大野くん篇(5人篇でもあるのかな)が流れるみたいなのでまた「ふしぎ発見」はチェックですね。
智くんがニノ、潤くんに何の家電を当てはめるのか楽しみです。 そして智くん自身は何なんでしょうね?ふふふふ。
【2010/07/26 01:13】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは、二度目のコメントです。
ピノボトルの写メ楽しみにしておりました。
早速のupありがとうございます。
私も地道に応募しておりますが…なかなかキビシイです。
クオカード、今CM中のラップ景品で岡田くんのお顔入りのを見て
(何気にあのCMはツボです 笑)ピノの方の図柄が気になりました。
調べて見たら、某オクにでてましたよ(苦笑)
ピノそのものの写真なんですね、ちょっとがっかり…
台紙にパティシエ翔さんの写真付でしたが。
グリーンハートのグラス、私の住んでる地域では今日からSETされて
置かれてるようです。
昨日、聞いたら奥から出してきてくれました(ファミマです)
販売単価はセブンのほうがちょっと安いみたいですよ(笑)
【2010/07/26 11:36】 URL | MH #NPhlPyRE[ 編集]
ピノボトル、写真で見ても赤がキレイですね!

今日もトライピノしてみましたが、見事にハズレ。
コンサートに向けて、ダイエット~!と思っているのにピノを食べている私です。

翔ちゃんカラーのピノボトル・・・ やっぱり欲し~い(笑)
トライピノ もう少し続けてみます。

【2010/07/26 17:16】 URL | かこ #-[ 編集]
◆ MHさん

こんばんは。
わたしもピノのQUOカードの写真を見かけました。カード本体はピノの写真なんですね。(笑)
岡田くんのサランラップのCMも気になりますよねぇ、あれ。あっちは岡田くんの写真がカードに入っててちょっとお得感が・・・(コラ)

グリングリンのグラスはファミマでも売られてるんですね!これは初耳でした。
近所のファミマも立ち寄ってみましたが置いてなかったのでセブンしか置いてないのかと思いました。
お知らせ有り難うございます。m(_ _ )m 
【2010/07/27 02:35】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ かこさん

こんばんは。
狙っても当たらない嵐のコンサート、何も考えずに食べてトライしたら当たってしまったピノボトル・・・
無欲でいってください、無欲です!(笑)
【2010/07/27 02:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは、やっとオンタイム。
追いつきました。

赤いボトルかっこよいですね。

とにかく健忘症なのか
読んだことを端から忘れる忘れる(汗)

なのでとっ散らかったコメントしたりするかもしれませんが
これからもよろしくですv-10
【2010/07/29 21:32】 URL | ぺぽ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ ぺぽさん

こんばんは、わたしの更新が滞っている間に追いつかれたのですね。
お疲れ様です&有り難うございます!(笑)
のろのろ更新ですがまた遊びに来てくださったら嬉しいです。 エントリが更新されてなくてもコメントへのお返事はなるべく早めにさせていただくよう心がけておりますので(笑)コメントもいつでもウェルカムであります。
【2010/07/30 01:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
