ADMIN TITLE LIST




いやぁ、もう今夜の「嵐ちゃん」が楽しすぎてずっと笑っておりました。

もっと言えば軽く興奮してるかも、その楽しさに!


Perfumeはトークでも場を楽しませる能力が高く、相手の話を聞くのが上手な嵐くんたちとの相性が非常にいいなと改めて思います。
互いに相手を立てつつ、でも相殺しあうことなくちゃんと自分たちのカラーも出して尚かつ飽きさせない、そういう絶妙なバランスが Perfume の3人にはあるので、嵐を含め8人の大所帯になってもちっとも場がゴチャゴチャしないし、楽しい会話が途切れることなく飛び出してきて見ていて楽しい楽しい!

特番ではなく通常オンエアの回で、VIP ROOM だけでまるまる嵐ちゃんの1時間使い切ったのは Perfume だけで、他のコーナーを飛ばしても構わないくらいてんこ盛りの内容で楽しかった!
Perfumeのファンにとっても楽しい場面がいっぱいあったし、嵐ファンにとっても萌えツボが山ほどあった。(笑)
何をやるにも8人全員でやってるのがいいんだよね。


サカナくんの部分はやむなく短くしたんだろうけれど、サカナくんはほんとにいい人なんだよなぁ。
彼の「情熱大陸」を見た時にこんなに一つのものに(研究対象というだけでなく)愛情と情熱を注げるというのは本当に天からの授かり物なんだなぁと心打たれてしまったもの。 

少しでも子ども達が魚に関心を持ってくれたらとたくさんの講演会を引き受けて全国を飛び回り、その合間に学会研究もやり、海の現場に出て船に乗って魚の生態調査もし、テレビに出演して魚についての普及活動も行い、雑誌に原稿も書く、その姿に感動すら覚えた。こんな献身的な人はいるんだろうかと。
子ども達に魚への興味を持ってもらうためにクイズ形式で質問したりするんだけど、その時にホワイトボードでその場でササッと魚の絵を描くんだけど、とんでもなく絵も上手かった。 
そんなわけで大野くんと話しが合うと思うんだけどダメかな。(笑)

あ、サカナくんの話に夢中になってしまった。 Perfume だった、 Perfume!


最後に「チョコレイト・ディスコ」を8人で一緒に踊る、という提案。
有り難う、Perfume!

こういうのを待ってたのYO!! 
なんで嵐の冠番組にはパフォーマンスのコーナーがないんだYO!!と。


いやぁ、いいにのあいをたくさん見せてくれました。

先生を茶化す二宮さんの楽しそうなこと♪
そして前列で踊る先生のハネ具合が一段と楽しそうなこと♪



あぁ、えぇもん見せてもらいました。m(_ _ )m


リピートの嵐、決定です。


そして永久保存版も決定です!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







おはようございます。
嵐ちゃん、今朝早速リピートしてました(笑)

Perfumeと嵐の空気感が似ているのか・・・綺麗にマッチしていてすごく面白かったです。
人数こそ違えどキャラの似ている人がいるせいでしょうか?

ダンスコラボの様なグループゲストならではの企画も面白かったですしまたグループの方のVIP、見てみたいと思います。
【2010/07/23 08:22】 URL | なほ #XmuIdNxY[ 編集]
先週の予告からダンスへの期待はしていましたが、まさかこれほどまでとは!
Perfume様ありがとう!涙
某ついった(笑)でも、双方のファンがお互いのアーティストを褒めあっていて、
なんだかうるうるきちゃいました。
そうだよね、嵐もPerfumeもいい子達なんだよ…!!←何様

個人的には大野さんの投げキスの音と、相場さんのウインクにずきゅん。
あれがレコメンで言ってたウインクか…!!!!
あれは雑誌で載らないわけです。笑

はぁぁ久々に1時間大満足でした。
番組終わったあと即リピートしたのは久々でした。
今夜もみよーっと!
【2010/07/23 09:10】 URL | もちこ #-[ 編集]
el surさん☆
もう涙がでたよ~!興奮しっぱなしで吐きそうでした!!
めっちゃ盛り上がってたので、ホントだトークで1時間使ったのなんて
気づきもしませんでした(^^)

あっというまでしたね。
とにかくみんなが楽しそうですごくうれしかった
にのあい満載だったしね☆たまりませーーーん!!

サカナくん、私も情熱大陸みました。
あのままなんですね。奥深いところであのままな彼がとても魅力的でした。

perfumeさん、結成10周年・アクターズ出身なんてことも初めて知りましたが、それだけにお互いに聞きたいこともありそうでしたね。
智くんのウィンクを覚えているなんて、相当衝撃があったんでしょうけど
あれ見ちゃったらノックアウトだわ☆☆
頭から離れないので、しばらくはこちらと現実を行き来しま~す(笑)
【2010/07/23 10:28】 URL | さとchan #-[ 編集]
あっという間の1時間でした。
本当に 嵐 のパフォ-マンスを 毎回流していただけないものか、
と改めて 思いました。

おそらく ファンのそれを期待する声は 嵐ちゃん でも しやがれ でも製作者サイドには届いていると思います。
なのに なぜ それをしないのか・・・・

ジャニ-ズ大御所の番組と かぶるからか・・・・ と うがってみている自分がいます。

まあ ともかく これからの番組の方向性を 楽しみにしています。

ところで 昨日の踊りのステップを最初やろうとした際 ニノは「腰、痛ってえ」 って言ってませんでしたか?
保存版にしたくても ビデオ撮っておらず 一瞬の映像だったので確認不能なのですが・・・・・
心配です。 
【2010/07/23 13:23】 URL | TH #-[ 編集]
こんばんは。
いやあ、嵐ちゃん・・・萌えツボたっぷりでしたね。
Perfumeも出過ぎず、控えめな感じで可愛かったです。ファンになっちゃいました(笑)
「チョコレイト・ディスコ」のコラボ。ほんと、良かった。「ディスコッコッコ」
のポーズ・・・相葉ちゃん、間に合ってたし・・素敵だあぁぁ。
皆で最後にハイタッチしてる時、私は拍手喝采でした。
Perfumeが選んだ3人は「伏兵3人」って(笑)二宮さん(爆)・・で、残された二人がたまらなく可愛かったです。
もう、暑い日が続きバテ気味だったけど、昨夜の8人にパワーをもらいました!ありがとう・・嵐∞Perfume。
(国立参戦。良かったですね!私が申し込んだドームの発表はまだですが、ドキドキです。今年こそ・・・。)
【2010/07/23 17:51】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
はじめまして!
前からこのブログは読ましてもらっていますが
コメントするのは初なのです!
毎日、更新されているか見にくるのですが
更新されてないと がっかりするぐらい楽しみにしてます←w

昨日の嵐ちゃんは さいこおぉぉおに
おもしろかったですよね
毎週、昨日みたいに1つのコーナーで1時間にすればいいのにっ
って思いながら見てました
Perfume ほんとに ありがとう!
わたしはやっぱり ウインクをした後の智くんに
やられましたね・・・
わたしをきゅん死にさせる気ですかっ!と・・・笑

いやぁぁ ほんとに昨日の嵐ちゃんは、永久保存版ですね

なんか はじめてなのに こんな書いちゃって申し訳ないです

また ちょくちょくコメントしにきます(^^)
【2010/07/23 17:52】 URL | サミー #sj93pB3o[ 編集]
el surさん、こんにちは。
国立のグッズ、頑張って並ぼうと思います!!

昨日の嵐ちゃん、すごい良かったですよね(^-^)
Perfumeは特にあ~ちゃんのキャラが(喋り方が)
個人的に好きです。
「チョコレイト・ディスコ」の時のニノのダンスが
キレッキレで...もっと踊ってほしかったです。
嵐ちゃんは伏兵の3人がイチャイチャしているのを
見るのが好きなので、昨日の放送は
本当に最高でした!

VS嵐も私が小さいころに見ていたおにいさん、
おねえさんたちが出ていたので結構楽しかったです...。

久々に満足な木曜日でした!!
嵐にしやがれの小栗旬も楽しみですね!

【2010/07/23 18:46】 URL | まどか #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
コメントしようと思いつつ、忙しくて読み逃げしておりました。
しかし、今日は書かずにはいられない! (笑)


もう、昨日のひみあらは萌え萌えポイント満載で、お腹いっぱいになりました。

投げキッスの後の、大ちゃんのテレた顔とプルプルポーズに悩殺されました。さとしっくにはたまりまへん!
心をつかまれました。
相葉ちゃんのウインクには爆笑しましたが。

そして・・・あのダンスコラボは・・・・最高でしたね。
私達アラシックが求めていたものが、久しぶりに見られました。
あ~永久保存版です。


昨夜から、リピしすぎて、今日は仕事中もず~~と「チョコレイト・ディスコ」が流れてました。残念ながら、ダンスは無理ですけど・・・・。


最後に・・・・。
私も国立参戦できることになりました。
自分のチケットは撃沈だったのですが、友人の愛で参戦できます。
初国立&初嵐コンです。
絶対に号泣すると思います。ははは。



【2010/07/23 22:07】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
こんばんわ 
昨日の嵐ちゃん楽しかったですね~(^O^)/
perfumeは以前から何だか気になる存在でしたが、今回のでわかりました!嵐くん達と空気菅がすごく似てるんですね!仲いいし、人の事けなさないし、何より一生懸命人の話を聴くし話すし。。。好きになりそうでした。。。
私的には嵐くん達の投げキッスした後の照れ様がきゅ~んでした(^^)特におおちゃんの周りにこれでいいのかなって確認するようにきょろきょろした後のもがく姿・・・即死です( ̄▽ ̄;)もう何回見たかわかりません。。。
自己紹介もダンスも・・・ほんとにいいもの・レアなものたくさん見せていただきました。昨日の夜は満腹でしたもの(^_^)
今日は昨日の嵐ちゃん効果か perfumeの動画がすごい人気みたいですよ~(@_@)このごろperfumeあんまり出てなかったからよかったね~なんて思っちゃいました(←もう母の気分)
しかしこの間のダイエットDVDも次に日には完売したようだし、、、嵐の影響力ってすごいなぁ(><)ファンの行動の早さにもクリビツテンギョですけどね~(><)
【2010/07/23 22:33】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
el surさん、こんばんは。

「嵐∞perfume」最高でした~!最近のレギュラー放送の中でダントツに面白かったですね。最高画質で録画して良かった…自分GJ!本当に永久保存版です^^

去年、はじめてperfumeのライブに行ったのですが、難解なダンスをあのヒールで踊る3人が本当に格好よく、素晴らしかったです。MCはというと楽屋で楽しくおしゃべりしているようで、(意外に)かしゆかちゃんのツッコミが効いていて面白かったな~。国立の少し前だったこともあり、終演後は嵐くんを思い出さずにはいられませんでしたが…(笑)

さかなクンは以前、関東ローカルの「GRA」にゲスト出演されたとき、説明用に描いた絵が上手で驚きました。テレビ出演にとどまらず様々な活動をされているんですね。

嵐ちゃん、たくさんの萌えポイントのなかでも、
8人で踊る「チョコレイト・ディスコ」を見て、幸福感でいっぱいになりました。先生、初っ端から片足が上がってますよ…楽しくて口が開いてますよ…(笑)手足が長いと、なんだかしなやかでしたね。
そして、嬉々として先生につっこむ二宮さん。いいにのあい~!

軽い興奮冷めやらず、今日も一日頑張れました。∞あざーっす!
【2010/07/24 01:38】 URL | nous #-[ 編集]
◆ なほさん

おはようございます。
ほんと、この嵐ちゃんは保存版ですねぇ!

Perfumeと嵐の空気感が似ている、ほんとにそうですね。何というか、ガツガツしていなくてほんわかしてて下品な感じのない雰囲気が似ているのかも。
今回のあの楽しさというのはPerfumeだから生まれたミラクルで、他のグループだとまた全く違うものになってしまうんでしょうねぇ。
いやぁ、楽しかったですね!
【2010/07/24 11:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ もちこさん

ほんとに、わたしも先週の予告を見てから楽しみで仕方ありませんでした。
Perfumeも好きなので、ミラクルコラボでありました。(笑)
ほんとに彼女たちが出す企画がどれもファンにはたまらないものでしたね、ウィンクもイケメン4大要素もダンスコラボも!

> 某ついった(笑)でも、双方のファンがお互いのアーティストを褒めあっていて、
> なんだかうるうるきちゃいました。

こういうのはなんか嬉しいですね。^^
うふふふふふふ、大野くんのウィンクの後と相葉ちゃんのは可愛かったですね。(笑)
わたしも昨日寝る前に録画の編集作業を終えてまた見てしまいました。 何度見ても楽しい~♪
【2010/07/24 11:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

おはようございます。
わたしも1時間ずっとテンション上がっておりました、楽しすぎて。ほんとアッという間でしたね!(笑)

> サカナくん、私も情熱大陸みました。

さかなクンはあの純粋なお人柄でみんなに愛されてますけど、場合によってはちょっと風変わりな人のように扱われてしまうのがとても残念です。 あんなに自分が好きなものを一筋に愛せるってものすごいですよね。「情熱大陸」で、少しでもわからないことがあったら彼がすぐに大学の教授や専門家に連絡して確認をとっている姿に研究者の一面を見ました。でもちっともアカデミックぶらないで、誰もが魚に興味を持ってもらえる入り口に自分がなれるのならば喜んでなります、という人柄に感服しました。

Perfume×嵐、とにかくどの話題でも会話が楽しかったですね。ちゃんとゲストとホストとして楽しませる会話が成立していました。
ウィンクした後の照れた智くんが最高でしたね♪ サトシックの皆さんはのっちに大感謝かも。(笑)
【2010/07/24 11:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ THさん

こんにちは。
あんな風に踊れるゲストの方が来たら楽しいですねぇ。1人ではなく「グループ×グループ」だったのも面白かった理由かも知れないですね。
どうして踊れる嵐くんたちの特性を番組でなぜ生かさないのかはわかりませんが、この反響の大きさにスタッフが動いてくれたらいいなぁと思うんですけど。

> ところで 昨日の踊りのステップを最初やろうとした際 ニノは「腰、痛ってえ」 って言ってませんでしたか?

言ってますねぇ、一瞬ですが顔をしかめて「腰、痛てっ」みたいに言ってます。でもその後は平気な感じでふりを黙々と練習してるので、ちょっと曲げた角度が悪かったのかなぁ、という感じですが・・・。コンサートも近づいてリハで頑張っているのかも知れないですが、何事もないといいですね。(; ;)
【2010/07/24 11:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんにちは。
楽しい1時間でしたねぇ!
ダンスコラボ、やっぱり先生が見所をもってってしまいましたね。(笑)
終わってからニノが真似する先生の踊りのマネにも笑わされましたけど、ふふふふ。
何というか、この回は恐らく誰もが100%楽しめた内容ではなかったでしょうかね。
嵐もそうですがPerfumeも、誰も嫌な思いをさせるような人がいないっていうのが楽しさオーラを発散させてますよね。
ドームの結果もまた胃が痛くなりそうですね(>_<) わたしも幸運を祈りつつ・・・!
【2010/07/24 12:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ サミーさん

こんにちは、はじめまして。コメント有り難うございます。
更新、マメにできなくてスミマセン(汗)

今回は本当に盛りだくさんで、スタッフも切るとこがない!という嬉しい悲鳴だったのかも知れないですね。 ゲストによってはVIPだけで1時間はもたないかもしれないから(笑)、ゲスト次第なのかも知れませんが、今回は1時間ぶちぬきで流してくれてほんとに楽しかったです。

サトシックの皆さんはあのウィンク後に照れ悶える智くんにやられましたね、ふふふふ。 いや、サトシックでなくても超可愛かったですけど。(笑)
また遊びに来てください!
【2010/07/24 12:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まどかさん

こんにちは。
国立のグッズ購入はホントに毎年大変で、3回目になるんだから人&売り場を増やす等の何か改善はないのかと思うんですけど、この酷暑では熱中症で倒れる人続々かも知れないくらい長時間炎天下で待たされるので(その挙げ句に自分の番が回ってきた時には売り切れてたりする打撃もあるのでご覚悟を!)準備はぬかりなく!

Perfumeは3人とも大らかでとても好感が持てますね。彼女たちのパフォーマンスもさることながら、人柄の点でやっぱり愛される人たちだなと思います。^^
VSの方も楽しかったですね、特にローリングコインタワーが圧巻でした。
今日のしやがれの小栗くんも楽しみですね、アニキじゃないけど。^^
【2010/07/24 12:14】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんにちは。
ふふふふ、やっぱりサトシックの皆さんにはあのウィンク後のテレが萌え度200%ですよね。
ダンスコラボ、予告で見た時もすごくテンション上がったんですが、なんどもリピートしてしまいます。(笑)

ニノ「先生、一発目間に合わないんじゃ・・・」
かし「あ、間に合いませんか?」
先生「大丈夫です、1発目間に合わなかったら3発目に入りますんで!」

この一連のやりとりが可笑しくてたまりません、ふふふふふ。
にのあいのあ・うんの呼吸といいますか、もう全てを楽しい方向に持ってきますね!

国立、おめでとうございます♪ 初参戦が思い出の国立になりますように!
【2010/07/24 15:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんにちは。
嵐くんたちもPerfumeの3人も、何というかスレてなくておっとりしてるというかガツガツした感じがないですよね。グループの雰囲気が似ているのかも知れないですね。(笑)

お、やはり智くんのウィンク後のテレにやられている! サトシックの皆さんは確実にやられてますね。(笑)
でも今週はホントに密度の高い1時間で、1分たりとも無駄だと思う部分がなかったです。

> 今日は昨日の嵐ちゃん効果か perfumeの動画がすごい人気みたいですよ~(@_@)

すごいですね、今回の内容は双方のファンとも大満足だったんじゃないかと思います。Perfumeのファンの方も嵐のことに興味持ったりしてるかも知れないですよね。見た人誰もがHappyな気持ちになるってなかなか貴重です。こういうとこにも”幸せの連鎖”が! ちょっと大げさだけど近年稀に見る神回でした。(笑)
【2010/07/24 15:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ nousさん

こんにちは。
ホントに、もしかしたら今までで一番濃い内容だったかも知れません。^^
わたしも彼女たちが2~3時間のライブをあのヒールでずっと踊り続けていることに驚嘆しちゃうんですけど、いつみてもあのシンクロ具合はすごいですよね。高度な技術に裏打ちされているパフォーマンスなので何時間見てても飽きないです。 ライブのMCも映像で見たことあるんですけど楽しいですよね。こういうとこも嵐くんたちと似てるのかな。


> さかなクンは以前、関東ローカルの「GRA」にゲスト出演されたとき、説明用に描いた絵が上手で驚きました。テレビ出演にとどまらず様々な活動をされているんですね。

そうそう、わたしもこの回見た時にも絵が上手いなぁと思いました。翔くんや潤くんがすごくさかなクンに敬意をもって接してたのが印象的でした。

もうオンエア日から何回リピッてるんだか、ってカンジですがまだまだ飽きずに嵐∞Perfumeはリピれそうです。(笑) ええもん見せてもらいましたー!
【2010/07/24 16:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ momorinさん

こんにちは、拍手コメント有り難うございました。
わたしも時々いろんな番組のトークの時に、はじめっからあーちゃんのテンポのズレをネタで笑いを起こそうとするMCに遭遇したりするとガッカリしていたので、嵐ちゃんの時のメンバーの自然な流れのトークを見ているととても気持ち良く楽しかったです。 やっぱり人柄なのだ!

踊りが上手い人たちが楽しくワイワイ踊ってる姿はほんとに見ていてワクワクしますね。 「今夜は最高!」わたしも好きです。うふふふふふふ!
また遊びに来てください♪
【2010/07/24 16:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんにちは、拍手コメント有り難うございました。
いやぁ、楽しい1時間でしたね! もうてんこ盛りの内容でした。 評判良かったから、また特番がオンエアされる周期で(「嵐ちゃんナビ」とは名ばかりの再放送枠で)この回の再放送があるといいですねぇ。 既に某所ではすごい再生回数になってるみたいですけど。(笑)
【2010/07/24 16:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
