ADMIN TITLE LIST




一昨日、ボストン時代に苦楽をともにした友人が仕事で来阪するというので一緒にご飯食べる約束をして、友人の宿泊先であるリーガロイヤルのロビーで待ち合わせするということになっていました。

30分ほど前に梅田に到着し、ちょっと私用を済ませてからホテルに向かって気づいた事実。



わたしが到着したそこは    リッツ・カールトンであった。  ・・・orz

そうだった・・・
リーガロイヤルは な・か・の・し・ま(中之島) ・・・!


JR大阪駅の桜橋出口の高架下からリーガロイヤルのシャトルバスが出ているので慌ててそれに乗って5分遅れで到着しました。

あぁ、もう軽いボケが始まっとる・・・。(T T)

*******************

先週のVS嵐は楽しかったなぁ。

あぁいう二宮さんは貴重です。
いいの、変なシャツでもホストスーツでも。すごく楽しそうだったから。(笑)

4人が呆れつつ笑いつつニノがはしゃいでいる様子を眺めている様子がとても微笑ましかった。

夢がひとつ叶ってよかったね、ニノ!
永久保存版です、うふふふふふ。

*******************

『non-no』、買ったよ♪ >Hさん

ホント! 『duet』に続いて ”前髪サトシくん”だ!
前髪下ろすと途端に可愛い少年になる大野智29歳。

一昨日届いた会報ではまだ髪が長い頃の写真だったけれど、どっちもボーダー智♪

ところで『non-no』の嵐くんのページの直前にいつも『アラシゴト』の広告がドーンと出てますが、”まるごと嵐の5年半”って、11年目に突入してるので10周年の時にアニバーサリー企画で新たなる嵐本を出版してくれたらよかったのになぁ、集英社!! 
今なら出せば絶対売れるのに!『アラシゴト2』。 ←安易な発想 


*******************

ちょっと個人的な諸々があって先週はバタバタしてたそんな中で国立の当落も始まって、心の準備もないままに喉の乾きを感じつつ&緊張しながら確認電話。

わたしの申し込み分は3連続☆ピノの恩恵とは全く関係なく見事にハズレましたが、お友達の申し込み分が当選して9/4に参加できることに。感謝、感謝です。(T T)
(それでもやはり自分申し込みがハズれるのは凹む・・・)

結果を聞くまで恐くてピノの箱を開けられなかったので(ビビリです!)落選の報を聞き、これで心おきなくピノが食べられるぞと思って箱を開けたら・・・


やはり☆は入ってなかった。(笑)

やっぱそうだよなぁ、そういうもんだよなぁ、もうガッツリ食べたれ~! と頬張りまして、ルーティンのように空き箱片手に「Try! Newピノキャンペーン」にチャレンジするべく携帯でサイトに飛びました。
いつも全く相手にもされないあのゲームをやって「ハズレました!」の文字を見るつもりでおりましたら・・・


なんとピノボトルが当たってしまった!

あぁ・・・
そういうことか・・・
☆形ピノの御利益はこんなところに・・・!(ピノの幸運はピノで還ってきました)


ボトルは当たったけど嵐のコンサートは当たらない!
きぃ~っ!
これってついてるの!? ついてないの!?


そんなこんなで、一応ボトルの現物が届いたら写メってみます。
「ピノオリジナルマイボトル」って5000名様にプレゼントって書いてあるんだけど・・・それって嵐のコンサートとどっちが激戦!? 

(嬉しいケド)ここで運を使ってる場合か、わたし・・・orz

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







マーティンさん、合ってたんですねv-14
よかったです。インパクト強いので、見覚えがあるはずです。

私のピノ購入計画は継続中ですが、☆にめぐり合えず
苦戦しております。
そしていつしかキャンペーンに狙いを定めています。
が、ほんとなかなか当たんね~><
こちらもなかなかの激戦ですね。

ご参戦おめでとうございます☆
あれよあれよというまに進んでしまいましたね。
私も国立初参戦できることになりました☆
夏がきましたね☆

【2010/07/19 12:40】 URL | さとchan #-[ 編集]
el surさんも9/4参加組ですか???
ワタクシも友人のが当選しまして無事9/4参加します!!
っていうか・・・見事に国立は当たりません。
とほほ。

去年のように大雨でもなんでも国立はやはり別格です。
是が非でも参加したかったので!!
ガッツリ楽しみましょうね~!!!
【2010/07/19 13:04】 URL | ゆみぴー #-[ 編集]
お久しぶりです。「告白」のときにコメントしたまどかです。
ピノボトル、ぜひ写メって見せてくださいッ!!
今度私もピノ食べてみようと思います(笑)

嵐コン、私は8月21日の分が当選しました!!
初ライブでいきなりの国立なので.....
嬉しすぎて思わず泣いてしまいました(笑)

で、また質問なんですが、今までグッズ買うのって
何時間くらい前から並んでましたか?
うちわだけでも結構お金かかりますかね.....。
【2010/07/19 17:19】 URL | まどか #-[ 編集]
◆ さとchanさん

> マーティンさん、合ってたんですねv-14
> よかったです。インパクト強いので、見覚えがあるはずです。

ふふふ、翔ちゃんも「シルエットだけでわかる」って言ってましたね。(笑)
今時なかなかあのソバージュ(死語!)は見かけないです、ふふふふ。(ちなみに「マーティ」ですね。)
それにしても独学であれだけ流暢に日本語が喋れるというのはすごい!

ピノは狙ってないのに当たり、嵐は狙いに狙ってるのに当たらない・・・その辺の欲深さがやはり結果に出てしまうのでしょうか。 だって無欲で臨むなんてムリ!ムリ!(T T) 欲望ダダ漏れです。
ただピノは数打ってるうちに当たる気がしないでもない・・・(笑)

国立は違う日の参加予定でしょうか? 一昨年&去年と2年連続の「オーラス豪雨」のトラウマもあり、雨が降らないことを祈るばかりです。(ガッツリ雨女です)
【2010/07/19 22:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ゆみぴーさん

こんばんは。
ゆみぴーさんも同じ日ですか!
わたしも国立の自分申し込み分は2年連続で当たってないです、トホホ。(泣)

昨年みたいなとんでもない豪雨を経験するとちょっとやそっとの雨ではへこたれませんが(笑)、遠征組には雨装備は荷物になるので困りモノです!(>_<) でも年に一度のお祭りですものね、結局はどういう状況でも楽しんじゃえー!(笑)
【2010/07/19 23:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ まどかさん

こんばんは。
未だにホントに届くのか半信半疑ですが(笑)、届いたらピノボトル写メります!
国立、初日に行かれるんですね。 ツアー初日はワクワクドキドキ、全てに興奮MAXなので楽しみですね! わたしもあの期待感と緊張感がすごく好きです。^^

もし例年通りなら初日の前の日(8/20)からグッズだけ先行して販売があるかも知れないです。国立は今までそのパターンでしたが、その前日売りのでもかなり並ぶと思います。 公演日が近づくとJ-net等でグッズ販売開始時間のお知らせが出ますので、それで確認されるのがいいと思いますが(だいたい午前中からスタート)、後になるほど個数制限が出て欲しいものが売り切れて買えなかったりするので、どうしても買いたい場合は余裕をみて早めにグッズ売り場に行かれることをオススメします。 とにかくとんでもなく大人数の人が押し寄せるので、2~3時間は並ぶ覚悟をしておいた方がいいと思います。炎天下での長時間待ちはかなりキツイので、日焼け対対策、暑さ対策(水分補給)等々ぬかりなく! (たぶん変わりなければ)ジャンボうちわは1枚500円、ミニうちわは300円、とかそのくらいの値段だと思いますよ。
【2010/07/19 23:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el sur さん、こんにちは!

国立の9/4に参加されると知り、嬉しくなってコメさせて頂きました。

私も9/4に参加します!
自分で申し込んだ分は見事にハズレましたが、友人が当たり参加出来ることになりました。

全く当たる気がしなかったとはいえ、やはり落選した現実にかなり凹んでいたら、幸運にも友人が当選。

嬉しくて泣きそうになりました。
初めて生嵐くん、生翔ちゃんに会えると思うと、今からワクワクドキドキしてます。

ピノは星型が2度続けて出た時は、私も「ここで運を使いたくない!」なんて思ってました(笑)
かなりの回数ピノのゲームに挑戦していますが、全然当たりません。
el sur さん、すごいなー。
ピノボトルの写メ楽しみにしてます。

【2010/07/20 15:00】 URL | 名なしさん #-[ 編集]
こんばんわ el surさん
国立 当選おめでとうございます。いいな~!!私も一度行って見たかったです(><)楽しんできてくださいね~〈^^〉そんで、楽しさを分けてください。〈*_*)
『non-no』私も買っちゃいました!買う気はなかったんですが・・・『duet』続きの前髪くん見ちゃうとねぇ。。。置いては帰れませんでした(^^;)前髪が下ろすとなんであんなに少年全開になるのかしら(^_^)かわゆすぎます。。。
ピノ 抽選はいつも当たりませんが、星さんに1回出会いました(^^)でも、私はまだコンサート抽選前なのでちょっと怖くってピノが食べれません〈 ̄▽ ̄;)・・・・・
【2010/07/20 23:47】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ 名なしさん

こんばんは、署名がなかったので「名なしさん」で失礼します。
国立、9/4に参加されるんですね。わたしもお友達の幸運にすがってます。(T T)

あのピノのゲーム、どのくらいの確率で当たってるのか知りたいです。
とりあえず箱開けないと挑戦できないですけど! 
マグが届いたら現物写真載せますね。(笑)
【2010/07/21 02:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
国立はまたもや(お友達の幸運で)ギリギリ観に行ける見ことに。わたしの申し込みはドーム抽選に回されてしまいましたが下位希望なので期待薄です。(^_^;)

『non-no』のリーダー松本の2人は可愛かったですね。 ホント少年みたいなんだもんなぁ!
ピノ、結局「数で勝負」みたいなトコあるかも知れませんが(笑)、欲を出してない時には当たるものなのかも知れないなぁと思いました。 無欲でいくといいかも!
【2010/07/21 02:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 15:50】 | #[ 編集]
◆ 【2010/7/21 15:50】にコメントをくださった方へ

こんばんは。いえいえ、お名前の件はお気になさらず! 署名がないと自動的に「名なしさん」と表記されてしまうのでお許しくださいね。

とりあえず買い置きしてたピノを食べきりまして、またセールの時に買ってこようと思っているんですが(強欲)、さすがにもう当たらない気がします、ふふふふ。 というか、ここで当たってドームで外れたら何やってんだ!って感じですよね。(笑) 
でもピノは美味しいから食べたい、食べると嫌でも☆型ピノの有無の確認とキャンペーンゲームをやらずにはいられないというジレンマが待っている・・・! 

そんなわけでアイス1つ食べるにも複雑な心模様がうずまく現在です。
ガッツです!(笑)
【2010/07/22 02:38】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
