ADMIN TITLE LIST




先週のレコーダーショックからゆるやかにアラシゴトを追いかけるスピードが落ちておりますが、ユルユルしつつも一応チェックしております。

あぁ、潤くんの「夏虹番宣week」がスタートしました。
それにしても潤くんのビジュアルが最強すぎ。

出る雑誌どれもステキ過ぎるため最近出たものはほぼ全買いしてる自分がコワイ。(Fine Boysは堪えたよ)
潤くん、その輝きを若干抑え気味にしてくれても十分だ!(汗)


昨夜はそんな何ルクスあるのかわからないほどの笑顔の輝きを放っていた潤くんの「くちこみっ」の後、関西では1時間15分遅れでオンエアされる「ぷっすま」の小栗くんと勝地くんに大笑いさせてもらました。
中坊かと思うようなエッチな男子ノリが似合う彼らは確実にギリギリマスターで魅力を発揮、特に勝地くんが!(笑) いや~、バラエティの勝地くんを堪能しました、うぷぷぷぷ。

*******************

一昨日の「くちこみっ」、昨日の「はねトび」、どっちの潤くんもキュートでした。
「くちこみっ」の方はアップで笑った時の画面に目が釘付け。(笑)
くそう、翔ちゃんじゃないけど 「どんだけキュートなんだよ!」 と言いたい。

実は「花男」の道明寺よりも「きみぺ」のモモに胸をギュッと掴まれてしまうタイプなので、「夏虹」がとても楽しみです。
それにしても、いやぁ、松本さんはいい男になったなぁ~!(by 智)

「ほぼ100円ショップ」で今回も全く使い道のなさそうなものをお買い上げしてた潤くんですが、大野くんが出た時は確か12万くらい(!)するお皿か何かを買わされてて、それに比べたら数万円で抑えたのはエライと思うな。 あの時智くんは10万円くらい用意してたのに足りずにマネージャーに借りてたけれど、9000円しか持ってこなかった潤くんの方が確かに強気だ、うぷぷぷぷ。 そう思うと結局自腹を切らなかった翔ちゃんは素晴らしい!(笑)
でも何気に前回の馬の置物も今回の虹色の木琴も「かわいいのになぁ」って思ってるのはわたしだけでしょうか。(笑)

潤くんがお買い物するたびに「Lφve Rainbow」を長めに流してくれてたのが嬉しい。
用事をしながらのながら見だったので、後で編集するときにガッツリとチェックしたいと思います。


*******************

夏虹の番宣キャンペーン、木曜はVS嵐での登場のことかと思ったけれど、「5LDK」の方にも小栗くんのトークの話題でお名前が上がってるんですってね。 ちょうど小栗くんも映画の公開のために番宣にたくさん登場しているからチェックチェック。

金曜は「ペケポン」(関西は日曜の午後かな?)、土曜は・・・土曜は何の番組に登場するんだっけ??「めざど」ですか?? 関西では一部しかネットしてないけど。(泣) ・・・「めちゃイケ」じゃないよね?? 
宮根さんのツイッターに ”「ミスターサンデー」で潤くんとバーベキュー”とあるので、日曜は「ミスターサンデー」に登場するのかな?? (そう言えば確か「月の恋人」が始まる前にはキムタクにインタビューしてたかな?)
とりあえずこちらも予約を入れておこう。


あぁ、今日は早くも「衝撃の木曜日」から一週間。(笑)
VSに夏虹チーム。
竹内結子を前にしての二宮さんが楽しみすぎるな、むふふふふふふ!

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能







あ~!!!そうだった!!
今日のVSゲストだれだっけ?
ま、いいか~って思ってた(T0T)違うじゃん!夏虹チームじゃん!!
OA前に知れてよかった、この情報。ありがとうございます☆

モモ潤かわいかかったですね☆
かわいいけど、色気を感じた作品でしたね。
雑誌もTVも出ずっぱり!!お体大切にです。
でも潤くんはメンバーの中ではタフな気がしてます
外見的に大きな変化がないので、見ている側としては安心です☆

宮根さんと嵐が絡むことになるとは思ってもいませんでした。
数年前まで・・・
サンデーチェックしておきます!!
桜○○っくんのブログにも出てたりしてます。
もうご存知かもしれないですけど、おおきなハンバーガーが映ってます☆
【2010/07/15 13:11】 URL | さとchan #-[ 編集]
もはやHDDが家の中で1番偉大かも(笑)最近の松本さんの輝きはどうした事でしょうか?はねるのトビラや、色々と、最高ですね娘はアルバム発売日を指折り数えてますそして「ああ、でも、そしたら、また次の何かまでが待ち遠しいし、くうっ・・」と、愛し過ぎるものを、赤ちゃんとか子猫とかギュッと力いっぱい抱きしめ過ぎると壊れてしまいそうなものを目の前にした時のあのジレンマと同じく、時折キィィ~ッとなってますそして本をよく読む様になりました、嵐のみんなが演じたドラマや映画の原作本がほとんどだけど、若者の本離れにも貢献してますよ~嵐に出会えてファンになる事が出来て幸せだなぁって思いますそして私もウキウキ(死語か!?)なblogを楽しみに、働いてま~すHDDもファイト~っ
【2010/07/15 13:35】 URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

はねトビ、くちこみどちらも本当に松本さん素敵でしたね!
私も花男よりも君ペの松本さんにきゅんとします(>_<)!(花男も大好きですが)

いつもクールにかっこいい彼がくしゃっと可愛らしく笑うそのギャップに毎回やられてしまいます(*^_^*)
私にとってあの笑顔は相葉ちゃんのキラキラスマイルよりも破壊力がありますね。笑
そしてやっぱり(嵐の中で)最年少なんだなあとしみじみしちゃいます(^_^)

最近の松本さんの輝きを見てるとますます夏虹への期待が高まりますね(^_^)
ほんとうに楽しみです☆

ps.HDD災難でしたね(>_<)
私も一回全部データ飛んだことあります(:_;)!(原因はわからず…)また心機一転、頑張りましょ(>_<)


【2010/07/15 15:24】 URL | 弥生 #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

がっつり二宮君担な私ですが・・・

最近のキラキラ潤くんにめまいが止まりません!!
友達にその同意を求めても、
イマイチ共感得られず、みんな目がおかしいんじゃないの!!
心の中で叫んでいたところに、el surさんのコメント!!
PC画面に『ですよねーーーー!!!』と叫んじゃいましたっ。

私も道明寺よりも、モモ派なので、
楽しみです☆

っていうか、『夏虹』のあの白黒の二人でイチャ2しているのを
見ているだけで(といっても、竹内さんは見てないかも、ごめんなさい)
結構満足です。
・・・最近の恋愛ドラマにあまりの期待をすると
裏切られることが多いので、
キラキラ潤くんを鑑賞する!
という目的で月曜日は楽しみにしたいです・・

が、本当はすごくすてきなドラマになってくれると、
日本中で幸せな女の子が増えるのに・・・

19日楽しみですね♪
【2010/07/15 17:51】 URL | omuogu54 #-[ 編集]
こんばんは。

最近の潤くん何処で見てもかっこ良いですよね。
最近ご無沙汰していた茶髪がまたかっこ良いなぁ…なんて思いながら見ています。

今夜のVS、ニノのテンションには本当に笑わせて貰いました(笑)
リーダーや相葉ちゃんにまで突っ込まれているニノ…貴重です(笑)
【2010/07/15 20:05】 URL | なほ #XmuIdNxY[ 編集]
◆ さとchanさん

遅レスすみません。
夏虹チームのVS、面白かったですね、ふふふふ。 
あんな二宮さんもたまには乙!

> でも潤くんはメンバーの中ではタフな気がしてます
> 外見的に大きな変化がないので、見ている側としては安心です☆

いつも翔くんのタフネスさには参りますが、潤くんは健康に気を遣う人だからいろいろとケアしてるのでしょうねぇ。 こないだ消える前のHDD(泣)で見てた一連の「S&G」の歌番組出演時の潤くんは、驚くほど頬がこけてて、当時「花男」撮影と「隠し砦」キャンペーンで激多忙だったことを思い出せました。 いまはほんとにちょうどいいカンジで輝いてますねぇ。

宮根さんは関ジャニ押しですけど(笑)、どんなトークになってるんでしょうね。(たぶん対談してる??)
やっくんのブログ、見ました~。 これはどういう状況だったんでしょうね? ロケかな?
【2010/07/17 04:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。 わたしもレコーダーがないとダメだと思い知りました。レコーダーとPCなしでは生きていいけないかも。あぁ、ヲタクの生命線だわ。(汗)

潤くん、すごく穏やかでちょっと柔らかで、すごくいい雰囲気だなぁと思いながら見ています。もちろん年齢を重ねたこともあると思いますが、先日の「BAILA」の記事を読んでも人間的にいろんなものを懐深く受け容れるキャパが大きくなったことが魅力に繋がっているのかなぁと思ったりします。
19日まで番宣ラッシュが続きますが楽しみですね♪
生き返ったHDDはなんとか頑張ってます!(笑)
【2010/07/17 04:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 弥生さん

こんばんは。
潤くんが無防備に笑ったりする時にとても弱くて、わたしも雑誌のグラビアでも色っぽい系ではなく少年っぽい姿だったりナチュラルな姿のグラビアにちょっとやられてしまいます。
残念ながら直接見に行くことはできないけれど、表参道の「夏虹」広告はほんとにとてもステキみたいですね。
「夏虹ストリート」を歩いてみたいです~!

HDDショックの件、お言葉有り難うございます。
もうあきらめるしかないので時々思い出に浸りつつ脳内HDDをリプレイしています。(笑)
形のないものは消えても何にもできないので仕方ないな、と開き直ることを覚えました。えへへへ。(;;)
【2010/07/17 04:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ omuogさん

こんばんは。
「二宮さんびいきの5人担」というポジションにいる気がしますが(笑)、今の潤くんは本当にキラキラe-420ですね! お友達にはそんな風に映らないですか!? いやいや、キラキラですって!(笑)

「夏虹」の予告CMはディレクターの勝利ですよね。 あんなに他愛なくじゃれ合うだけのCMでもものすごく雰囲気が出まくっていました。 恋の始まりはまだモノクロなんですね。(笑) 映像も音楽も、ドンピシャでツボに入ってしまったのでCMだけでも十分に魅力的です。
19日も朝からたくさん番宣を登場するみたいで楽しみですね。
【2010/07/17 04:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
潤くんはいつみてもほとんどハズレがないビジュアルだとは思いますが、今の、ちょっとくだけた柔らかさが見られるのがいいですね♪

先日のVS嵐は・・・永久保存版です。(笑)
【2010/07/17 04:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ぺぽさん

おはようございます、拍手コメント有り難うございました。
過去記事も読んでくださってるのですか?? 
その時のさまざまな話題について書いているから今となっては意味の分からないものもたくさんあると思いますが、改めまして、ありがとうございます。
【2010/07/17 08:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 雪人さん

おはようございます、拍手コメント有り難うございました。
いやぁ、松本さんの輝きがハンパないですね。(笑)
5LDKはなんか無理矢理潤くんの話題を押し込んだ感じもしましたが! CM前にあんなに煽ったトークの続きがCM明けに一瞬で肩すかし食らいましたけど。(笑)

ぷっすまのあのギリギリマスターの最初のゲームは最高に可笑しかったですねぇ、4人とも完全に中学生男子でした。(笑)
【2010/07/17 08:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
