ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Amazon、最近は確実にフラゲなのね。
昨日「To be free」がやって着ました。 
「ユカイツーカイ怪物くん」の方はわが家は今日到着のようです。

メイキングで「寒い、寒い」ってみんながダウンジャケット着こんでるのが季節感を無視してて、7月発売というリリース日の設定は一体いつ決まったのかちょっと不思議です、ふふふふふ。

*******************

昨日は大奥のクランクアップ会見のニュースがあちこちで流れましたね。
「おはようコール」がちょっと長めで他番組と違う二宮さんのトークの部分を拾ってくれていましたが、だいたいどの番組も同じような場面、ニノのキスシーンと出産したい、の部分は使ってましたね。やはりそこは食いつきドコですもんね。 サダヲちゃんの「浅尾美和になりたい」が可笑しかったなぁ。

それにしてもニノはちょっと痩せちゃった。 
昨日のヘアスタイルは・・・湿気のせいってことでいいですか?(笑)


*******************

昨日アイドル誌の早売りを見たのですが『duet』が何気にツボで買うつもりではなかったのに買ってしまった。

『duet』の綴じ込みボスター、表が嵐・裏が潤くんソロなんですが、まず裏の潤くんの胸元に見えてるペンダントに笑ってしまった。 潤くんが爽やかなので許すけど。(笑)
そして嵐のページでのソロショット。
潤くんの紺色の水玉シャツがまた可愛い。髪はもうちょっとウェイビーな方が好きだけど。
一番ウケたのは二宮さんの撮影場所なんですが、なぜに空き地前で撮影したんだろう? 謎だ。(笑)


しかし今号の『duet』の最大の魅力は「嵐IZM」の智くん!
帽子屋さんで帽子を物色するショットの数々も貴重ですが、何よりプリンスがつぶやいていた「パッツン前髪」が拝める貴重なショットとなっております。
ニノへの誕生日プレゼントのキャップも2個選び(うち1つは色違いのお揃いなのだそうで!)、自分用にも5つ購入したという智くん。その日の戦利品写真も載せてくれてるんですが、見事にモノトーンでした。(笑)
奈良さんサイン入りの帽子もみんなに「使わずに取っておけば」って言われるけど気にせず愛用してると。
智くんらしい。

*******************

カスペの松本さんを編集しようと思ったらなかなか出てこない!
最後の最後に登場してお弁当食べてましたけど、またまた「夏虹」の予告CMも流れてた。
この予告は音楽含め、いいですよね。 
演出が澤田鎌作なんだけれど、「踊る大捜査線」のあの第10話の演出でガツンとやられました。それまで本広監督の軽快なコメディタッチで見せてきて、最終回の1回前であの感動的なシリアスな演出はやられました。「夏虹」も期待してます!

本広監督といえば、今流れてる岡田くんのパピコのCMが「SP」仕様なのが嬉しい、ふふふ。
あの事務員のおばさんに「井上!」って言われてるのがカワイイ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。