ADMIN TITLE LIST




一応無駄と知りつつ夕方のニュースを張ってみたものの・・・

関西では大奥のクランクアップ会見のニュースは全く流れず。 orz


ガンバ!(T T)


*******************

「HEY!HEY!HEY!」の次週10秒予告映像に嵐くん登場。
エンディングでもチラッと歌ってる場面とトークしてる場面が映っていましたが、大野くんがまた場をさらっているのでしょうか、楽しみ♪


そして「月の恋人」終わりの「夏虹」の予告にテンション上がったなぁ、もぉ!
(今更だけど)やっぱり松本さんはいい男になったなぁ!(笑)

先日の「ぶっ飛び映像祭2」と「ブランチ」収録時の潤くんが本当にかっこよくて美しくて、『Grazia』での美しさもそのままにガッツリ "松本美" に浸っていたのでこのモノクロ予告にまたやられてしまいました。
いやぁ、ドキドキさせる予告で、何回も繰り返して見ちゃった。

今日さっそくカスペで潤くんは番宣登場するようだし、こちらも楽しみ楽しみ!


*******************

関西でのWii PartyのCM情報ですが、「ギャロップダービー」はやっぱりテレ朝系で流れていました。
昨夜、「やべっちFC」~「キングコングのあるコトないコト」あたりを張っていたのですが、キングコングの番組の直前に流れてました。 やはり局によって流れるバージョンの傾向があるのですかね。

スポットの場合はどうしても過去に自分が出会ったことのある番組を張るので偏りが出てくるのかも知れませんが、ランダムに流れているように見えて、わたしの場合

TBS系列: びんかんバクダン
テレ朝系列: ギャロップダービー
フジ系列: Miiを作る篇 その6 / ワンワンかるた / 個人的クイズ
日テレ系列: ジャングルジャンプ
テレビ東京系列: ワンワンかるた / ギリギリスキージャンプ

というパターンで録れていました。
あくまでも関西でのわたしの例ですが、参考までに。


*******************

ZEROの翔ちゃんの髪の色がなんかいつもより明るく見えたのはダークスーツだったからでしょうか。
ちょっとふっくらしてきたけど可愛かったです。

サッカーの松井選手のインタビューでは同世代の顔が見えてちょっと楽しそう、ふふふ。
日テレ選挙特番のCM、先週までは紳助さんとムラオさんver.だったけど、新しく翔ちゃんも加わった3人ver.になってましたね。 選挙、もう次の日曜だ。(汗)


あ、『サンデー毎日』もチェックしなきゃ!

そしてAmazonから「To be free」の発送メールが来たからフラゲできるかな。「ユカイツーカイ怪物くん」も一緒に届くのかと思ったけどまだ発送メールが来ない。 別便なのかしらん。







コメントの返事ありがとうございます(^_^)
本当に丁寧に説明していただいてありがとうございます(^_^)

なるほど…
もう次から王様のブランチの録画はばっちりです(^_-)☆

王様のブランチの内容まで丁寧にありがとうございます(>_<。)!
いや~どの質問も嵐さんのトーク面白そうですね!
でもやっぱり最後のにのが翔ちゃんのために質問を出してあげてるくだりがいいですね(^_^)
さすが翔ちゃんの撫で肩は満場一致ですか!笑

あっ!
あと潤くんの月9の予告よかったですねo(^-^)o
やっぱり彼はかっこいいじゃ済まされない美しさがあるように感じます。(モノクロがさらに引き立てていたと感じます)
でもその中でポップコーンのくだりは君ペのモモみたいで可愛らしさが垣間見れてきゅんとしました(*^_^*)
今から楽しみですね☆!

またちょくちょく遊びにきます(^_^)/
【2010/07/06 10:15】 URL | 弥生 #-[ 編集]
◆ 弥生さん

こんばんは。
嵐ちゃん!の番宣でブランチに出る時って楽しいですよね♪ これは毎回リピートして見てしまいます。
潤くんの月9の予告は映画みたいで素敵ですね。いやぁ、潤くんからフェロモンが漏れてました。(笑)
また遊びに来てくださいネ。
【2010/07/07 21:26】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
