ADMIN TITLE LIST




なんだか観察記録みたいになってきました。

今日は前回購入したのとは別の日に別のお店で家族が買ってきてくれたノーマル・ピノを食べたんですが・・・


star pino 20100704


もうここまできたらわたしは「持ってる」か、あるいはキャンペーン期間中は星形ピノ全プレかどっちか!?
ちなみにキャンペーンのゲームは一向に当たらないですけど!!(いや、そこで運を使ってしまっては・・・)


これ、だんだん「トライ! NEW!ピノ」キャンペーンのために星形ピノを大量に投入してんじゃないかという疑惑がフツフツとわいてきました。

「ちょっと喜んじゃった??でも実は買った人みんなに入ってるんだぜ!」的な。 
七夕も近いからサービスしてるぜ♪ 的な。


もう一箱冷凍庫にあるんですけど、それにも星形ピノが入ってたら全プレって方向で・・・。(乞うご期待)







こんばんは。
el surさん!!す すスゴイですね!
相葉ちゃんの舞台の時の奇跡の「617」に続くミラクル・・・。
旦那が写真を見て「あー、こういう人がライブ当たるんだな・・・」と
真面目な顔、トーンで言ってました。(うんうんとうなずく私・・)
次も期待しちゃいますよね。
よし!またまたピノを買ってきます。ウチにも・・奇跡を・・・・。
【2010/07/04 18:23】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
ピノおめでとうございます☆!
本当にすごいですね(^_^)!

1つ前の王様のブランチの記事も拝見させていただきました!
私は用事があったので録画をしたのですが
2部?があるとは知らず始めの30分ほど録画し損ねてしまい…
チェックしてみると嵐さんが映ってなかったのでその30分の間だったのか…ととてもショックでした(>_<)!
宿題くんが終わってしまった今5人がわいわいしてる姿をじっくり見れるブランチなどはとても貴重だと思ってるので記事を読んで少しでもその雰囲気を味わえてよかったです(^_^)

これからも更新を楽しみにしてます☆
【2010/07/05 09:34】 URL | 弥生 #-[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは。
恐くて4つめの箱を開けられません。 お友達からは「ここで運を使ってどうする!!」と怒られました。
ご、ごもっとも!!(泣) 
でもそのお友達も星形ピノに遭遇したみたいで、やはり大量投入されているのでは・・・!という疑惑は消えませんが!(汗)
わたしはクジ運強くない方なので、この状況を素直に喜んでいいのかもうわからなくなっております。(笑)
【2010/07/05 23:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 弥生さん

こんばんは。 3回連続で入ってるとはちょっと驚きましたが、キャンペーンのゲームは当たらないですねぇ。(笑)

ブランチは午前と午後の2部制ですね。
ブランチはこちらではBS(BS-TBS)でしか見られないのですが、以前「VS嵐」が関東ローカルで放送されていた頃はちょうど第2部の時間帯の裏で「VS」をやってたので嵐くんたちは午前中のコーナーにしか登場することがなかったけれど、昨年から「VS」が木曜7時にお引っ越ししたので今は番宣関連で午後の部に登場することも増えましたねぇ。(コーナー編成も変わったからだとは思いますが)
こないだは第2部が始まってすぐに登場し、16分ほど来週の「ひみつの嵐ちゃん」の夏祭りSPの宣伝も兼ねてメンバー内でゲーム(質問に対してメンバーの誰が当てはまるかを指さしで決める)をしました。

Q1. 女の子と2人になった時に甘えん坊になりそうなのは?
Q2. 奥さんの尻に敷かれそうなのは? 
Q3. 立ち直りが一番遅いのは?
Q4. 生まれ変わるとしたらメンバーの誰になりたい?

それぞれニノ、相葉ちゃん、潤くん、大野くんが1位を獲得したのですが、翔ちゃんだけ1位になれなかったので急遽(ニノ発案)「嵐の中で一番なで肩なのは?」という質問を作って無事満票で翔ちゃんも1位に選ばれ、TBSお食事券を分け合ってもらえるようになったというオチでした。^^ 

また遊びに来てくださいネ♪
【2010/07/05 23:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/07/05 20:14】に拍手コメントをくださった方へ

こんばんは、コメント有り難うございました。
まだ恐くて4箱目が開けられないでいるんですが、そうですか、全プレではないのかなぁ・・・(汗)
キャンペーンのゲームの方はちっとも当たらないんですけど!(>_<) でも確実にピノの売上げ、伸びてますよね、ふふふふふ。
いいことありますように!と願いつつ星形ピノ、食べてるんですが・・・願いが届くといいんですけどねぇ!(泣)
【2010/07/06 00:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
