ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




W杯のドイツ×アルゼンチン戦がすごく面白かった。
いやぁ、ドイツの得点力の高さを見せ付けられた感じ。結局メッシは今大会無得点に終わってしまった。 それにしてもドイツは強かったなぁ。 


そして昨日のブランチの嵐くんたちもやっぱり面白かった!

あきえちゃんたちが進行で、嵐くんたちに質問とかゲームなんかをやってもらう、それを1時間見てるだけでもわたしは200%楽しめる自信があるなぁ。

ブランチに「嵐ちゃん」の番宣で登場する時の5人の和気あいあいとしたやりとりはハズレなしに面白くて、こういう5人をずっと見ていたいなぁ、こういうトークを一番見たいんだよなぁ・・・と毎回思ってしまう。
特にメンバー内でランクキングする時のパターンって毎回面白いなぁ。

以前からのブランチ出演時の録画もいまだにHDDに消せずに残してあって、そして時々繰り返して見ちゃったりして、そんなだったら今度ブランチの出演分だけ集めてメディアに落とせばいいのか!と思って古いレコーダーの方もチェックしてみたら「魔王」の前あたりから残っていた。どんだけ消せないんだ。(笑) 

昨日は「ひみつの指さし嵐ちゃん!」だったけど、昨日はいいにのあいコントがたくさんあって、相変わらず "あいばか隊長" 二宮さんの面目躍如でありました。

神田沙也加ちゃんがゲストの回の「宿題くん」だったか、相葉ちゃんのご実家のお店では春巻きをレンジでチンして出す、というにのあいコントの時にも相葉さんはニノの顔をベロンベロンとなでまくってた記憶があるんですけど、昨日も相葉さんにされるがままに顔をベロンベロンなでられてそれを無抵抗で受け容れてる二宮さんが超かわいかったです、むふふふふふ。

それにしても相変わらずブランチでの密度の濃い16分弱。
ブランチ出演の番宣3本流したら1時間番組ができちゃうと思うんだけど、もしそんなのがあったらリピートしまくってる気がする。(笑) 

なんかブランチレポーター(特にあきえちゃん)が5人のやりとりのツボを心得ているので出過ぎず引きすぎず、絶妙の進行具合を毎回みせてくれてる気がするんですけど、この雰囲気のトークが見られる番組があったら30分でも大満足なんだけどなぁ。

とにかく今回のブランチの嵐くんたちも面白かった! 「しやがれ」はリピートして見ることあんまりないけど、こっちはリピートしまくり!

「しやがれ」と言えば、昨夜の「しやがれ」は不運なタイミングゆえ放送内容差し替えで未知との遭遇SPになってしまいましたが、さとっちです♪ な智くんは可愛かった。 そして「さとっち」っていう語感もカワイイかった。(笑) 
やっぱこの髪型好きです!


*******************

SSTVで「To be free」PVのshort ver.が流れましたが、ディレクターは岡川太郎さんでした。
「Beautiful days」のディレクターさんです。

翔ちゃんのサイダーの "青春"的CMを見てるせいもあるし、楽曲を先に聴いてる印象もあったからかもしれないけれど、もう少し爽やかな映像をもってくるかなと思っていました。 
先行してTVで流れているCMを見たりしているから雰囲気はわかっていたけれど、一見色彩は淡く爽やかに見えるものの実はグレーっぽく非常に荒涼としたイメージなんですね。  

楽曲自体がスケール感があって、厚みのあるオルタナティブロック風にアレンジされているからその音の広がりを映像にした感じなんでしょうか。 
2コーラス目の後の、サビをアカペラとコーラスで聴かせて(バックがオルゴール調)からバスドラ(ティンパニー?)がドコドン!と響いてくるとこからが気持ちよくて、その後にくるニノのハリのある ♪Yeahhhhhhh~!の高音の声がたまらなくてラジ音源を聴き倒しているので(笑)来週が待ち遠しい。

それにしても7月発売のシングルにしては衣裳がちょっと暑苦しい気もしますけど、みんなの髪型からするとわりと前に撮られたのかなぁ。

*******************

TVをつけたら偶然「メシバナ。」(TBS系列)という5分くらいのミニ番組をやってました。
「ちょんまげプリン」のPRを兼ねていて、錦戸くん、ともさかりえちゃん、井上順さんと子役の男の子の4人がスタジオでお料理に関するトークをする、というもの。
映画の話は全然出てこなくて、今日はおそうめんをテーマに自由に思い出話なんかを語っていたのですが、「メシバナ。」の番組HPを見たら3月くらいからやってる番組なんですね。 今日初めて気がついた。
月替わりでゲストたちがある料理のメニューをテーマにお話する、という感じですが、ちゃんとHPで文字おこしもしてくれてて親切。

舞台や映画の出演キャストが番宣も兼ねて登場するみたいなのだけれど、これ、「大奥」キャストでもやらないかなぁ、TBSだし。柴咲コウちゃんもお料理上手だし、公開時期に大奥キャストも登場してくれたら嬉しいなぁ。

終わったら Wii Party のCMも流れたー。
「びんかんバクダン篇」でした。

わたしがTBS系で遭遇するのはいつも「びんかんバクダン篇」。
フジ系では「わんわんカルタ」。 日テレ系では「ジャングルジャンプ」。
あくまでわたしのパターンなんですが。

まだ「ギャロップダービー」を捕獲できずにいるのですが、「おはよう朝日」や「シルシルミシル」で流れたということなので、テレ朝系を狙うべきなんだろうか。 一昨日ドラえもん~Mステ枠を張ってたけど流れなかったんだよなぁ。
最後の1個ってとこでいっつも足踏みしちゃうのだ。 

それにしても関西でも特別篇、流して欲しいなぁ!
Wii Party は特別篇が一番楽しい~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは。
今回のブランチは昨日の今日にして、何回リピった?ってくらいリピってます(笑)
いいですよね~
そして、WiiParty、まあこれは皆そうだと思いつつも、、、、特別編が楽しすぎていけません(笑)
私は東京在住なんですが、特別編をやるであろうチャンネルは見られず、、、ってずっと諦めてたんですが、もしかして?って思って色々駆使したら(アナログ的に設定をしてみたら)実は映るということが判明。
捕獲できるかはまだ未定とはいえ、なんか一歩前進。
大阪在住の友達の為にも、がんばって捕獲したいな~って思っている今日この頃です。
【2010/07/04 19:49】 URL | Lisa #1Qqcdk6s[ 編集]
◆ Lisaさん

こんばんは。
ブランチ、相変わらず楽しかったですねぇ。 わたしも二宮さんの相葉さんへのコメントや山コンビの「チェンジ!」が楽しくてしつこくリピートしてます、ふふふふふ。

特別篇はTVKと東京MXで流れてるみたいですね。 ローカル局でしかゲットできないっていうプレミア感がまたいいですね。さすがに90秒CMって長いですもんね。(笑) 関西のローカル局でも流れてないかなぁ!
でも、チャンネル設定できてよかったですね、「どうでしょう」や「1×8」、「ナイトスクープ」を是非狙ってみてください!! 捕獲できますように☆
【2010/07/05 23:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 11:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。