ADMIN TITLE LIST




・・・な、泣いてもいいですか??



star pino2

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ







星形ピノ二連続!!
おめでとうございます。

私は久しく見かけていないのですが…(泣)

今年はもしもチケットが当たっても成績によっては行かれない…なんて事態もあり得るので願掛けとお勉強を同時進行しています(笑)
今年の夏も5人に逢えますように…
【2010/07/03 12:09】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
あ~!!!!
デジャブかと思いました!
2連続ですか~☆
☆の位置が違ういますもんね!(T0T)おめでとうございます。
そんな出会う確率ないですよね。。

あ~モグモグしたいです。
チーズケーキ味?を食したのですが、定番のチョコが食べたいです。

あっ!wii partyのパンフ、ゲット出来ますよ~(^^)
萌えちゃってください☆

【2010/07/03 16:45】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。 
こういうこともあるんですねぇ!箱開けてビックリしました。
勉強を頑張ったら5人に逢えるご褒美が待っている!という理想的な展開が待っていますように・・・!
【2010/07/03 23:26】 URL | el sur (エル・スール) #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
何気にピノの箱を開けたら入ってました。(T T)
最初のと同じ時に買ったものなので同じ出荷時の商品なんでしょうけど(笑)、続けて出たのは初めてです!
Wii Partyの5人ver.も出してくれて嬉しいですね。^^ いやぁ、もう任天堂、ほんとにGJです!!
【2010/07/03 23:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ぴぃさん

こんばんは。 
ほんとに、神がきた~!の瞬間でした。(笑)
【2010/07/03 23:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ メルティー♪さん

こんばんは、お久しぶりです☆
さすがにちょっとテンション上がりました。(笑) 
お願いしま~す!!と祈りながら星形ピノ、いただきました~!(^o^)
【2010/07/03 23:40】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
