ADMIN TITLE LIST




今日買い物に行ったスーパーで精算が終わった後、「七夕の願い事を書いて飾ってもらっているんですが、願い事書かれますか?」と尋ねられました。


わたしはクジ運が弱いくせに(信心深くない人間ゆえ)願掛けとかジンクスとかいうことも普段はあまり気にしたりしないのですが、今はさすがに藁にもすがる思いで強くお願い事をしたい心境なので(これは皆同じ!(泣))、「書きます!書きます!」とソッコーで黄色い短冊を選んで祈る気持ちで願い事を書いて笹に吊してきました。
願いが届くといいなぁ。(本気)

今日はそのお店はアイスのセール日だったので pino を買うべく立ち寄ったのですが、いつもバニラのpinoを買うから今日はいちごミルクにしよ♪ と思って買って帰り、お風呂上がりに「嵐ちゃん」を見ながら食べようと思って箱を開けたら・・・!

star pino


(T T)(T T)(T T)


もう、pino にもすがる想いです!

しかし、「トライ!New!ピノ」キャンペーンの抽選ゲームには見事にハズれてしまいました・・・


こ、これは別の本命の方の抽選で星形ピノの効力が発揮されるということでいいかな!? 
そういうことにしてしまって、い、いいかな!?
てか、そういうことにさせてくれぇぇぇっ!(マジ泣)

 
*******************

もうねぇ、松本さんの「GRAZIA」が素敵すぎて「ヤンジャン」チェックしてくるの忘れちゃった。

先日の「SPUR」といい、松本さんの破壊力はすごいです。
10ページもあるなんて知らなくて 中身を確認♪ なんつて何気にページをめくったのが命取りでした。
最初のページのモノクロの写真の潤くんが美しすぎて、ソッコーで撃沈されてしまいました。(GRAZIAのHPにも載ってます)
どのページの松本さんもちょっと大人のしっとりした空気漂うやわらかさがありました。
大奥が載ってた「Cinema Sq.」はニノと大倉くんの記事がメインでしたが、そっちは買わずにやっぱり「GRAZIA」を買っちゃった。(コラ)
でもJCBのニノの壁紙と待ち受けはDLしたのだ♪


今日はVS嵐もあり、アラシちゃんもSPで、なんだか一日嵐祭り。
お風呂からあがった瞬間だったのでわたしは見られなかったのだけれど、母が「NHKの9PMのニュース、中国の観光ビザの話題で翔ちゃんたち3人の会見映像が流れてたよ~」と教えてくれました。
Wii Party CM捕獲の目的もあったので ZERO も録画してたのですが、そっちではアジアで流されているという観光PR用の中国語で挨拶する5人の映像が流れてました。観光立国ナビゲーターの効果、期待できるかな。


では、HDD残量がホントにギリギリなので(泣)録画チェックしてから明日に備えます。
トホホ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん、こんばんは。

体調が戻られたようで良かったです。
星形pino!私も先週買った時にはじめて出ました^^ が、肝心の抽選は当たらず。違うところでお星さまの力が発揮されることを願うばかりです。

そして、七夕つながりで。
先月中旬、近くのショッピングセンターでたくさんの短冊が飾られているのに気づき、「もうそんな時期か・・・」と思い通り過ぎようとした時、気になる願い事を発見。
よく見ると、「嵐のこんさあとにいけますように」の文字。(汗)
幼稚園~小学校低学年の子の字でしたが、何だか焦って背中に変な汗をかきました^^;
まぁ、200~300枚の短冊の中から遠目で「嵐」の文字に反応した自分も相当なものだと思いましたが(苦笑)「藁にもすがる思い」。激しく同意です~。

チーム力のお話、ふむふむと読ませていただきました。
昨晩の会見映像もすごく良くて、数チャンネルをザッピングしつつ何度も見ていました。
チーム力を感じると本当に心から応援したくなって、こちらまであたたかい気持ちになります。

週明けにはシングルも発売になるし、Mステが楽しみですね~!
【2010/07/02 21:08】 URL | nous #-[ 編集]
こんばんわ。

本当に心配ですが…私たちには祈る事しか出来ませんし(泣)
少しでも願いが届きますように。

今週から嵐ちゃんが夏祭りSPという事でいつにも増してたくさんの5人が見られて嬉しい…のと同時にHDDの減りも早いです(汗)

CMの方5人verは少しづつ集まってきたのですが、翔ちゃんOnlyの方でなかなか出逢えなかったニノverと翔ちゃんverが捕まらず・・・。
ほとんどのCMが5人ver変わってしまっているんですよね(泣)

まだ何処かで流れてますか??
【2010/07/02 23:16】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ~!
ピノ可愛いですね~(^^)私も何年か前に出たことあります!花型のと星型の。出ると何だかテンション上がりますよね~!私も写真に撮ってます。
七夕のお願い・・・嵐fanの何人が『当選』って書くんでしょうか(^^;)当然私も書きましたよ~。職場で毎年飾るので真っ先に書きました(^O^)/だって締め切りも過ぎたことですし、神に、いや 天に祈るだけですもの(>_<)
お互いにサクラ咲きますように・・・
【2010/07/03 00:07】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ nousさん

こんばんは。
もうすっかり元気です!ありがとうございますm(_ _ )m

わたしも随分前当たって以来久しく星形pino に出会っていなかったのですが、久々にこの七夕さまのタイミングで来ました!(笑) 
きっといま、全国の七夕さまで嵐コンのお願い短冊が見かけられるのでしょうね、もうこの時期の恒例行事になっちゃうかも、ふふふふ。

岡田ジャパンの帰国会見、楽しかったですね。ほんとにチームの和やかな空気が伝わってきました。やっぱり互いに尊敬し信頼し合っている様子を見ているのはいいですね。
ホント、もう来週にはシングル発売で楽しみですね!^^
【2010/07/03 03:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。

こないだの嵐ちゃん、SPっていうからもうちょいSPっぽいのかと思ったら、いつも通りの嵐ちゃんだった気がするんですが、10分延ばした意味はどこにあったんでしょうね??(笑) 

Wii Party の「Miiをつくる篇」は5人ver.のが流れ初めてから見かけなくなっちゃいましたねぇ。でも未だににのあいのマリオギャラクシーにもパタッと出会ったりするので、もしかしたら(回数は減っても)ランダムに流れたりするのかも知れないですけど・・・ほんとに新CMはもう、流れ始めた初日が勝負ですね。やっぱり初日、大量に流れてるチャンスに録ってしまうというのがセオリーですね。
って、こんなことで経験積んでノウハウを得ても何の役にも立たないんだけど・・・(泣)

わたしはメンバーMiiのCMは5人ver.が始まって以来見ていませんが、いつどこで出会うかわからないのでやはりこれはもう録り続けるしかないですね。(>_<)
【2010/07/03 03:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
わたしは星形のpinoにしか出会ったことないんですが、花形もあるんですね。やっぱり記念写真、撮ってしまいますね。(笑)

わたしの前の職場でも十日戎や七夕飾りは毎年行うので短冊にお願い事を書いていたのですが、もう自力では何ともできないことなので祈るしかないですね。(笑)
そしてなんと2日連続で星形pinoに遭遇! もう完全にpino頼みになってます!
【2010/07/03 03:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ miiさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
もうひたすら幸運を祈るしかないですよね。 pinoの箱を開ける度にドキドキしてます。(笑) 
【2010/07/03 03:55】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ れおママ♪さん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
「SPUR」の潤くんは少年っぽさを、「Grazia」の潤くんはちょっと大人の顔を見せてくれてて、どちらも魅力的でしたねぇ。
5人でいる時はもちろんですが、ソロでの仕事であってもそれぞれに素敵な姿を見せてくれるので、やっぱり5人ともに目がいってしまいます。 その分お財布の紐も5倍緩くなってしまうのがイタイですけど・・・!
雑誌はすでに始まってますが、再来週あたりからはTVでの番宣露出もたくさんありそうなので、バラエティ番組で潤くんにいっぱい逢えそうですね!(その前に歌番組で嵐くんたちに逢えるのも嬉しいですが!)
【2010/07/03 04:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
