ADMIN TITLE LIST




昨夜はちょっとW杯のパラグアイ戦を息の詰まるような思いをしながら見ていて、そして試合が終わった瞬間はちょっと涙目になりつつ安堵したような気持ちになりました。


結果として試合には勝てなかったけれど、でも彼らを応援するたくさんの人たちの心を動かしたよ。
ただただ純粋に、勝ち負け以上の「何か」でした。
試合後の長谷部のコメントは最後まで男前だったし(泣)、岡田監督の「 "チームサッカー" を見せたかった」という言葉が彼らの快進撃の全てを物語っていた気がします。

4月に出た『オリ★スタ』に "このTEAMがスゴイ"っていう特集があったけど、確か去年の『SPUR』でも "チーム男子" に萌えてます! みたいな特集がありましたよね。 ちなみにその元祖は嵐だということでしたが。(笑)

今求められてるのは「チーム力」なんだなと改めて思う。
嵐が愛される最大の理由も同じなのだ。

確かなものが見えてこないこの時代に、暑苦しく泥臭くても仲間を支え合いチーム一丸となって前進して強くなっていく―― それこそマンガのような世界観を実際に目の前で、しかも世界レベルの舞台で見ることになるなんて、やっぱり心動かさずにはいられないじゃないか。

勝利は本当に目の前にあって、できるならもう一試合スペインと戦わせてあげられたらと思う。
でも、それでも誰の心にも浮かんだのは「よく頑張った!」「ありがとう」というねぎらいと感謝の言葉で、明日彼らが帰国した時にどれだけ皆が彼らの活躍に心躍らせたか、彼らにも伝わったなら嬉しいなぁ。
出てくる言葉は、やっぱり「お疲れ様、ありがとう」です、岡田ジャパン。


*******************

ひゃっほ~い!

Wii Party のCM、きたきた! 
5人ver.が遂に来ましたね!

ローカルネタで恐縮ですが、昨日「おはスタ」を録るために「おはようコール~おはよう朝日」の録画予約を解除していて設定し直すのをすっかり忘れていたために、今朝はテレ朝系列のWSを録り逃してしまいました。
「おは朝」枠でギャロップダービーのCMが流れたみたいですが、くそ~、オンエア初日に限ってこういうことになるんだよなぁ! きぃ~!

結局テレビ大阪の夕方のアニメ枠&ピラメキーノで「ワンワンかるた」と「ギリギリスキージャンプ」、「ベストハウス」で(めざましでも流れましたが)「Miiを作る篇 その6」が。
まだ「グータン」と「ZERO」をチェックしてないけれど、重なってないのが録れていたらいいなぁ。

個人的には「びんかんバクダン」のにのあいが可愛すぎる! そして「個人的クイズ」で思いっきり性格を読まれて爆笑する翔くん&その姿を優しく笑って見てる智くんの山コンビがツボです。 むふふふ。

特別篇、すごくカワイイのにこっちでは流れないんだよなぁ~、残念。
潤くんMiiについて、智くんの「色白だよね・・・」& ニノの「決して"濃い"とは言わないんだ」がいいですね。(笑)


しかし、またWii CM捕獲の旅が始まる・・・

明日は木曜、レコーダーが休まる時間はなさそうです。(汗)



あ、今日購入した『H』のGANTZスーツ姿の二宮さんに萌え!

そして『TVぴあ』での二宮さんのコンサートについてコメントにもテンションアップ!
き、期待していいですか!(泣)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは~。
完全復活されましたか???

蒼き戦士たちがもうすぐで帰国しますね、みんな胸を張って日本の地に降り立って欲しいです。本当に感動をありがとうといいたいですね。
私も彼らのコメントを聞く度に嵐と彼らがチラチラ重なってしまい、なーんでも嵐になぞらえて考えてしまう思考に我ながらヲタ●÷φ$・・・えへ。

ちょっとぼやぼやしてると、すぐ置いてきぼりをくっちゃう怒涛のアラシゴトの日々ですねぇ。(汗)
Wii PartyのCM!!!なんて華やかな画面なの!イケメン5人!!
私は、Miiを作るロングver.の翔ちゃんの「午前中って感じだよね」がツボです。ホントに午前収録・撮影はいつもにも増してパンパンなんで。(笑)
あとは特別篇の「さがす」が可愛いですね!!わちゃわちゃしてる!!
そしてel surさんと同じく、性格を見すごされて「はっはっは」と、まるで平仮名の「は」の字の吹き出しが見えるかのような翔ちゃんの豪快な笑い声&破顔が気持ちいいです!!この大好物な笑い方、DGの嵐や宿題くんではよく見られたのになぁ・・・涙。

このCM捕獲に費やす非生産的な編集の日々によって得た唯一の副産物が、ハンパない瞬発力です。(笑)
かなーり正確にCMだけ切り取れるようになりました、ぷぷぷ。


贅沢を言うなら、Miiの服、メンバーカラーにしてくれたらおばさんには分かりやすかったんですけど!!
【2010/07/01 17:36】 URL | けろよん #-[ 編集]
また増えましたね(-o-;)もうムリッ、ムリー!…といいながらも捕獲の迷走は続きます。まだ二ノちゃんのMiiが録れてません(T_T)
おは朝も押さえとくべきでしょうか…。
バーモントもおこげもJCBもあるんですよね…(T_T)。

最近コンのDVD漬けなので、ニノちゃんのソロが気になってます。アレンジやパフォーマンスが最高なので今年はどんなだろう?詞・曲、二宮和也だったりするのかな?と( ̄ー+ ̄)
期待度抜群☆

今夜のひみあらマネキン、潤くん相葉さんの並びに卒倒しそうになりました(∋_∈)罪です。
【2010/07/01 23:57】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ けろよんさん

こんばんは。
もうかなり元気になりました、有り難うございます。^^

岡田ジャパンの帰国会見、最後はチームがとてもうまくいっていたというのがわかるような楽しい空気の会見でしたね。 監督はこのチームでもう一試合やらせてやりたかったと語っていたけれど、目に見えて強くなっていく選手達を本当に嬉しく頼もしく見守っておられたのでしょうね。
つい「チーム」となると仲の良い某アイドルグループを連想してしまうのは悪い癖ですね、えへへへへ。

> 私は、Miiを作るロングver.の翔ちゃんの「午前中って感じだよね」がツボです。ホントに午前収録・撮影はいつもにも増してパンパンなんで。(笑)

わはははは、智くんの「ホントに慶応出身なの?」っていう翔ちゃんの寝起き顔への名言もありましたね!
特別篇、tvkではリモコンを「かくす」&「さがす」ver.が流れたそうですが、他地域でも見せて欲しいですねぇ!ホントにカワイイんだもんなぁ、あれ!!

わたしも思うんですが、嵐ファンの人の動体視力って相当鍛えられてると思いますよ。少なくともわたしも早送りのスピードを2段階上げても見つけられる技術が身についてきました。(笑)
伊達に毎日毎日長時間CM録画チェックを続けてないぞ、と。これが何の役に立つのか全然わかりませんけれども。もっと言えば、わたしは速読ができるようになりたいのでこの技術がそっちに役立たないかなと思ったりするんですけどダメかなぁ、ふはははは!

> 贅沢を言うなら、Miiの服、メンバーカラーにしてくれたらおばさんには分かりやすかったんですけど!!

あぁ!これはわたしも思っちゃうんですよね。 「嵐×色」となったらついメンバーカラーでの色分けが脳に擦り込まれてしまって、違う色だとなんか居心地がよくないというか。もうビョーキかしらん。(笑) 
【2010/07/02 01:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

Wii Party、増えましたねぇ! もうここまできたら全うせざるを得ないというか、意地で捕獲したいというか。ニノ担さんはもう去年の秋からこれをずーーーーっとやってるわけで、コレ相当すごいですよね、このエネルギーと時間たるや!(笑) 

「おはようコール」と「おは朝」に関して言えば、わたしは芸能コーナーだけを部分録りしているので他の時間帯はわからないのですが、新しいCMが流れ始めた初日に「おは朝」の7時台のエンタメニュースの時間帯にマリオシリーズのCMを捕獲したことが何度かあります。基本的に毎日録画しているので運がよければ録れている感じなのですが、CMのために張るのであれば「おはスタ」や「めざまし」の方が遭遇率は高いと思いますよ。

(時刻表示のないものを狙うなら)テレビ大阪の夕方のアニメ枠はバーモントのCM、よく流れてますよ~!(同じ枠でWiiのCMもよく流れるのでピラメキーノあたりまでよく録画してます)

アルバムの録音もやってる、と潤くんなんかも雑誌でコメントしてくれてますが、もうあと1ヶ月くらいでリリースですもんね、楽しみですね。^^
それにしても今日のマネキンの相葉ちゃんはものすっごい素敵でした! 
なんだあの素敵っぷりは!!!
【2010/07/02 01:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
