ADMIN TITLE LIST




梅田の、JRと阪急の間にあるムービングウォークの壁面が潤くんの「SPUR」のポスターで埋め尽くされている!と聞いていたので、ミナミで映画を見て梅田に帰ってきた時に通って来ました。


ここのムービングウォークは結構長いんですけど、見事に麦わら帽子の潤くんがズラーッと並んでいました。
あぁ、壮観!

100623_1726~0001


*******************

難波のTOHOシネマズの目と鼻の先にタワレコがあるので立ち寄って怪物くんのウチワももらってきちゃいました。

タワレコ怪物くんウチワ

何とか蒸し暑いこの時期、怪物くんウチワで乗り切りた~い。

*******************

そして、なんと!
満を持して「Wii Party」のCMに翔くん登場!

他にマリオシリーズでリリースされるものってあるのかしらと思っていましたが、全く別モノできましたね。
髪型からすると最近撮られたものでしょうか。

嵐メンバーのMiiを作ってる翔くんの楽しそうな素の笑顔が微笑まし~い。

関西では「いいとも」でニノver.、「ポケモン」で相葉ちゃんver.、「アンビリーバボー」で翔ちゃんver.が捕獲できていました。

とりあえず今夜の「アメトーーク」も張っておく予定なのですが、潤くん&大野くんver.にも出会えますように!  ←【追】アメトーーク前で潤くんver.が流れた~!うれしいぃぃぃ(T T)


*******************

dwangoのサイトで「To be free」のCMオンエア情報が出ていましたが、今回は日テレ系のみで流れるのでしょうか。 少なくとも関西はそうみたい。毎回きちんとお知らせしてくれるのは有り難いなぁ。
ということはあれか、Jストver.のも日テレ系を張っておけばいいということかな。それだと楽なんだけど。


話は逸れますが、昨夜の「ジャニ勉」のゲストが博多華丸・大吉さんで、またまたすごく面白かったなぁ!
それにしても大吉さんはどうしてあんなに飄々と面白いんだろうか。
あの素知らぬ顔してトボケつつ笑わせる確信犯的な頭の良さが大好きです。ガツガツしてない控えめな(でもツボはキッチリ押さえる)いぶし銀のような笑いで楽しませて欲しいなぁ。



【追】 ここ2・3日、過去のドラマのエントリにたくさんの拍手をくださった方がいらして、古い記事も読んでくださって有り難うございます。 この場を借りてお礼申し上げます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







またまたごめんなさい(>_<)

CM捕獲情報ありがとうございます!
昨日ヤマはった、叶えるゾウはないはずだ…日テレ抑えます!
翔ちゃんのもまだなんです(T_T)サイトでチェックしたんですが、まだ見きれてません。
相葉さんのwiiはほんっと難しくて苦労しますf^_^;2ヶ月振りにトモコレ開いて「こんなんやっけなぁ…」って。
あ~またソフト買ってまいそうだぁ(><。)。。
【2010/06/24 23:46】 URL | さとchan #-[ 編集]
こんばんわ うめです。少しお久しぶりです。
私 怪物くん最終回の録画を失敗するというショックにてかなりの期間沈んでいまして、やっと浮上しつつあります。(怪物くんがデモキンに「王子同士仲良くしようや」っていった瞬間に切れてました…)

翔ちゃんのCMのこと全然知らなかったのでel surさんの記事を読んですぐWiiサイトで見ました(^^)呟きながらメンバーの顔を楽しそうに作ってる翔くん見て癒されました(^O^)翔ちゃんだけ一人って寂しくないですか?ってことで、全員分のWii顔ができたんだから、みんなでイチャイチャしながら遊んでるところ見たいですね~!お願いします(^人^)任天堂さ~ま~です。
【2010/06/25 00:38】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。^^

昨夜は「Mother」(&「怪物くんSP」予告)後と「ジャック10」のところでdowango CMに遭遇しました。
翔ちゃんのCMもオンエアが始まってすぐぐらいの大量に流れてる時が狙い目なので(笑)短期決戦でいきたいです。最近はほとんどマリオのCMも流れなくなってきてますものねぇ・・・。
一昨日の「リンカーン」ではマリオギャラクシーの「ヨッシーと冒険2」が流れてましたから、まだチャンスはあるのかも知れないですが。
今度こそ、5人揃うCMになるのでしょうか。(笑) 楽しみです♪
【2010/06/25 01:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。

「怪物くん」の最終回は15分拡大になってましたもんねぇ。もしかしてちょうどその辺で切れてしまったのでしょうか・・・。(>_<) 

翔ちゃんのWii CMは「Wii Party」でしたね。^^これからまた5パターン流れるので翔ちゃんのつぶやきを見てニヤニヤしてると思います、ふふふ。
翔ちゃんが座ってるお部屋のソファはどうみても5人集まってワイワイできそな感じだったので(笑)、最後にはきっと5人でゲームやってる姿が見られるんじゃないかと期待してるんですけど・・・!
【2010/06/25 02:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 08:30】 | #[ 編集]
こんばんわ。

ちょっと前に渋谷の駅ではチョコラBBのポスターがズラッと貼ってあった様です。(お友達情報ですが。)
それも見る角度によって絵が変わるタイプの物だったそうで、端っこから歩いていくとニノがウィンクをしてくれたそうです♪

遂に翔ちゃんのゲームCM始まりましたね!
翔ちゃんのみ1人という事で…また皆でワイワイしている姿は見られるのでしょうか??
今のところ、潤くん&リーダーverしか捕獲出来ていないのですが、数が少ないので今度こそコンプリートしようと思います。
【2010/06/25 23:58】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 01:37】 | #[ 編集]
◆ 【2010/6/25 8:30】にコメントをくださった方へ

こんにちは。 すみません、確認したのですが以前も同じハンドルネームでコメントをいただいたでしょうか?ちょっと見付けられずにいます、ごめんなさい。

古い記事も読んでくださって、有り難うございます。 
たぶん旧ブログでは2006年の夏頃から時々嵐の話題が出始めておりますが、こちらのブログでは2007年の途中からもうほとんど嵐のことしか書いてないかも。(笑)
嵐のエントリに関してはファンになって日の浅い頃のものは勘違いも甚だしいお恥ずかしい内容のものが多々あるのでもう先に謝っておきます。大目に見ていただければ。(笑)
【2010/06/26 17:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なほさん

こんにちは。

> ちょっと前に渋谷の駅ではチョコラBBのポスターがズラッと貼ってあった様です。(お友達情報ですが。)
> それも見る角度によって絵が変わるタイプの物だったそうで、端っこから歩いていくとニノがウィンクをしてくれたそうです♪

ウィンクするポスターだったらもしかしたらニノのJCBのポスターのことかも。わたしもお友達に写メを見せてもらいました。^^

Wii PartyのCM、5人揃って登場してくれたら嬉しいですね。
5パターンだけなら早めに捕獲できるかも知れないのでうまく録画できるといいですね。なんかまた新しいver.が増えると大変になりそうです、ふふふ。(笑)
【2010/06/26 18:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/6/26 1:37】にコメントをくださった方へ

こんにちは。 
渋谷も「SPUR」松本さん祭りでしたか!

スポットCMは地域の局によって違うのでお住まいのエリアの「アメトーーク」の時間帯に流れているかどうかわからないのですが(関西は関東の放送時間より1時間遅れでもあります)、こちらでは番組が始まる直前によくマリオCMも捕獲していたので関西では「アメトーーク」は狙い目なんです。(笑)
【2010/06/26 18:30】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは、ぺぽと申します。
シークレットトークの検索でこちらにたどり着き、
記事をさかのぼってお引越し前にとんだら嵐の影も形もないので
どのように落ちていかれたのか興味を持ってひとつひとつに
ここ何日かかけて目を通してやっと今2009年が明けたところでして。

でも私は拍手はしてないので(気持ちは拍手の連続ですが)
記事中の拍手の君には親近感v-238

読み応えたっぷりでなんて素敵なブログ。
すっかりファンになりました。
では2009年をめくります。
【2010/06/30 00:35】 URL | ぺぽ #-[ 編集]
◆ ぺぽさん

こんばんは、初めまして。コメント有り難うございます。
古い記事も読んでくださったみたいで有り難うございます。(2007年以前の記事ではほとんど嵐くんたちは登場してないだろうと思います(笑))
(くだらない内容も含め)かなりの分量を読んでくださってお疲れになられたのでは・・・(汗) 
その時どきに感じたままアラシゴトの感想なり自分の思いなりを書き残しているため、後で振り返って読むと具体的に何について書いてあるのやらわらりづらいものも多いのではと思うのですが、少しでも読んでて伝わるものがあったら嬉しいです。m(_ _ )m

またいつでも遊びにきてください♪
【2010/06/30 20:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
