ADMIN TITLE LIST




大奥が掲載されている『FLIX』と『この日本映画がすごい!』をチェックするべく書店に立ち寄りました。
中身をチェックしたものの結局それらはガマンして・・・

松本さんが表紙の『SPUR』に心奪われてしまい、ソッコーでお買い上げになってしまいました。


普通にファッション誌のコーナーにドカンと平積みしてあったのですが、大阪は早売りだったのですね。

表紙だけでもグッと惹きつけられますが、中身を見たら松本さんにやーらーれーるー。

・・・どんだけキュートなんだ、松本潤!
書店でチェックした時点でテンション上がりました。(笑)
”梅佳代さんが撮る松本潤”もそうですが、やはり少年モードの無防備な松本さんの破壊力はデカイです。

結局『大奥』関連はみんな同じ取材日の記事なので、写真もテキストも似たり寄ったりで結局ガマンしてしまった。 またそのうちやってくるであろう公開前のメディア露出も想定して、ちょっとユルユルの財布のヒモを締めてみました。(でもすぐ開いちゃうケド・・・(泣))


*******************

日付が変わったのでdwangoで『To be free』の着うたをダウンロード。
気がついたらリリース日まであと2週間になっていました。

PVを使ったdwangoのCMも流れ始めるみたいなので楽しみ♪
まだdwangoサイトにCMオンエア情報は出てないみたいだけれど、とりあえず「ジャニ勉」と「ジャック10」~「夢をかなえる象」のあたりを流し録りしてみよ。
果たして朝の読売TV「すまたん」では流れるのかぁ~否か!? 
こっちもとりあえず録画。

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん、こんばんは。

今日、帰りにSPURとananをチェックすべく本屋に立ち寄りました。
泣き虫くんをひやかしにいくつもりが、見事にやられてしまいお買い上げしてきました。

とくにSPURのほうは上質な絵本のようで、本当に、どんだけキュートなんだよ…というコメントがピッタリ(笑)
潤くんは元々フォトジェニックなので雑誌のコンセプトによって色々な表情が見られますよね。いやぁ、ハッピーなフォトストーリーでした!

二宮さんの掲載雑誌は数が多くて、内容も似ているし、どれをチェックしたのかさえ分からなくなっています(汗)
今後の露出に備えて買い控えております。

今朝、運良くdwangoのCMに出会えたのですが、メンバーの髪の長さを見ても、いつ頃撮影したものなのかよく分からず。
多忙だから、少し前に撮っておいたのかな。
今晩の夜中に再度、捕獲網をかけたいと思います。

【2010/06/23 22:02】 URL | nous #-[ 編集]
◆ nousさん

こんばんは。

今回の泣き虫モデルズグラビアにはやられましたね。(笑)an・anの相葉ちゃんもすごくステキでした!
それにしてもSUPRの潤くんの写真は可愛かったですねぇ! これはちょっと後々まで印象に残るフォトではないでしょうか。

> 今朝、運良くdwangoのCMに出会えたのですが、メンバーの髪の長さを見ても、いつ頃撮影したものなのかよく分からず。

そうですね、ちょっと前な感じでしたね。 やはり雰囲気は「Everything」っぽいような。
わたしも昨日の「Mother」後の時間帯と深夜の日テレ系枠で捕獲したのですが、ナチュラルな感じのPVでしたねー。
【2010/06/24 21:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ reomama♪さん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
SPUR、結局お買い上げされてしまったでしょうか。(笑)
あれはやられてしまいますって! わたしはan・anの相葉ちゃんにもやられてしまいましたが。
どちらもすごく素敵なグラビアで、いつまででも眺めていられそうです。(笑)
大奥の記事は取材日が決まっていたから写真の撮れるタイミングやインタビューなどもだいだい同じ感じですね。
また公開前にいろいろと新しい情報が出てくるかも。楽しみですね。^^
【2010/06/24 21:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
