ADMIN TITLE LIST




日曜日、お友達主催のニノのお誕生会に参加してきました。


まずはカンパイ用に、この日のために(今時期レアなのだそうですが)いろいろ手を尽くして見つけてきてくれた二宮さん縁の芋焼酎「熟柿」が!(笑)
アルコールが強くないわたしは普段日本酒や焼酎をあまりいただかないのですが有り難く頂戴しました、ふふふ。

熟柿

ゆったりと時間を取ってくれていたのでワイワイとニノゴト&アラシゴトのお喋りを楽しみましたが、中盤に登場したイエローを基調にしたGANTZ&大奥仕様のケーキで再度ニノのお誕生日をお祝いしました♪

2010 bd cake

そろそろ会もお開きに・・・という時、思いもよらず参加者全員に素敵なプレゼントも用意して頂いてて(イエローパプリカの栽培キットも頂いてしまった!)、アットホームなお誕生日会でした。

この日のためにいろいろと準備が大変だったと思うのだけれど、(わたしは基本的に普段あまりグッズを買わない方なので)Iさんの嵐グッズコレクションを見せてもらえたのも楽しかったですー! 
どうも有り難う~!

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
