ADMIN TITLE LIST




ついに今年も6月17日が!

めでたく大奥の撮影もクランクアップした報がツイッターで流れました。
本当に今年はニノにとっては映画・映画の前半戦でしたね。

これまでにないアクションで、そして初めての髷を結った時代劇で、ますます男前な二宮和也にスクリーンで会える喜びを味わいたいと思います。


永遠の17歳、嵐のガラスの貴公子も27歳に。

27歳の1年も経験を積んでいろんな顔を見せてくれたら嬉しいなぁ。 
そしてもうこれしか思い浮かばないけど(笑)、怪我なく健康な1年を!

二宮さん、お誕生日おめでとう♪
12:00am に奈良さんと一緒にお祝いしまーす!

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん、奈良さんとの乾杯間に合いましたか~???
ワタクシちゃっかり間に合いまして・・・
「乾杯」も「チン○ーン」も両方いたしました!

みんなで祝えるのが本当に幸せです。

【2010/06/17 00:24】 URL | ゆみぴー #-[ 編集]
◆ ゆみぴーさん

こんばんは。
はーい、しっかり準備万端で12:00amきっかりにカンパイ&(第2弾)チン○ンさせていただきました。(笑) 賑やかでしたね。^^ 思いも寄らぬ楽しいお祝いの夜になりましたね♪
【2010/06/17 00:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
奈良さんがにのの誕生日を話題に出してくれたこと自体すご過ぎる…!!
一緒にお祝いできて嬉しかったですー★

27歳なんて信じられないですが、これからもうるうるわんこ目で私たちを癒して欲しいですv
本当に誕生日おめでとうございますっ。
【2010/06/17 08:43】 URL | もち #-[ 編集]
◆ もちさん

こんばんは。
お祝い予告のツイートの直前に大野くんとメールのやり取りをしていたみたいだったので、その時にニノのお誕生日の話題が出たのかも知れないですね。^^ 
イタリア語のかんぱいで大盛り上がりでしたけど(笑)みんなでのお祝い、楽しかったですね、ふふふふふ!
去年も一昨年もレギュラーの収録日でしたけど、今年はどんなお誕生日だったでしょうね。 また後日どこかで報告してくれると嬉しいですね♪
【2010/06/17 21:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ。

奈良さん、ニノのお祝いもされたんですね~。
遅れ馳せながら今確認してました(笑)

まさか智くん以外のメンバーのお祝いもされるとは思ってもみませんでしたが・・・本当に智くんと仲が良いんですね。
この間、学校の美術の教科書の「現代美術」のページに奈良さんの作品が掲載されていて、一人で盛り上がっていました(笑)

さて、話が逸れてしまいましたが。

ニノも気が付いたら27歳ですね。
本当にアラサーに差し掛かっているとは思えない可愛い姿を、また1年間見られればいいなぁ、と思います。
【2010/06/17 23:20】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
el surさん、こんばんは。

ニノは今頃どんなお誕生日を過ごしているんでしょうね??
映画の撮影もひと段落して、少しゆっくりできているといいのですが。

本当に、体には気をつけて過ごしてほしい。
もう それだけですね^^

改めて、二宮さんお誕生日おめでとうございます!
夏になって、アルバムで、ライブで、スクリーンでやられた~って思うのかなぁ(笑)
彼にとって素敵な1年になりますように。

今月号のswitch、楽しみですね^^
【2010/06/17 23:32】 URL | nous #-[ 編集]
◆なほさん

こんばんは。
昨夜は(なぜか)奈良さんが音頭をとって17日に変わる瞬間にニノのお誕生日にかんぱいをしました。なんか最近カンパイしてばっかりな気もしますが。(笑) 

> この間、学校の美術の教科書の「現代美術」のページに奈良さんの作品が掲載されていて、一人で盛り上がっていました(笑)

ふふふふ、教科書に載ってるようなアーティストが「エビだも~ん!」なんつってつぶやいてくれていたら確かに親しみ感じてしまいますよね。世界中で人気のあるアーティストなんだけどなぁ。(笑)

いやぁ、「ニノとアラサー」って結びつかないですねぇ、ふふふふふ! 今は映画が終わってちょっと一息ついているんじゃないかと思いますが、またいろんな顔を見せて欲しいですね。
【2010/06/17 23:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ nousさん

こんばんは。

去年の年末にあまり体調がよくなかった時のことを思うと、今はすっかり忘れてしまったかのように元気に見えるのですが、もしツアー前に少しでもお休みがあるならちょっとゆっくりできるといいのになと思います。

『SWITCH』の次号予告の見出しを見て期待してます♪
インタビューもとても楽しみですね!
【2010/06/18 00:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
(ToT)
elsurざんと祝おうとおもっでだんだよ~。

って感じです…遅くなったので小さな声で「ニノ、オメデト(-o-;)」
当日、お祝いすべく0時前にコメントしておりました。そして睡魔が襲い、送信したつもりが!…出来てなかったという。

ツイートでもおめでとうの嵐でしたが、まずこちらでお祝いしたかったですよ(T_T)
奈良さんチン○○連発でしたね。
最近はそんな奈良さんと作品に興味が出てきてしまいました。
え~、BBQしてるなら煙で居場所分かるかな~?と車を走らせようとしたり…キモいですよね~。


大奥も無事わりましたね。なぜまた熊本に?
あとはインタビューの掲載を読み、公開を待つばかりですね(^O^)
先日見たい映画もあったので行きましたが。大奥様予告が流れて息止めてしまいました。

そういえば大奥チームさんもお祝いされてましたね!そこに水野氏はいたのかな?
マジシャンの方ともお祝いされてたんですが、当日はリーダーと一緒だったら嬉しいなぁ♪(*^m^*)

凄い人気になって忙しくなって、もう休ませてあげてぇ~(>_<)なんて思うんですが、こうなることで彼らの才能に気付いて、起用したいって話しが悔しいかなあるんでしょうね…。そしてちゃっかか
【2010/06/19 05:56】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
いえいえ、コメント有り難うございます、お心遣い感謝です!m(_ _ )m
今日はニノの入所日ということで、わたしもさり気なく再度お祝いしました。さり気なく。(笑)

『美術手帖』も興味深く読みました。 インタビューの中で奈良さんが語っていたセラミックで「White Riot」と「森子」以外は頭部しか作らなかった理由が、智くんが「FREESTYLE」の時にフィギュアの頭部しか作らない理由として語っていたこととほぼ同じでちょっと感銘を受けてしまいました。やっぱりお二人は感性が似ているのかも知れないですねぇ。 

> 大奥も無事わりましたね。なぜまた熊本に?
撮影風景の様子として山(野っぱら?)の写真を紹介してあったので、恐らく馬で駆け抜けたりするような野外ロケの必要があったのではないでしょうかね?? 勝手な想像ですが。確か潤くんの「隠し砦」の時も熊本ロケで馬のシーンがあったと思いますが、そういう撮影に適したロケ場所なんじゃないかと・・・。

今日『SWITCH』を買ってきて、裃姿で微笑む水野祐之進っぽい二宮さんを堪能しました。^^
考えたらもうあと3ヶ月半ぐらいで映画が公開されるんですねぇ、早いですね。
公開は「GANTZ」より先になりますが、ガッツリ割れた腹筋と大倉くんとの殺陣も必見ポイントとして楽しみたいと思います。(笑) その前に前売り券第2弾があるんでしたよね。
果たして無事にゲットできるのかなぁ!
【2010/06/19 23:32】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
