ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日は「怪物くん」最終回のために黄色いセーター姿も見納めとなる怪物くんが朝から番宣。

確かにもうあのセーターとタイツ姿はちょっと暑そう。
関西ズーム(という名の「す・またん」)ではエンディングでマイスタのデッキに登場して羽鳥さんたちとトークして「ズームイン!」のところだけ、東京からのネット映像が流れました。 しかし段ボール一杯の耳ってちょっと不気味でない??


スッキリではテリーさんがやたら大野くんに優しい。なんか孫を見るような優しさなの。(笑) 
サンジャポでは辛口のテリーさんもずっと柔和な笑顔なのがいいですね。 エンディングで怪物くんにチョッカイ出す加藤さんとそれを嫌がる怪物くんのコントみたいなやり取りが微笑ましい。
それにしても大野くんは本当に番宣が上手になった。 昔のように所在なさげな空気は微塵もなく、主演俳優たる貫禄が感じられて、さすがに主演ドラマも3作目となると頼もしい~。 経験を重ねるってすごいな。

DON!は冒頭から45分くらいずっと登場してたけど、最初のトークが楽しかった。 何がすごいって、ちょこちょこ挿入される去年の国立のコンサート映像がやたら高画質でもんのすごいクリア! 日テレのプレス取材日(国立初日)の映像だろうけど、確かにこのクリアな映像を見てしまうとDVDの画質にストレス感じてしまうなぁ。 

番組内の情報クイズのコーナーに参加してた怪物くんだけど、ナイツのコーナーが始まったらいつの間にか姿を消してて、その後シメに登場することもなく番組は終わっていた。 なんかアレアレ?って感じでしたが、相変わらず飄々としてる大野くんが見られたのでヨシとします。(笑)

*******************

翔ちゃんはまた映画に出るんですね。
「神様のカルテ」 奥さん役に宮嵜あおいちゃん。
童顔な2人はなんか愛らしいカップルです。

原作を読んでいないので書籍サイトのあらすじを読んで勝手に「ちょっと『ディアドクター』っぽい?」なんて思ったりしておりますが、基本的に心温まる感動ストーリーよりちょっと屈折してても刺激のある物語展開を求めてしまうタイプなので、きっと原作は読まずに映画を見るだろうと思います。

ツアーがスタートした後の9月半ばからの撮影みたいで、コンサートのインターバルを長めに設定したツアー期間中にソロ仕事や単発の仕事が入ってくる、そういうスケジュールで今後もツアーは企画されていくのかな・・・。

*******************

いよいよ今夜で「怪物くん」最終回。
番宣での大野くんの言葉を聞くまでもなく、きっと満足する最終回になるであろうことが今から感じられます。
本当にあっという間だったけれど、でも毎回心に響くエピソードとお芝居で楽しませてくれた2ヶ月でした。

潤くんの執事さんも登場する最終回、15分拡大SPを堪能したいと思います。
一応始まる前にタオル準備の方向で。(笑)


【追記】現在出ている『文春』の「考えるヒット」で近田さんが「Monster」を取り上げていて、作曲者CHI-MEY氏に興味をお持ちの様子を綴っておられます。 
それにしてもCHI-MEYさんのHPがカワイイ。これはどういう活動なんだろう? やっぱり気になるなぁ。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちわ。

昨日の番宣ラッシュ…録画し忘れました(泣)
…というより、ここ最近テスト前でアラシゴトをチェックする間もなく、番宣があったことすら知りませんでした(泣)

結局毎日録画しているズームインのみ見ることが出来ました。

『神様のカルテ』私は原作を持っているのですが、すごく素敵なお話です。
何より…宮崎あおいさんが凄くはまり役な気がしています。

来年の公開が楽しみです。
【2010/06/12 07:05】 URL | なほ #afXvPe0k[ 編集]
el surさん、おはようございます^^

昨日は番宣を録画したものの、再生せずに休んでしまったので、今朝、生王子がおいしそうにカレーを食べるのを確認してから見ていました。

最近、番宣やレギュラー番組の大野くんを見ていると、彼の良さが本当にたくさんのひとに伝わっているんじゃないかと思います。
スッキリ!やDON!ではあの飄々とした、彼特有の雰囲気と話し方が出ていてとても自然に見えるし、MCの方も何かしたくてしょうがないという感じ?そうさせるのが彼の魅力的なところです。

翔ちゃんも再始動という感じですね。宮崎あおいちゃん×嵐メンというのがなんだか新鮮です。ホンワリした雰囲気になりそうな。
翔ちゃんは…あんまりバラエティで頑張らないでほしいなぁ(泣)

そして、二宮さん。
断髪されたそうですね(笑)早くみれるといいな(Mステー>願)
今週のテレビジョンはご覧になりましたか?大奥の2ページの為にテレビ誌を買うなんて久々のことでした(笑)

いよいよ最終回。寂しいですね。
あ~、あの顔芸(笑)とも今晩でしばしお別れかぁ。
楽しみにしたいと思います!
【2010/06/12 10:21】 URL | nous #-[ 編集]
◆ なほさん

こんにちは。

そうなの、今日は土曜なので情報番組への番宣出演は昨日だったのでした。
なんかもう、黄色いセーターと赤いタイツが暑そうでした。いや、確実に暑いですよね。(笑)

「神様のカルテ」、宮嵜あおいちゃん、ハマリ役ですか。 翔ちゃんの役もちょっとユニークな感じですね? 
つい穏やかなものより刺激のあるものを求めてしまう質なので、実はこのニュースにあまりワクワク感がわいてこないというのが正直なところなんですが、「翔ちゃん×お医者さん」というのはピッタリかも知れないなと思います。 

以前ZEROで若い研修医の人たちの厳しい現実(診療環境)を取材してたことがありましたが、そういう経験も役に立つだろうし、夫としての姿も見られるのかなと思うとちょっと新鮮ですね。
【2010/06/12 11:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ nousさん

こんにちは。

王子は番宣、頑張ってましたね。 朝からカレー。^^

> スッキリ!やDON!ではあの飄々とした、彼特有の雰囲気と話し方が出ていてとても自然に見えるし、MCの方も何かしたくてしょうがないという感じ?そうさせるのが彼の魅力的なところです。

ニノも言ってましたけど、「周囲が彼のために何かしてあげたくなる」っていうその人柄は本当に何とも言えないですね。 きっと彼が何事にも執着のない無欲な人だから、余計になんとかしてあげたいって思っちゃうんだと思うんですけど。そういう無防備で無垢なところが大野智の魅力ですねぇ。(笑)

そして逆に翔ちゃんのなんでも引き受けちゃうデカすぎる懐に、木曜の夜はやられました。(^_^;) ほんとに「みんなのためなら by ショウ・サクライ」。
確かにあの場の空気を読んだ翔ちゃんは男前でしたが、どうぶつ園で青木さやかにチューして以来の衝撃映像だったかも。翔ちゃん、そういうの多くない!?(笑)

6/25のMステSPはどうもVTRでの登場みたいですね?>嵐
時々マイナーチェンジで染めたりメッシュを入れたりというのはあったと思いますが、どのくらい明るい色になっているのか楽しみです♪

「テレビジョン」は開いた瞬間にレジに直行しました。(笑)
もしかしたら大奥関連のビジュアルで一番萌えたかも・・・!? ふふふふふ。 

もうあの黄色いセーター姿が見られなくなると思うと寂しいですね、怪物くん。
毎週あの百面相が楽しみだったのに、当分の間はさびしくなりそうです。
【2010/06/12 12:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは 
昨日も今日も朝から黄色い王子様はがんばってくれていましたね~。
あのすでに見慣れた黄色い王子様が見れなくなるのはほんと~にさみしいです(><)
今日はそこそこ元気でしたが、、、昨日はおおちゃん 寝不足?朝だから?少し顔がはれぼってりしてるように見え、テンション上がらず終いだったような・・・。お疲れかな。。。
昨日のズームでは『みんなのカメラ』から参加でした。怪物くんのキャラ弁やヒロシ君〈龍臣クン)のそっくりさんの2歳の子を見て微笑みながら「似てる!」って言ってました。(余談ですが、ヒロシ君は撮影開始から5cmも身長伸びたらしいですよ!〉3枚目はチェホンンマンさんが片足を上げてたっていてそれをヒロシくんが指1本で持ち上げているという写真を『怪物くん」=おおちゃんが出してました。距離をずらしたトリックみたいですが面白い写真でしたよ。本人は「だめですね」的なつぶやきでしたが・・・。
DON!のひみつの所は「エア~釣り1回しちゃった・・・」なんて寂しい情報を暴露してましたね。よく頑張りました!って頭なでなでしたいです←親か(^O^)/あとにのちゃんとのデートぜひぜひ、実現させてあげてほしいなぁ~(^^) 秀さんは話を引き出すのが上手ですよね。
ひみつちゃんは翔ちゃんがアイドルの限界を越えましたね〈^^)おおちゃんも苦手なわさびを嫌がりながら全部口に入れて悶絶したり、はじめは超嫌がりながらもきちんとやってしまう男前な嵐さんに拍手です!私敵にはおおちゃんの寿司を持つ手のアップや気合入れるのに飛んでる姿が『萌え~」で、翔君がチュってする前に相場ちゃんが見えるトコに急いで移動してたり、おおちゃんが食い入るように覗き込んだりしてる姿が「ツボ」でしたよ~(^O^)!
VIPの里衣紗ちゃんかわいかったです。目を隠した姿ドキッとするほどにのちゃんに似てませんでしたか?前から可愛い女優さんだなと思っていましたが、ググッと親近感わいちゃいました。VIPに出た女優さんはなんか好きになっちゃうんだよな~。。。〈単純〉
そんで、とうとう最終回ですね・・・〈×。×〉おおちゃんの「禁釣り」してまで頑張った集大成をバスタオル持ってテレビのSS席に座って見ようと思います!
【2010/06/12 18:08】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
怪物くん、終わっちゃいましたね。でも2週間後にはまた怪物くんたちに再会できるというオマケ付き!

”もう帰って来ました” っていう正直さに大笑いしました、ふふふふふふ!

怪物くん番宣出演のお知らせ、有り難うございました。今回は「ズムサタ」と「DON!」「CAPTAIN TV!」以外はわりとサラッとした登場だったみたいですね。^^

嵐ちゃんの仲里依紗ちゃんは以前からよくニノと似てると言われてましたが、隣に並んでる姿を見るとやっぱり雰囲気が似てましたねぇ。ニノが女の子顔なのかな。(笑)
大野くんのわさび寿司、手のアップが長いこと映ってたのはやはりサトシックにはたまらん瞬間だったと思います。(笑) ちなみにauの逆再生CM「bathroom篇」の15秒ver.はニノの手のアップから始まるとこがまたネ、むふふふふ。 

翔ちゃんのアイドル超えの瞬間は、メンバー全員が絶好ビューポイントのポジション取りのために速攻で場所移動してたのが可笑しかったです。 ニノも相葉ちゃんも(たぶん潤くんも)動きが早かった! 翔ちゃんと竜さんの合間に見える嬉しそうな大野くんの見上げ顔もポイント高かったですね。(笑)
【2010/06/13 02:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
久しぶりにしますドラマの谷間で一息の気分ですね、HDDの整理整頓せねばです木更津キャッツ、夜中に再放送してるのだけど(地方テレビ局です笑)リアルタイムで見てなかった娘とまた見てますが「怪物くん」のお巡りさんが、お巡りさんで出てる事に大感激(そこに!?爆笑)ドラマに出る俳優さん達すべてに好感持ってしまいますね(嵐バカな家族は!笑)映画・・続きますね~宮崎あおいさんはステキですが、セカチューのスタッフさんと聞いて私は・・・(個人的に山田孝之さんのドラマの方が好きだった事もあり)ちょいと引いて様子見る気分です( ̄▽ ̄)もちろん映画は楽しみです!好みの問題ですからね、嫌な気持ちになったらゴメンなさい(^_^)ひねくれてるから素直な映画は苦手なのです!(意味不明だ・・)何にせよ、CD・DVD・映画・・・色々踏ん張り時です、働きましょう!!嵐の為か娘の為か、はたまた自分の為か、もはやわかりませんが働く意欲が湧いてきます!景気回復に大健闘バンザイ
【2010/06/13 09:58】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。
立て続けに新しいCMも流れたりしてほんとにレコーダーの休む暇もなく・・・!

あぁ、そうですね、三宅さんは「キャッツ」の時にもお巡りさんで出てましたね。(笑)
やたら警官の制服姿が似合ってますね、ふふふ。再来週のSPでは活躍するみたいですね、お巡りさん♪

ほんとにもうこの不景気な時代に嵐は消費を促してくれます。まだまだ経済効果はすごいですねぇ!(笑)
【2010/06/13 23:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ りえこさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
DON!の画質はきれかったですねぇ。 少クラなんかで紹介されるコンサート映像もきれいで、つい「おっ!」と思って見入ってしまいます。 
ある程度価格も抑えなければいけないからなのでしょうか、ライブDVDをもうちょいクリアな映像で見たい気がしますね。
【2010/06/13 23:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。