ADMIN TITLE LIST




「最後の約束」DVDとか新譜リリースとかいろいろエントリに書こうかなと思っていたのですが、今夜はなんだか楽しい夜だったのでもういいや!(笑)


軽くテンションあがってますが、今日から流れる智くんのハバネロチキンを捕獲するべく「いいとも」の予約確認してきまーす!







こんばんわ。たま@ほろ酔い です。

今宵は非常に楽しい夜でしたね!
「かんぱ~~~~い!!」を3回もやれて、わたくしは幸せです(感涙)
※3回目の乾杯ツイはありませんでしたが笑

奈良さんはホントに粋なことをしてくださる!!
ツイッターだからこそできた乾杯ですよね。

10時・10時半・11時と乾杯をするたびに、「今どれだけの人が乾杯をしてるんだろう」とか「この乾杯ツイを奈良さんと智くんは見てくれてるんだ」と思うと、何だか泣けてきました。。

撃沈した王子のその後が気になりますが(笑)、KFCのCMは公式サイトでもう見れますよ~~!!
王子、良い顔してます。笑
しかし指の美しいこと!!
【2010/06/03 00:41】 URL | たま #-[ 編集]
こんばんは。
ほろ酔ってますかー?(笑)
一国の首相が辞任するという夜にこんなでいいのかと。>自分
怪物くんはそのうち事務所からお咎めを受けたりしないかと心配な気もしますが、でも時間を共有してる感覚は(別の場所にいても)飲み会のテンションで楽しかったですねぇ。^^ 
たぶん怪物くんはカンパイどこじゃなかった気もしますが・・・(笑)

KFCのCM、見てきました。 やっぱりわたしも指先に目がいってしまいますー♪ 明日録画できたら大きな画面で堪能したいです!
【2010/06/03 01:30】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 11:54】 | #[ 編集]
◆ 【2010/6/3 11:54】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
先日は楽しかったですね♪ なんかウキウキと楽しくて、またあんな楽しみを味わいたいです。
そしていろいろと貴重なお話有り難うございました、すごく嬉しいです。

今日はちょっとしょぼーーん(泣)・・・となってるわたしですが、昨日ハバネロボンレスも食べたし、元気出していきましょう![by エーザイ] (T T)
【2010/06/04 21:24】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさん、こんばんは。
先日はコメントのお返事ありがとうございました。

何だかムショウにel surさんとお話がしたくなって、
帰宅後に何度もアクセスしてしまいました(汗)
キモチ悪くてすみません。

落ち着いて、変わらず見守ることしかできないのですが。

とはいっても、
やっぱり心配だったりします。

不適切でしたら削除お願いします。
夜分に失礼しました。

元気出していきましょう!(by エーザイ)←ごもっとも
【2010/06/05 01:52】 URL | nous #-[ 編集]
◆ nousさん

おはようございます。
昨日はちょっとしょぼ~んとしていたのですが、今朝は皆さんが待ってた情報が発表になりましたね♪ もう、毎日毎日バクダン投下で胃が痛いです(>_<)
今朝はソッコウでコンビニに新聞買いに走りましたが、ズムサタで流れたチョコラのCMでキャンぺーン告知の入ったver.が流れていてその笑顔にちょっと元気出ました。^^ 
nousさんも元気が出ますように・・・!
【2010/06/05 07:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
おはようございます!

気持ちがとても沈んでいたのですが、
今年一番のうれしい待ちわびていたニュースに
思わずちょっと訪問しちゃいましたっ!!

・・・いろいろあるけど、

とにかく、今はうれしい!!ですね!

楽しい夏になりそうですね☆
【2010/06/05 08:50】 URL | omuogu54 #-[ 編集]
◆ omuog54さん

おはようございます!
待ってたニュースが来ましたね。来たはいいけど、これからまた厳しい道のりが待っている・・・!(汗) 昨年同様、年をまたいだ長いツアーになりますね。
まずはニューアルバムが待ち遠しいです♪ (「空高く」入りますね!)


【2010/06/05 09:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
