ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今週もアラシゴト全開です。

先日なんとか録画タイトルを減らすべく40タイトルほどを整理して削除したのも束の間、auの発表会や大奥の会見、潤くん月9ニュース、ギャラクシーCM捕獲もまだ地道に継続中(また増えた)で、結局またあっという間にタイトル数が増殖中。

今日はMステだからレート上げて録画しなくちゃいけないゆえ、先週&昨日の「VS」と「嵐ちゃん」をザクザク編集してダビング。
(今に始まったことではないけど)怒濤のアラシゴトに古い方のレコーダーが若干悲鳴をあげかけております。
頼む、今つぶれないで・・・!(T T)

*******************

au夏モデル発表会で並んでいた翔潤のお二人はなんだか華があってまぶしかったなぁ。
このコンビで会見に出るのも珍しいけどちょっと嬉しい。彼らだけのCMというのも新鮮。

翔ちゃん、ちょっと眉細くした? もうモンチッチなんて言わせないぜ。ちょっと妻夫木くんっぽい感じ、でもツンツンしててキュート! ちょっとあのカーデはなで肩を強調してるようにも見えなくもないけど。(笑)

毎回ジャニネタには太っ腹な「おはよう朝日」、メイキングと共に「beskey篇」の30秒ver.をノーカットで流してくれていました。 薄暗いモーテルの部屋、ベッドの上、ちょっとけだるい音楽、ヤバイ状況から逃げてる2人組っぽいロードムービーのような映像で、音楽が「ツインピークス」のバダラメンティっぽくていいですね。
智・雅紀・和也のお風呂ver.がどんな映像なのかこっちもすごく楽しみになりました。 なにせこっちには逆再生のエキスパートが2人いますもの!


*******************

もう出る雑誌出る雑誌―― TV誌、マンガ誌、女性誌、男性誌、ファッション誌、サブカル誌、エンタメ誌、情報誌、スポーツ紙・・・とにかくあらゆる雑誌で姿を見かけないことがないという。
彼らが表紙になるだけで売上げが何万部くらい変わってくるんだろう。相当すごいんだろうな。 

TVガイドだったか、見たことないGANTZのポスターの写真載ってました。「踊る大捜査線」みたいにGANTZスーツ姿のキャストが左右に銃を向けて構えてるデザイン。 ニノと松ケン2人ver.のもかっこいいけどこちらもかっこいい。 とりあえずヤンジャンのフライヤープレゼントの応募ハガキを書く! 書く! しかしハガキってのがアナログで忘れそう・・・そして50枚ってキビシイ(T T)

ニノの「+ act」「MORE」、相葉ちゃんの「Look at Star」「Best Stage」、翔ちゃんの「MISS」に大野くんの「WITH」、あとオリスタですか・・・も、もうすごすぎて・・・(汗)

ニノの連載があるから「MORE」はもう定期購読にしてしまった。まだ書店に取りに行ってないのだけど、今号は音楽に
ついて語っているとか。楽しみです。 

「MORE」の2008年の11月号に「It」新連載スタート記念ということで翌月と2号連続でインタビューが掲載され、2009年の1月号から第1回がスタート。 今日付で発売されてる2010年7月号で連載も19回を迎えているんですね。

「non-no」の連載も全部揃えているわけではないし、「Hanako」も特集内容の好きな時に買ったりするくらい、アイドル誌に載ってる「嵐IZM」も毎号続けて買っているわけではないからどれもコンプリートしたものはないけれど、「MORE」だけはずっと途切れずに買っています。 

ニッキがなくなってしまった今、そしてニノのラジオが聴けない地域のわたしには定期的に彼の言葉を届けてもらえる場がこの連載で、そして毎号ちょっとだけ静かで深いニノの心の奥をのぞかせてもらえるような空間がここにはあるので(他のページはほとんど読まないけれど)わずかこの2ページのために毎月買ってます。写真も毎回とても魅力的なニノの一面を切り取っていてすごく楽しみな連載。 
近況報告が書かれたわずか数行の記述に毎回テンションあがってます。

ニノの何気ない飾らない姿を紹介してくれるこの連載を始めてくれたこと、とても感謝しています。 クリアファイルに溜まっていくいろんなニノの言葉と表情を眺める―― わたしの至福のひとときです。

*******************

昨日は「大奥」の制作発表会見があったから、またもやレコーダーフル稼働。

「(髷が)よく似合ってると思います」と自分でちょっと照れつつ言ってたのが可愛い、ふふふふ。 でもホントよく似合ってます!

豪華絢爛、ということで色彩豊かな裃姿の大奥を映しておりましたが、どうも目立つ色合いの裃は(実際いいものなんだろうけど)安っぽく見えてしまうなぁ。黄緑の裃とか、どうなの。(笑)
「めざまし」では6月中旬クランクアップ予定と言っていたけれど、撮影は悪天候に苦戦している感じなので梅雨に入る前にロケ撮影が終わるといいのに。

*******************

CM捕獲作戦はマリオギャラクシーを残してなんとか地道に遂行中。

どうもわたしは「ディノパックン」に出会う確率がやたら高くて、未だに「グランバード」に出会いません。
いつもわたしが持ってないver.を「リンカーン」で流してくれるので期待してるんだけど!「リンカーン」!

昨日、ニノの大奥ニュースの録画をしている時に録画が始まる直前に「めざまし」で新作「走り幅跳び篇」が流れてもうじだんだ踏んでしまいました。 きぃぃぃぃぃ~っ! ぐやじー! 

「ちょっとオレの手、触ってくださいよ、指!・・・こうさ」

もう、どんだけ優しいんだよニノ。 相葉さんが羨ましすぎる。(←そこ)

あぁ~、昨日はギャラクシー2の発売初日だからいっぱい網張ってたのに結局「めざまし」で見ただけで他の番組ではもう捕獲したものばかりに出会ってしまった。(泣)

ZEROの後&「プロゴルファー花」の前の時間(関西エリア)で、ずーーーーっと遭遇できずにいた最後のマリオカート「ルイージサーキット その2」にようやく遭遇。 またあの辺りの時間で引っかかってくれないかなぁ。

今日のドラえもん~Mステの時間帯に流れてくれますように・・・!

*******************

今朝は今朝で潤くん月9の話題が解禁。
タイトルは・・・「夏の恋は虹色に輝く」

ベタだなぁ・・・!

そして潤くんは売れない二世俳優なんだ。(笑) 
大森美香さんの脚本。 
このあらすじ読んでそのイントロダクションにちょっと笑ってしまったんだけど。

プロデューサーのお言葉によると

理屈っぽい頭でっかちの今どきの男子
(潤くんと竹内さんは)よく喋る掛け合いがみどころ
ツンデレ男子 VS 元気女子

というのがキーワードの模様。

脚本の大森さん×潤くんは「きみぺ」以来ですね。 
竹内さんとは何度も仕事している大森さん。 彼女の作品は知っていても実はわたしはあまり大森さんのドラマを見てないのだった。 
”夏に向けての爽やかなラブストーリー”ということなので、とにかく生き生きしたキャラクターが描かれていることを期待します。もう、すべては脚本だから。(でもあのタイトルはやっぱ・・・)

この夏、魅力的な潤くんに出会えますように。


*******************

あぁ・・・

満を持して遂に智くん、CMに登場
待っててよかった! (T T)


もう、泣きながらでもハバネロチキンを食べるよ。 
絶対食べる!

「怪物くん」の最終回では念力じゃなくてハバネロチキン食べて、火、吹いておくれYO!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







9762el surさん  こんばんわ~
知らなかった~今残業中に記事読んで「わぉ!」って咲けんじゃいました~ありがとうel surさん(*_*)
やった~!!!おおちゃんのCM!待ってましたよ~(>_<) でもぉ辛いの大の苦手(-_-;)でもがんばる!そして旦那さんにも当然食べさせるわ!斗真くんの時は旗が作成されたから、おおちゃん旗も作成されるかな~旗の前で和んじゃうかも~!
年末に買ったBDディスクさん「ピーと」言って意識障害を起こし、逝ってしまわれました・・・。なので、そのほかのニュース私すべてスルーするはずでしたが、、、なんといつもは出会わないのに今回だけはリアルタイムで出会うこと!出会うこと!記録はできませんでしたが、記憶には残せました。BDさんのせめてもの優しさなのか・・・嵐くんへの愛の賜物なのか・・・。
そんなこと言ってる場合じゃない!すでにMSも記憶にしか残せないと言う悲しい現実・・・(残業途中で「これだけは~」と逃げ出して見た)。しかも 土曜9時までに何とかせねば(ノ><)ノあぁ~何で明日が運動会なのさ~(T_T)
ごめんなさい 話が脱線してしまいました。el surさん捕獲引き続き頑張ってくださいね~!
【2010/05/28 23:40】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ うめさん

こんにちは。大野くん、ついにソロCMが登場しますね♪
うちの近所にはKFCがないのでもし旗が立ったら探しに行ってみます。(笑)

BDレコーダー、あまりにアラシゴトに酷使し過ぎたのでしょうか?? 
(きっと既に試されているとは思いますが)コンセントを抜いてしばらく置いてから電源を入れ直し(リセットさせて)再起動しても復活しないでしょうか?? 修理に出されるのだと思いますが、せめてHDDに残っている録画物が救われることをお祈りしております・・・!
わが家も2台のうち1台のレコーダーが瀕死状態です~。(>_<)
【2010/05/30 10:32】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ きのこさん

こんにちは、拍手コメント有り難うございました。
わたし、辛いのすごく好きなんですけどすぐ赤くなって汗をかいてしまうという・・・(笑) でもハバネロチキン、食べてみたいです。 本当はハバネロとかチリソースな辛さよりブラックペッパー系の辛さの方が好きなんですが、大野くんの宣伝効果に貢献したいと思ってます、わはは。
それにしてもKFCのCMはジャニーズの宝庫ですね。 6/3の「いいとも」で流れますように!!
また遊びに来てくださーい!
【2010/05/30 10:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちわ。

毎日毎日・・・アラシゴトが増え続けて編集やらダビングやらで大忙しです。雑誌も好きな連載だけで全てはチェックしきれていません(汗)

この間のMステ、期待通りの面白さ&かっこ良さでした!
非嵐ファンの友人に「昨日Mステ見たけど嵐って喋り上手いんだねぇ」なんて言われてちょっぴり嬉しかったです(笑)

ギャラクシーは相変わらずなかなかキャッチ出来ず地味に進んではいるのですが。
【2010/05/30 14:57】 URL | なほ #aIcUnOeo[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。
ほんとに先週はもう怒濤のアラシゴト4連発でしたね、ふふふ。
もうとにかくすごい露出量なのでどこかで線引きして自分のペースを作らないと疲れてしまいますね。

Mステの嵐は楽しかったですね。 トークも面白くて「Monster」もよかった!
水曜からは大野くんのKFCのCMも流れ始めるからTVつけてればソロでもメンバー全員に会えそうですね。(笑)

ムヒの相葉ちゃんは2種類とも捕獲できましたか?
月曜の「しゃべくり」ではJCBが、火曜の「チームバチタ」ではムヒが2連チャンで流れたりするようなのでまだ遭遇しないようだったら一度チェックしてみてはどうでしょう??
【2010/05/30 23:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el sur さま

こんばんは。はじめまして。nousと申します。
携帯やPCから1年程通わせていただいています。

嵐に関する内容はもちろん、音楽のお話なども興味深く拝見しています。
いつかご挨拶しなければ…と思っていたところ、
「MORE」の"(他のページはほとんど読まないけれど)″の部分に
「ほんと!そうなんだYO!」と頷き、今がそのときだ!と、キーボードをたたいています。

私もel surさんと同じく、ラジオが届かない地域なので、ニッキがない今
連載「It」では定期的にニノの心の内を分けてもらえるような気がしています。
毎回、インタビューは根本的なところでブレがないというか、
表現が難しいですが…ザワザワしますが安心品質です。
写真は本当に素敵で、どんな雑誌よりどきどきしてしまいます(笑)

とは言っても、「かさばるなぁ」なんて思いながら、今日も7月号をお買い上げしてきました。
ぶつぶつ言いながらも連載を待てることはありがたいことですよね。(by 相葉ちゃん)

今晩も、まだ出会えない「グライバード」、「でっかでっか」と「幅跳び」捕獲網をかけて休みたいと思います。
長々と申し訳ありません。

またお邪魔させていただきます。
el surさんもギャラクシー2が完全捕獲できますように!
【2010/05/30 23:49】 URL | nous #-[ 編集]
◆ nousさん

初めまして、こんばんは。 遊びに来てくださって有り難うございます。
突然にニッキが終わってしまった後の喪失感は相当大きくて、かなり長い間わたしは(無意識のうちに)ドヨ~ンと落ち込んでいた気がします。後に彼がニッキの終了について「It」中で言及してくれたことがどんなにそのモヤモヤした気持ちを軽くしてくれたことでしょう・・・そう思うとやはり毎月2ページの誌面であっても「MORE」の連載は彼の考えに触れることのできるとても貴重な場になっていますよね。

『MISS』の翔ちゃんのインタビュー、『MORE』のニノの連載、奇しくも両方で「宿題くん」に関する話題が出ていましたが(翔ちゃんの記事では「前に進むことの痛み」という表現になっていましたがこれは「宿題くん」の終了に関することだと判断しました)、その出来事についての2人の表現の違いが面白いなぁと思って読みました。
2人とも胸の奥にある思いは同じほどたくさんのものが詰まっていると思うのだけれど、それを翔ちゃんとニノらしい表現で思いを語っていたのが印象的でした。

こういうことも恐らくこの連載がなければ公には言葉にせずに終わっていただろうなと思うと貴重だなと思ったり・・・。 写真も毎号見入ってしまういい作品で、秘かに切り抜きファイルは『二宮和也プチ写真集』となっております♪
ただ今月号の付録がバカに分厚くて「パンテーンのサンプルになんでこんなデカい箱がv-359」と言いながら抱えて帰ってきました。(笑)付録もえー加減にせんと若干迷惑だったりして。(^_^;)

今日もギャラクシーCMのためにいろいろと網を張っていますが引っかかってくれているかどうか・・・お互いに捕獲できますように・・・! また遊びに来てくださいね。m(_ _ )m
【2010/05/31 22:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。