ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日の関西は一日中嵐のようなお天気で、横殴りの風雨がすごくて窓に打ち付ける雨音がすごすぎてコワイくらい。

根性なしのわたしは出かけようと思っていたけれどあまりのすごい雨風にアッサリ断念。
そこで地味~に自家製「食べるラー油」を作り家人には好評を得ました。

ホント地味だな。

*******************

昨夜、自室で「怪物くん」を見ていたら、奈良さんがツイッターで "怪物くんと一緒に「怪物くん」を見てるよー" とつぶやいていて、ツイッター上の嵐ファンは軽く祭り状態でしたね。 
即時性の威力ってすごい!

*******************

潤くんの記事は以前に買った『ぴあ(関西版)』のものと同じだからどうしようかなぁと思って、とりあえず中身をチェック、と思って『ぴあEX 7/1号』を手に取ったら・・・怪物くんのあまりの破壊力にやられてしまい、やっぱり連れて帰ってきてしまった。

インタビューも面白かった。
やはり「Monster」の振り付けは「truth」と同じ方。

インタビュー読んでるだけでも穏やかでゆったりした空気が流れてるのが伝わるっていうのはほんとに大野くんのすごいところだなぁ。

「今はストレスはない」って言ってるけど、釣りも我慢しているし絵も描いてないし、ラジコンも保留しているし。
奈良さんと会って飲んでお喋りできる時間がまたいいリフレッシュになるといいですね。
そしてたまには二宮さんからのお誘いにも応えてあげてください!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは
雨は上がりましたか?こちらはやっと上がって青空が見え出しました(^-^)
ツイッター…ついていけてない私はblog見てそうなんだと楽しませてもらってます。
雑誌たちはお小遣と相談しながら連れて帰る子たちを決めなくては…(>_<)と言ってても予算オーバーの確率が高いけど…カワイイとついやっちゃうんですよね(^-^;
今日は色々あってブルーな日ですが、雑誌たちを見るのと『YES?NO?』聞いてテンションあげて頑張ります(^O^)/
【2010/05/24 13:44】 URL | うめ #dUKRIz3A[ 編集]
◆ うめさん

こんばんは。
関西もようやく雨は上がりましたが、昨日からずっと大雨警報が出たりしていました。西日本はホントにひどい暴風雨でしたね。
相変わらず雑誌での露出も多いからほんとうにどれを買うか、買わないか、悩みますね。でも見ちゃうと欲しくなってしまうんですよねぇ・・・困ったことです。
見る方も大変だけど、単純にこれだけの数の取材をこなしてることがもうすごいです。(笑)
どこで何を喋ったか、昨日の取材でどんな衣裳を着ていたか、もうそれすら覚えていられないんじゃないのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。
お天気も回復しましたし、素敵な写真と「Yes?No?」で気分を上げて乗り切ってください!^^ 
わたしはさっきニノのJCBのCMでちょっとテンション上がりました。(笑)
【2010/05/24 23:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。

こちらでは、今日の日中はザーザー降りの雨でした。
前回の記事の返信コメントを見て、すぐさまツイッターに飛んでいって怪物くんの存在を確認し、軽く小躍りでした!
その何日か前にも登場してたので、気を抜いていました。
el surさん、ありがとうございます^^

二宮さん、100万回って、単純計算で1日100回は誘ってますね(笑)
けなげだなぁ~(笑)、いつか叶うといいな。
【2010/05/25 01:55】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
毎週土曜日に当たり前のように、怪物くんに出会える幸せな日々。
そんな日々も終わりに近づいてきたようですね。

怪物くんの最終話は第9話だそうですね。
勝手なんですけど、私は11話まであると思い込んでいまして。
3話も短いことに、ショックを受けてしまいました。
本当に勝手に思い込んでいたんですけどね。

あの可愛いくて、やさぐれてる怪物くんに会えるのももう少し・・・。
しっかり見なきゃと思ってます。

番組HPの27日重大発表ってナンでしょうね?
DVD発売? 「か~~いかいかい♪」のCD発売? 映画化?
色々想いを巡らせてます。


ぴあEX・・・・チェックしてみます。
私は、ポポロの大ちゃんにやられて、連れて帰ってしまいました。
嵐貧乏バンザイ! (笑)
【2010/05/25 21:30】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ xtal9270 さん

こんばんは。
先日の *智智* のお二人はちょっと楽しそうでしたね。(笑)
今夜の奈良さんは香港でエビだもん!を炸裂されたみたいですけど、ふふふ。


魔王の時にもうたおにの時にも共演者の方と飲みに行ったという話を聞かなかったような気がするし(物理的に余裕がなかったのかも知れませんが)、大野くんはプライベートの時間は厳格に自分のために使うようにしているのでしょうかね、たとえニノからの誘いがあっても。(笑) 
だから今回のドラマで共演してる八嶋さんや上島さんたちと何度か飲みに行ったりした話を聞くとホントに現場が楽しい空気なんだろうなぁと思ったりします。 
あまりに近くにいるからきっと改めて何かを話すってことないのでしょうけど、10年以上頑なに誘いを断り続けているならこれからもそうなんでしょうかね・・・がんばれ、ニノ。(笑)
【2010/05/25 22:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは。

> 怪物くんの最終話は第9話だそうですね。

そういう風に発表されてるTV誌もあるし、怪物界の執事役の半海さんのブログにも9話が最終回、という風に書いてあったりしたみたいですね? 
関西版の月刊TV誌ではきっちり6/26・全11回分のスケジュールが組んでありますけど(笑)これは予定は未定でアテにならないのでわからないですねぇ。
あと3回しかないとしたら本当に寂しいです。

> 番組HPの27日重大発表ってナンでしょうね?
> DVD発売? 「か~~いかいかい♪」のCD発売? 映画化?
> 色々想いを巡らせてます。

何でしょうね? HPには29日とありますが、もし6/12が最終回だとしたらDVDのお知らせとかでしょうかね・・・あるいは最終回拡大延長放送とか。(ありがちだけど)
ちょっと楽しみに待ってることにします。

もしチャンスがあったら『DRAMATIC TV LIFE』の巻末の怪物くんページもチェックしてみてください。 気持ち良さそうにすやすや眠る怪物くんの全身見開き2Pグラビアがドカン!と掲載されてます。 破壊力バツグンです。 やられます。(笑)
【2010/05/25 23:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ キノコさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
大野くん、共演の皆さんとほんとに楽しく仕事してるんだなぁというのが感じられますよね。
やっぱりメンバーとは呑みに行かないという自分なりのルールがあるんでしょうか。(笑) いつかニノと飲みに行ってあげて欲しいですよね、ふふふふふふ!
でも実は大野くんのそういうちょっと孤高な部分も嫌いじゃなかったりします、えへ。
【2010/05/25 23:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは&初めまして、たま(@智)と申します。
1年以上前からこちらのブログを拝見させていただいてます!

土曜の奈良さんのツイッターはもはや爆弾でしたね笑
ドラマを見てて、CMの間にちょっとTLを覗こう~っと♪と軽い気持ちでパソコンの画面を見たら…
もうテレビの怪物くんよりも奈良さんの隣にいる怪物くんの方が気になって気になって!!
完全にドラマが疎かになってました笑

オフの動向なんてファンにとっては知る由もないからこそ、余計に奈良さんのツイートは威力がすごい!
この1か月くらいで奈良さんのフォロワー数、4000人くらい(!)増えてますし。

ZEROでの対談がなければこのような交流も生まれなかっただろうし、企画を考えてくれた方に感謝感激雨智です!!

el surさんの文章が大好きなので、またお邪魔させていただきます♪
ざみす!!!
【2010/05/26 15:20】 URL | たま #-[ 編集]
こんにちは。
『食べるラー油』手作りですか?すごいですね!
最近始めて、巷で話題のラー油を発見して食べました。やみつきです(笑)
二宮さんの誘いを断る大野さん・・・確か、無人島に二宮さんと行きたいって言ってましたよね?(違ってたらごめんなさい)まずは、手っ取り早い食事会に行ってほしいです(笑)

【2010/05/26 16:16】 URL | ゆきゆき #-[ 編集]
こんにちわ☆
只今新幹線車中です。視線の先には…マリオとマリオカートのポスターが♪やってくれるわ、東海道新幹線☆行きも帰りも幸せです。
終わりましたがグローブ座にも行きました。あぁ~坂本さんのポスターになってらぁ(泣)…の片隅にパンフレットお一人2冊の張り紙がまだ残ってました☆
奈良さんのツイッターすごいリアルだ!見たいのですが、セキュリティかけられてます?見れない…(;_;)でも智くん、気持ちに余裕持たれてるみたいで何より(^O^)。
ドラマチックTVの怪物くん、もう何回も萌えショット見てるのに、また懲りずに買ってしまいました…。東京土産です。
【2010/05/26 16:47】 URL | さとchan #-[ 編集]
◆ たまさん

こんばんは。 コメント&長きに渡りこちらに遊びに来てくださっているみたいで有り難うございます。

先日のツイッターはさすがにオンタイムの醍醐味がありましたねー。
もう、PCの向こうに怪物くんと奈良さんがみんなのツイートを読んで楽しんでる姿が浮かび上がって見えて、わたしももう途中からドラマ見てる場合じゃなくなっちゃいました。(笑)
この間も登場したばかりだったから、まさか土曜もご一緒とは! 不意打ちでしたね。^^

ZEROのスタッフはどういう経緯で奈良さんとの対談を企画したんでしょうね。でも本当に感性の近いお二人なんじゃないかと思うので、偶然であっても惹かれ合う運命にあったのかも知れないですね。
何年か前の奈良さんの「情熱熱大陸」の時に取材を受けた村上隆さんが「奈良くんは唯我独尊だから」と言っていたのがすごく印象的でした。 
本来の「唯我独尊」の意味ではなく、奈良さんが(他者と交わるより)あくまでも孤高であり続けることを貫く姿をこの言葉で表現されたのだと思いますが、独りでいるのが嫌いではない智くんも共感するところが少なからずあるのだろうなと思ったりします。 きっと運命の出会いだったのかも。 ←と思いたい(笑)

こちらこそ、また遊びにいらしてくださいませ。
【2010/05/26 21:10】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 21:22】 | #[ 編集]
◆ ゆきゆきさん

こんばんは。

食べるラー油、COOKPADのレシピ(http://cookpad.com/recipe/697978 参照)を参考に作りました。(笑)ザクザクした食感にしたくてザーサイではなく家にあった魚粉やスライスアーモンドや細かくした胡桃を入れたのですが美味しかったです。^^
ホント、冷や奴とか白ご飯とか淡白な味のものと食べるの、美味しいですね♪

> 二宮さんの誘いを断る大野さん・・・確か、無人島に二宮さんと行きたいって言ってましたよね?(違ってたらごめんなさい)まずは、手っ取り早い食事会に行ってほしいです(笑)

まごまごのエンディングトークでしたっけ、あの時大野くんのお誘いがあったのにニノは「潤くんと無人島でBBQしたい」と思いっきりふってましたね、わははは。(笑) 
【2010/05/26 21:32】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さとchanさん

こんばんは。
おかえりなさい、もう到着されたでしょうか。 
わたしも新幹線車中にマリオ広告があるお話は聞いてたんですが真ん中辺りの席だたので見られませんでしたー。見えるところにいてくれると道中も楽しいですね♪ 

ツイッター、公開形式にされているので普通に見られると思うのですが・・・ダメですか?? 
「DRAMATIC TV LIFE」のすやすや眠る怪物くんはまさに「奇跡の29歳」の姿ですね。(笑) 
【2010/05/26 21:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/5/26 21:22】 にコメントを下さった方へ

こんばんは。
ほんとに、多くの取材から大野くんのいろんな表情が見えます。 『CUT』や『+ act. mini』 のインタビューも良かったですね。
今日の藤子さんのスタジオパーク、見逃してしまいました。バッチつけておられたんですね。^^

まだ新しいのは見てないのですが、またギャラクシー増えちゃったみたいですね?? うーん、最近は任天堂の提供枠であっても種類が多すぎてわたしもお目当てになかなか出会えません(T T)
【2010/05/26 21:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 23:48】 | #[ 編集]
◆ 【2010/5/26 23:48】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
わたしも5人とも大好きで、それぞれ違った個性が魅力的なので彼らの好きな部分も少しずつ違います。 人間ですもの、5人の中で特にお気に入りがあってもいいのでは・・・?? というかそれが普通だと思っているんですが否定されちゃうんですか?(笑)

初心者であるかないかはこの際関係ない気がしますが、誰にだって好みはあるし人それぞれです。 周囲がどうであれ、貴女が好ましく思っているならそのお気持ちを大事にした方がいいのでは? その方の理論でいくと恐らく9割方ぐらい「あり得ないファン」になってしまうんじゃないかと思いますが。(笑)
【2010/05/27 21:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 23:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。