ADMIN TITLE LIST




二宮さんのJCBのCM登場のニュースが流れたと思ったら、マリオギャラクシーの新作CMが4つも追加されて、そして今日からは翔ちゃんのpinoのオンエアも開始ということで、もうもうもうもう。

もうもうもう、J-netの嵐のMEDIA欄をチェックしたら、CMの項目がもうやたら長いですよ!

そして大野智の名前だけソロで見当たらないのですよ!

いったいいつになったら登場してくれるんだと!!


*******************

そんなことを言っていたら最近何気に奈良さんのツイッターに登場している怪物くんは『美術手帳』の7月号に奈良さんとの対談で誌面に登場するとのこと。 「FREESTYLE」の時以来??

ちなみに『美術手帳 7月号』は 6/17発売! 
ニノの誕生日!

恐らくZEROでの対談がなければ交流は持たなかったであろう奈良さんと大野くん。
各人をそれぞれ全く違う時期・分野で愛していたら、ある時それらの点が交わって線になった。 出会いのステキさ感じさせてくれるお2人です。
なんか2人の交流の様子をそれぞれがツイッターやラジオや誌面で紹介してくれるたび、何故か分からないけれどとても幸せな気持ちになって泣きそうな気分になる。(笑)

間違いなく大野くんは "アイドル" なんだけれど、わたしの中ではアイドルという対象だけでは完全に収まりきらない不思議な人なので、アイドル帝国においてアイドルの常道をいかない彼は世間評がどうであれやっぱり魅力的なのだ。 


全国的には明日発売だけれど、昨日早売りの『VoCE』を連れて帰ってきました。 大野くんのインタビューの最後にあまた少しだけ奈良さんのお名前が登場して、やっぱり微笑ましい気分になります。
ちなみにこの記事の写真はアラーキー。

******************* 
 
今日追加されたマリオギャラクシーの新しいver.、「クレヨンしんちゃん」の中で "でっかでっかギャラクシー" が録れていた。 

"バッタンとの戦い" で2人で揺れてる姿が超かわいい!
うえーん、4種類捕獲できますように!


翔ちゃんのpinoも30秒ver.が流れてますね。
まだ15秒のを見たことないなぁ。スポットで流れてるんだろうけど。
pinoのHPで公開されたメイキングは先日WSで紹介されていたものと同じでしたね。
関西では昨日「あっぷ&UP」でも流れてました。


昨日「VS嵐」の録画中にふとレコーダーを見たら、毎週予約で録画されているはずなのに録画ランプが点滅して録画されていないことに気がついた。 なんで?と思って録画予約の一覧画面を出して確認したけれど何も問題らしきものは発見できず、再度録画設定をし直して動作を行ってみてもいつまで経っても点滅ランプがつくだけで録画してくれない。 

よく見たら録画一覧のところに「FULL」と表示が出ていて、「FULL」て何よ? HDDの残量は睡眠を削っても空けているはずなのに、きぃ~っ!となりつつよくよくチェックしてみたら、なんとうちのレコーダーが録画可能な500タイトルを既に超えてしまい録画できない状態だったのでした。

・・・どんだけ!!

マリオCMの捕獲に張り切りすぎて、未だにHDDに初期マリオver.~大宮~末っ子~にのあい と全てのシリーズが残っているそのマリオCMのタイトル数だけでえらい数になっていたのでした。 むはははははははは。
基本的に時刻表示の入ったものは残さないようにしているものの、小心者のわたしは「万が一のために」なんつって残しておいたり、高い録画レートで録ったものも念のためつっては残しておいたりしているためにバカみたいにタイトル数を食っていたのでした。(しかもマリオカートは「ルイージサーキットその2」が未捕獲なのだ)

その上今日からギャラクシーの新CMが4つも増えるとは・・・

うーん、いろんな意味でギリギリです。
いい加減、どこかで決断してマリオCMをHDDから追い出さねば。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん!
遂にボクシング相葉ちゃんに巡り会えました~。
この間までズームとおはスタをW録画していたのですが、昨日めざましを録画したら一発でかかりました。
しかも。
以前、どんなに探しても録画できなかったまつげ屋さんのCMまでめざましで捕獲。ものすごく嬉しかったです!
el surさん、ありがとうございました。

でも、ギャラクシーとの遭遇率はまだまだ低く…結局2パターンほどしか捕獲できていません(汗)
最近任天堂の提供番組を録画してもにのあいver.ではなく、普通のゲームの映像だけのCMしか引っ掛からないんです。まだマリオカートが流れているので地道に探せば見つかりますかね?
【2010/05/22 08:26】 URL | なほ #XmuIdNxY[ 編集]
こんにちは。

マリオCM、増えますねー!任天堂さんグッジョブです!
私は、サイトの方で見られればもう満足してしまうので、皆さんの様子を見聞きしていると、これは本当に気力・体力を使うことなんだなー、と。
その分、コンプリートできたときの喜びは計り知れないんだろうな。けど同時に、そこまでハマらずに良かったなー、なんて思ってしまったり(苦笑)
ただワタクシ昨今、メンバー間のコンビ名みたいなのを知りまして(今更ですが…、笑)、マリオCMに関しては見所が幾倍にも増えてしまった感もありつつ^^

auの夏モデル、新CM来るかなー、と今はPCの前でヤキモキしてます。


大野さん、奈良さんとまた対談されているんですね。
紙面が楽しみです。
【2010/05/22 15:00】 URL | xtal9270 #-[ 編集]
☆el sur様☆

お久しぶりです♪
本当に毎日アラシゴトがたいへんなことになってますね。
「これで大丈夫。」と、奮発して買った1tbのレコーダーなのに、やはり編集に追われる毎日です。。。
奈良さんのツイッター見て嬉しくて泣きそうな気持ちになる気持ち、わかります~☆私も大好きな二人が幸せそうに語り合っている姿を想像するだけで・・・(涙)。「美術手帳」の2ショット、楽しみですね♪
【2010/05/22 17:22】 URL | みゆママ #-[ 編集]
CM天国(地獄??贅沢な地獄)なるべく眠って下さいところでMonster、最後は「Monster」って、言ってないと思いませんか?聞けば聞くほど。我が家の子供達と私だけかな??何と発音してるのか何度聞いても謎です。思い込みなのか・・耳が悪いのか・・末っ子、リピートして気になって、キィ~ッo(><)oってなってます(笑)眠って!と言いながら、ついついコメントすみません
【2010/05/22 20:24】 URL | ひまわり #-[ 編集]
◆ なほさん

こんばんは。サンドバック叩く相葉さんに会えましたか♪
最近facioもサイダー男子もチョコラもまた流れるようになりましたね♪ 今日「メレンゲ」の録画に潤くん、Jスト「Monster」、翔くんが入ってました。(笑)
わたしもギャラクシーのゲーム画面のによく出会います(>_<)
ギャラクシーは来週発売なのでまだ流れると思いますよー。^^
【2010/05/22 23:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ xtal9270さん

こんばんは。
わたしは元々「集める」という行為のが嫌いじゃない方なので(文句言いつつ)集めること自体も楽しんでしまう性分でしょうね。ハハハ。 自分の好きな方法で楽しむのが一番です。
奈良さんの誌上対談を読む前に今夜はツイッター上で楽しそうなお二人が登場しててこれはホントに軽く事件ですね。(笑)
【2010/05/22 23:30】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは、ご無沙汰しています。^^
わたしも1TBのレコーダーが欲しい~!

> 奈良さんのツイッター見て嬉しくて泣きそうな気持ちになる気持ち、わかります~☆私も大好きな二人が幸せそうに語り合っている姿を想像するだけで・・・(涙)。「美術手帳」の2ショット、楽しみですね♪

今、まさにわたしはテンション上がってます!(笑)
【2010/05/22 23:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんばんは。

>ところでMonster、最後は「Monster」って、言ってないと思いませんか?聞けば聞くほど。

ホントに?? わたしには「モォ~ンスタァー!」って言ってるように聞こえるのですが・・・(笑) 
あれ? 違う箇所を言ってる?? エンディングですよね??
【2010/05/22 23:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
いつもおじゃましています
気になることがあるんです。
怪物くん、全何話か出てないですよね?オリスタとか…
視聴者の反応見ながら…怪物くんの成長見ながら…これは、10~11話じゃ終わらないのじゃないか…延長してくれないかな~
大野くん、大好きな釣りに行けなくて可哀想なんだけど、怪物くん、もっともっと見ていきたいホームドラマです。
延長無理でも、最終話は、嵐にしやがれの時間いただいちゃって、拡大版でじっくり見たいなって思います
【2010/05/23 06:05】 URL | ミル #-[ 編集]
そうです、エンディングですこんな疑問に返事をすみません(*_*)ガンガン聞き過ぎておかしくなっちゃったんだろうなぁ~(笑)ありがとうございました(^_-)-☆
【2010/05/23 07:52】 URL | ひまわり #-[ 編集]
おはようございます。

私もCM捕獲の底なし沼に首までどっぷりとはまっております。(笑)
el surさんの「集める事が嫌いではない」というコメ返を読んで、そうか!納得(笑)
少し違うけど、私は「もぎ・狩り・採り」が大好きなんです、だからハマるんだ!←いちご・アサリetc.=嵐CM
ふふふ、悲しい性ですね(笑)

HDDがCM捕獲のため常時ベタ撮りをしていて、空いてる時は編集をしているので、Monster PVを観られたのがなんと金曜深夜でした(TOT)
もうこんな生活いやーんと言いながら、今日もベタ撮りな毎日です。こんな日々が来ようとは……汗。

昨日から聖地・ジャニショにはMonster PV撮影時の写真が出ていて、娘が買ってきたのを見たんですけど、やはりなんでその髪型なの!?二宮サン…でしたよ(T_T)
【2010/05/23 08:41】 URL | けろよん #-[ 編集]
◆ ミルさん

こんにちは。
7月からの土曜9時枠は吉高さん主演の「美丘」がスタートすることが既に決まっていますから期間延長はないと思いますが、もしかしたら最終回の時間延長というのはあるかも知れないですね。

(局によっても違いますが)ちなみに2008年の夏ドラマ、7/4スタートだった「魔王」に大野くんが主演するという情報が公式発表になったのは 5/9でした。(by el surメモ)
夏ドラマの情報もチラホラ出てきているので現行ドラマのスケジュールも間もなくTV情報誌などに登場するかなと思います。
ホント、もう折り返し地点に来てしまったと思うと早いですね。
【2010/05/23 12:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまわりさん

こんにちは。 
「Monster」、「スパイラル」と共にずっと聴いてるんですけどやっぱりわたしには「モォ~ンスタァー!」に聞こえます。(笑) 一度そう聞こえてしまうとそういう風にしか聞こえなくなる(空耳アーワー♪)っていうのはわたしもよくあります、ふふふふふ。
【2010/05/23 12:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ けろよんさん

こんにちは。

> 少し違うけど、私は「もぎ・狩り・採り」が大好きなんです、だからハマるんだ!←いちご・アサリetc.=嵐CM

    「もぎ・狩り・採り」

わははははは!
わたしが秘かに隠し持ってる『けろよん語録メモ』にメモってもいいですか?(笑)

やっぱり「コレクションする」という習性はマニア(ヲタクとも言う)にとっては基本姿勢ですね。(笑)

ジャニショの新しい写真、190枚近く出たみたいですね。ひぃ~!
PV写真だとしたらやっぱり二宮さんはあの髪型ですよね・・・orz 
今度混んでなさそうな時にジャニショに寄って確認してきますー(泣)
【2010/05/23 12:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 fragments  , All rights reserved.
